

Afternoon Teaのプレート

こんにちは^-^*
朝食はいつも仕切りのあるプレートを使っています。
使い勝手がよくてとっても便利☆

最近のお気に入りはこちらのAfternoon Teaのもの♪
アメリカのブランド『コレール』の強化ガラスを使っているそう。
軽くて割れにくく、熱にも強いので電子レンジはもちろん
オーブンにも使えるそうです。
真っ白でシンプルなプレート。小花がかわいい*
仕切りがそれほど高くないので、とても洗いやすいです。


studio m'のプレート

他にstudio m'のプレートも使っています。

*

仕切りのあるプレートは洗い物も少なくて、
後片付けも楽チンです^-^
忙しい朝にぴったりです♪




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


こんばんは~*
朝食プレート(*^。^*)みんなかわいいですね♪
コレールは、割れにくいからいいですよね。
洋食にも和食にも合いそう~。
*usakuma*さんちの朝ごはんは、洋ですか?和ですか?
洋食って感じも(^。^)違うかな?

studio m'の仕切りプレートも使いやすいですよね。
そうそう、洗い物が少なくて済むから(^^♪
朝食に限らず、ついつい使ってしまいます。
地震で、とりあえず段ボールに避難させたエムの
仕切りプレート、そろそろ出してあげようかな。
(見せる収納にして置いてあったので、収納場所を
考えないと・・・なのです(^_^;))

こんにちは!
プレート、すっごくかわいい♪
朝の片付けも楽チンですよね^^
ランチョンマットもAfternoon Teaのものですか?
縁取りがかわいくてキルティング素材で薄いピンク色のものを探しています。
*usakuma*さんのオススメがあったら教えてくださ~い(*^^*)
Re: poka_pokaさん
こんばんは~☆
studio m'の2つに分かれているプレートを朝食用に使っていたら、
とってもよくて、3つに分かれているのも欲しいな~と思っていたら、
ちょうどATから発売になって、迷わず購入しちゃいました^-^
コレールって知らなかったんですが、軽くて割れにくいのはいいですね。
でも、この素材はプラスチックのように見えるので、料理をのせても
味気なく見えるかな・・・って感じもするような^-^;
シンプルなので洋食でも和食でもいいかもです。
朝ごはんは最近は洋食なんです。旦那さんがパンがいいと言うので。。
洗い物が少なくて済むとちょっとはラクですよね!
つい朝に使うことが多いけど、昼も夜もいいですね。
poka_pokaさんはm'のプレート避難中なんですね。まだ余震があるけど、
やっぱり使いたくなりますよね。m'のはかわいいから見せる収納もいいし。。
でも、お気に入りの食器は安全な場所に置いた方がいいですね!
Re: pinkberry*さん
こんばんは~☆
このプレート、小花がポイントになっていてかわいいのですが、
とっても軽い素材なので業務用?っぽくも見えます^-^;
朝は何かと忙しので、洗い物が少ないとだいぶラクですね~。
ランチョンマットはATのものですよ!
pinkberry*さん、お探しですか♪♪これ、キルティング素材なので、
ぴったりかも!とってもおすすめです~。裏はピンクに白の水玉なんですよ。
まだオンラインショップにもありそうですよ~^-^♪

朝ごはんはワンプレートブレックファスト♪
いいですよね~~^^
さり気ないお花柄なのも可愛いです!
これなら焼きジャケ&厚焼き卵の組み合わせでも、
ハムエッグとサラダでもグッドですね^^
非常食のような朝食が多かった最近のわがや。
そろそろお皿も出して、ゆっくり朝ごはんしたくなりました♪


Re: kikukoさん
こんにちは~*
朝ごはんはワンプレートにすると楽チンですね~♪
ちょこちょこっと盛り付けるとかわいく見えるし。。
とっても業務用っぽいプレートですが、花柄があるだけで、
かわいいですよね。さすがAT!って感じです。
そうですね~、和食でも洋食でも合いますね。最初は温かみの
ないプレートで、いまいちかな・・と思ったんですが、
使っていくうちに愛着がわいてきて、今は毎日これを使ってます。
うちも簡単、質素なごはんでしたよ。手に入らないものがあったり
しましたからね。。余震もあって、ごはんを作るのもどきどきです。。
kikukoさんのおうちは計画停電もあって、ごはん作り大変ですよね。。

おはようございます^^*
ワンプレートのお皿便利ですよね~
我が家は子供たちのお皿としてよく使ってるんですが
A.Tのはかわいいのが出てますよね~
いいな~欲しいな~と思いながらなかなか購入できてないんです。。。
朝ごはんにはほ~んと片付けも楽になるし
おすすめですね!

Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
たくさんお皿を出さなくてすむので、ワンプレートの
お皿は便利ですよね。盛り付けるのも楽チンだし~。
子供たちも喜こんで食べてくれそうですね♪
ATのはプラスチックは結構出ているんですが、普通のは
あまりないんですよね。もっとたくさん作ってくれたらいいのに。。
欲しいなと思ってもなかなか買えないのってありますよね。
何かと忙しい朝にワンプレートは大活躍です♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
