
雑貨

一度雑貨を飾ったら、あまり入れ替えをしない
*usakuma*ですが、
ここ最近は少し動かしています。
TVボードの上の雑貨たちをちょこっと変えました。

雑貨

好きな雑貨をいろいろと並べて・・・。
 
雑貨

かごに入れているのはAfternoon Teaの
リネンウォーターです。お部屋の芳香用スプレーに
使っています。グリーンとすみれの香りです。

雑貨

TVの左側はこんな感じになっています。

雑貨

右側はあまり見えないけど、少しだけ飾ってます。

TVボード

ソファに座って見ると全体はこんな感じです。
TVって存在感がありすぎて、かわいくない(._.)
もうちょっと小さい方がよかったな・・・。
そしたらもっと雑貨を飾れたのにな^-^;




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment

大違いだわ
綺麗にディスプレィされたTVボード・・・

うちと大違いです^^;

キッチンもリビングも素敵でとてもうらやましいです。

参考にさせていただいて、ウチも少しは頑張ってみます。
Re: aliceさん
こんにちは~*
TV周りってディスプレイしずらいですね^-^;
スペースがあまりないし、画面にかからないように
しないとだし・・
キッチンもリビングももうちょっとスッキリした
感じにしたいのですが、やっぱり好きなものは近くに
置いておきたくて、ごちゃごちゃしてます。でも、
素敵と言ってもらえてうれしいです。
aliceさんのおうちはどんな感じなのな?
とっても気になります^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
