fc2ブログ


トレイ

Afternoon Teaで見つけた、うさぎさんのトレイ*
ちょこんとお座りしている姿がかわいくて購入しました。

トレイ

ちょっと見えにくいですが・・・
お花のネックレスをしているんですよ♪

本棚の上

アクセサリートレイなのですが、
とりあえず何も入れず本棚の上に飾ってます。





FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん♪こんばんは~。
TVボードの雑貨記事にコメントしようと思っていたら、
新しい記事が~(*^。^*)わーい。
まずは、TVボードのかわいい雑貨さん♪どれもみんな素敵ですね~。
うちは、テレビボード*なーんにも置いていないので、
ちょっと飾ってみたくなりました。

そしてそして、うさぎさんのトレイ*かわいいですね。
ATにこんなアクセサリートレイが、あったのですね~。
ほんとだー、ネックレスしてる(^^♪かわいいわー。
本棚の上の雑貨さん達も、統一感があって・・・いいですね。
癒されました~。

本当だ^^
うさちゃん、お花のネックレスしてますね~♪
おしゃれさんですね*^^*

TVボードの上も、どこもですが、*usakuma*さんちは
色の統一がされていて、優しい雰囲気がフワフワ溢れていて
可愛いのにスッキリ!

昨夜またそちらで大き目の余震ありましたよね?
緊急地震速報・・・怖いです><
*usakuma*さんは大丈夫でしたか?
Re: poka_pokaさん
こんにちは~♪
TVボードにいろいろ飾るとTVを見てる時に視界に入るので、
邪魔かな?と思いつつ、ごちゃごちゃと置いてます^-^;
空いているスペースがあると飾りたくなるんですよね。
poka_pokaさんのおうちは何も置いてないんですね。
ちょっと置いてみるのもいいかもですね♪
うさぎさんのトレイはオンラインショップで見つけたんです。
他にバンビとエッフェル塔があったんですが、
うさぎはすぐに完売でした。ちっちゃいのにちゃんとネックレス
してるところがかわいいでしょ~^m^
本棚の上、統一感ありますかね?うさぎさんもここの雰囲気に
合うかなと思って仲間入りしました。
Re: kikukoさん
こんにちは~♪
お花のネックレスわかってもらえてよかったわ~^m^
ほんと、おしゃれですよね。ピンクゴールドでちょっと
リアルな感じですが、手もかわいいんですよ。
雑貨たち、あれもこれもっていろいろ集めてたくさん
並べてしまってますが、スッキリしてますかね?
小さいものを少しだけ飾るのもいいな~と思うんですが、
ついたくさん飾ってしまいます^-^;
昨日の夜、また大きい余震ありました(>_<)ソファで
うとうとしていたんですが、飛び起きてしまいました。
緊急地震速報が鳴る前に揺れてた気がします(*_*;
少なくなってきて大丈夫かなと思う頃に大きいのが
きますね。

usakuma*さん、こんばんは☆
先日は暖かいコメントありがとうございました。
まだ完治には程遠いのですが、少しずつ動き始めました。
ゆっくりゆっくりですが いろいろやりたいことがたくさんあるので うずうずしています(^_^;)
またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

うさぎちゃんのトレイかわいいですね♪
usakumaさんのおうちはとてもファンシーなイメージで かわいらしいですね❤
やっぱり大好きな雑貨がたくさんあるって 嬉しいですよね。

応援!
Re: oliveさん
こんにちは♪
お体の調子はいかがですか?無理せず、
ゆっくりと少しずつおうち時間を楽しんでくださいね!

今にも動き出しそうなちょっとリアルなうさぎさんですが、
見てるだけでもかわいくて♪こんな感じのものが大好きなんです。
シンプルに飾りたいなと思いつつ、好きなものがたくさん
ありすぎて、いっぱい飾ってしまいます^-^;でも、
楽しいですね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL