
昨日、デジカメが戻ってきたので、嬉しくて今日はたくさん写真を撮ってしまいました。

***

studio m’の食器も好きです。

茨城の雑貨屋さんで少しずつ集めました。

たくさん置いているところがないのが残念です。

名古屋の直営店に行ってみたい!

シンプルで、ロゴがかわいいところが好きです♪

***

 ↓こちらは切った材料を入れるのに使ってます。

DSC00728

***

↓一番左はしょうゆやドレッシングを入れたりしてます。

真ん中と右は和え物を入れたり、フルーツを入れたり・・・

DSC00741

***

↓底のロゴがかわいい♪

  DSC00743 

***

↓お茶の時間に活躍です。

DSC00730

***

↓色合いが気に入ってます。

DSC00742

***

↓仕切りがあるので、使いやすいです。

DSC00735

***

↓スープやお味噌汁に使ってます。

DSC00731

***

↓お茶したり、ご飯食べたり・・・

DSC00736

 

 

 

 

Comment


こんばんは*
昨日は大変失礼しました^^;

改めまして、tomosuke*です。
私もstudio m'の食器、大好きです。
シンプルで形もかわいくて、
なんといってもロゴがいいですよね。
食器棚もとっても素敵。
チェッカーガラス、私も自分の家を持つときに
どこかに使いたいと思っています。

少しずつ、*usakuma*さんちが紹介されて、
同時に私のマイホーム欲しい熱も上がってきました。
こんなふうに自分のおうちで大好きな物に囲まれたら
とっても居心地いいだろうなと思います。

また次回の記事も楽しみにしていますね*

tomosuke*さん

こんばんは!コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
tomosuke*さんもstudio m'が合いそうだなぁって思ってました♪
どれをとってもかわいいものばかりですよね。
tomosuke*さんのナチュラルな生活に憧れます。
いろいろと参考にさせていただきますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
