今日は蒸し暑いです(>_<)
とても風が強いので、窓も開けられず・・・

ちょっとがっかりなことがありました。
市で開催されているエアロビクス教室に参加していたのですが、
今年度は節電のため中止になってしまったのです。
週1回の楽しみだったのに~~(*_*;
夜の7時からだったので、それなら昼間にやって
くれたらいいのにな・・・。
でも、節電のためなら仕方ないですね。。。



バッグ

先週の土曜日にAfternoon Teaに行ってきました。
リバティプリントのトートバッグを購入♪
普通のトートバッグに見えるけど、内側に保冷シートが
貼ってあるので、ピクニックやお買い物にも便利。
このバッグを持った2人がいて、どこかで見たことあるな~と思ったら、
Afternoon Teaの店員さんでした。
店員さんにも人気のようです^-^♪

ポーチ

こちらのポーチは、
リバティ社とAfternoon Teaがコラボした
オリジナルの柄『アフタヌーンティー・ローズガーデン』だそうです。
バラの中にポットやカップが散りばめられていて、かわいい♪
ティッシュやメモ帳、免許証などを入れました。

他にもリバティプリントを使ったかわいいものがたーくさんありました^-^

フリーペーパー

フリーペーパーももらってきました。
タダでいいの?っていつも思います。
ページ数も多くて、とってもかわいいんです♪
切り取って壁に貼ったりしています。



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、こんばんは~。
今日は、ほんと風強かったですねー&暑かった(^_^;)
おとといかな?柏方面で竜巻発生!!!怖い。

エアロビクス教室、中止になってしまったのですね('_')
そうですよね。節電なら昼間開催してくれれば、いいのに。
♪♪わーいATの記事だ~(*^。^*)毎回とっても楽しみ♪
リバティのバッグ&ポーチ☆かわいい~。いいですね(^。^)
ATオリジナルの柄☆ほんと素敵~。
そうそう、フリーペーパー♪見ていて楽しいし、
ほんとタダでいいの?って思っちゃいますね。
初夏のおもてなし。のページ・・・参考になりました。
はじめまして!
はじめまして、こんばんは。
ナチュラルインテリアランキングから来ました。
とっても素敵なおうちですね♪
私もナチュラルなインテリアや雑貨が大好きです!
またおじゃまさせてくださいね☆

*usakuma*さん、こんばんは^^
リバティ×アフタヌーンティー、最強ですね(*^^*)
バックもポーチもかわいい♪
背景のカーテン柄も素敵~*
フリーペーパーもとぉ~っても気になります。

かわいいものがいっぱいの*usakuma*さんのおうちに住みたいです(*^^*)


*usakuma*さん、こんにちは!
昨日は午後から風がビュンビュン強くなって怖いくらいでしたね><

エアロビ休止中なんですね(涙)
こちらの市民センターや学校体育館も節電で夕方5時以降は
全ての活動やスポーツがお休み中です。
息子たちのスポーツもなかなか活動できなくて残念です。
でも子どもは20世紀少年風に毎日原っぱで基地を作って
遊び倒しています^^;

リバティプリントの小花柄とっても可愛いですよね!
白とリバティプリントのトート大きさも可愛さもグッド^^
これからの季節に活躍しそうですね~~*^^*
Re: poka_pokaさん
こんにちは~♪
今日もまた暑いですね~。お天気は回復してきましたが、
風が強い強い。そうそう、竜巻・・・怖いですね(>_<)
自然災害が多すぎる。
エアロビ、1年間で500円、保険代が1600円と、
とってもお安く出来たんですよ。残念です。。
またまたATの記事ですが、楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
オリジナル柄、ATらしくてかわいいですよね。
母の日のプレゼントとして出ているみたいですが、
自分へのご褒美にしたいものばかりです♪
フリーペーパー、今年から紙質も変わったし、ページ数も
増えましたよね!tea roomのページも多いし、嬉しいですよね。
おもてなしのページもかわいいですよね。poka_pokaさんなら
出来そうですね^-^♪

Re: SRさん
こんにちは~♪はじめまして^-^
ランキングを見て来て下さったんですね!
ありがとうございます♪
同じようなものが好きってとても嬉しいですね!
いろいろとお話したいです。
また遊びに来てくださいね。私もSRさんのところへ
遊びに行かせてもらいますね♪
Re: pinkberry*さん
こんにちは~♪
リバティとATのコラボ、とーってもうれしくって^-^♪
pinkberry*さんもリバティ大好きですよね!  
バッグはさりげなく付いたリボンもかわいいし、上にちゃんと
ファスナーも付いているので、使いやすいんですよ。
ポーチもマチがないわりにはたくさん入るので、なかなかです。
花柄が大好きで、カーテンもなんです。気付いてもらえてうれしいです。
フリーペーパーはタイミングが悪いとなくなってしまうので、
お金を出してでも欲しいくらいなんです。
pinkberry*さんのおうちも私好みのものがたくさんあって、
住みたいですわ~**
Re: kikukoさん
こんにちは~♪
今日も暑くて風がとても強かったけど、今はちょっと
落ち着いてきた感じです。風も強いと恐怖感ありますよね(*_*;
エアロビ残念です。。何も1年間中止にしなくてもという感じ
です。。去年1年行って、お友達は出来なかったけど、
みんなで体を動かすのは楽しかったんですよねー。
kikukoさんのおうちのほうもやはり節電でお休みなんですね。
お子さんたちはちゃんと違う遊びをして動いているのですね!さすが!
私も外に出なきゃ~。
リバティ、他にもいろいろと柄があって、どれもかわいいんですよ*
トートバッグはほんと大きさもちょうどいいし、
どんなお洋服にも合いそうです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
