モモナチュラルカタログ

昨日は横浜へ野球観戦に行ってきました。
野球もいいけど、私の一番の楽しみは
モモナチュラルへ行けること^-^
少し前に買ったモモナチュラルの本に
カタログチケットが付いていたので、もらってきました♪
かわいい家具がたくさん~。
何度も何度も見て楽しんでます^m^

ガラスのノブ

ガラスのノブを購入♪
チェストのノブを上2つだけ交換しました。

チェスト

このチェストは木のノブだったので、
だいぶ雰囲気が変わりました☆

横浜

野球は横浜vs巨人でした。
巨人に5点リードされていたのですが、
逆転し、7対6で勝ちました~!
最初は完全に負けると思っていたので、
つまらないな~と思っていたけど、
逆転したときにはかなり応援も盛り上がり、
楽しかったです!!



夕暮れの山下公園はとてもきれいでした*
赤レンガ倉庫も行きたかったけど、
今日は旦那さんは朝からお仕事だったので、
中華街でごはんを食べて早めに帰宅~。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


usakuma*さん、こんばんは☆
横浜で野球観戦、たのしそう~♪
横浜って 見所がたくさんあるので ホントに楽しめますよね。私も大好きな場所です❤

コチラのドアノブ・・うちにもありますよ~(*^_^*)
なんとなくかぼちゃっぽいので、勝手にかぼちゃのドアノブと言ってます(^_^;)
おソロですね♪
ノブを変えるだけで雰囲気も変わって良いですよね!

美味しい中華を食べて 素敵な休日になりましたね(●^o^●)

ポチ!

*usakuma*さん、こんばんは~。
昨日は、横浜にいらしたのですねー。1日違いだったら
もしかしてお会いできた?かも?
私も、今日はみなとみらいに行っていました(通院ですけどね(^_^;)
momoにも行こうかな・・・と思っていましたが、
体調いまいちで行けず・・・また連休中に行こうと思っています。
ガラスのノブ♪素敵ですね(^^♪
雰囲気が変わっていいですね。モモの家具は、
取っ手やノブがいろいろ変えられて、楽しめるところもいいですよね。

野球観戦も楽しそう~。中華街で何食べたのかな?
今度は、レンガ倉庫もゆっくり是非~~~。
Re: oliveさん
こんばんは~!
うちの旦那さんがベイスターズのファンなので、
時々横浜に行くんです。私も影響されて、観るように
なったんですが、いい試合になると楽しいですね。
ほんと横浜は見所たくさんですよね。街並みの雰囲気も
素敵で。。。昨日はもっとゆっくり楽しみたかった~。
ノブ、お揃いなんですね♪うれしいです!
確かにかぼちゃっぽいですね^m^このチェスト、引き出しが
4段あるんですが、1段だけでもだいぶ雰囲気変わりました。
中華もおいしかったし、やっぱり横浜はいいな~って
実感しちゃいました。
Re: poka_pokaさん
こんばんは~!
4月の初めに行く予定だった横浜、やっと昨日
行ってきました♪poka_pokaさんにメール送ろうかな~と
思っていたんですよ!送ればよかったな~。
今日だったらお会いできてたかな^-^?
体調大丈夫ですか・・・。
ノブは前から欲しいなと思っていたんですが、
このチェストはmomoではないので、サイズが合うのかな・・と
思ってよくわからなくて買ってなかったんですが、
今回こそは!と思って、やっと買いました~♪ネジがちょっと
長いんですが、ぴったり付きました!ガラスなので、きらきらして
きれいですよ。momoはほんと取っ手やノブもかわいくて、
選べるのはいいですよね。食器棚は決まりましたか^^?
野球も最初は眠かったけど、逆転して目もぱっちりになって、
応援も熱くなっちゃいました^-^;
中華街では飲茶セットを食べましたよ~。思ったより多くて
お腹ぱんぱんでした。赤レンガ倉庫の中にあるサリュに
行きたかったんです~。次回こそは行けたらなと思います。

こんばんは~*
ご無沙汰しています。

ガラスのノブ、かわいいですよね。
実は私も同じモノを数年前に購入して、
鏡台の引き出しにつけています。
小さなノブでもずいぶん雰囲気が変わりますよね。
お嫁に来たとき母に買ってもらった鏡台だったので、
ノブを替えるのを躊躇しましたが、
女の子らしい甘いかんじになって満足しています。

それにしても*usakuma*さんは
いつもとってもかわいく雑貨を飾ってみえますね。
私も新居にはいくつかニッチがあるので
参考にさせてもらいたいです^^
Re: tomosuke* さん
こんにちは~!お久しぶりです♪
ガラスのノブ、tomosuke*さんも同じなんですね!
お揃いでうれしいです~。
チェストのノブはもともと木の円柱なので、
とてもシンプルなので、変えたかったんです。
思ったよりもお値段も手頃なので、他の引き出しも
少しずつ変えようかなと思ってます。
ノブを変えるとだいぶ印象が変わりますね~。うれしくて
何度も眺めてます。
雑貨はシンプルに飾りたいと思いつつ、どこも
ごちゃごちゃしてます^-^;
tomosuke*さんのおうちのようにニッチを
付ければよかったな~。

*usakuma*さんへ

おはようございます^^
ノブ!いっしょでした!
うんうん^^チェストの上2つだけ交換するだけでイメージがかわって
良い感じですね~*
私も早く実行しなきゃ(*^^*)
Re: pinkberry*さん
こんにちは~♪
そうそう、pinkberry*さんのを見たとき、
私が欲しいのと同じかな。。と思ってたんです。
やっぱり同じでしたか~^m^お揃い♪
サイズが合わなかったら困るなと思って、とりあえず
2個だけにしたんです。上2つだけでもいい感じになりましたよ。
丸いので、とても握りやすいです。
pinkberry*さんは白いチェストに付けるんですよね。
白にも合いそう~^-^*

こんにちは^^*
なんだかごぶさたしちゃってました。
連休前からいろんな予定でバタバタで連休が始まり
10連休の旦那さんがいるとなかなかPCをさわれずでね~^^;
モモのガラスのブとっても可愛いですね~
我が家は子供部屋の棚のノブをモモのにしてますが
陶器のものだけど気に入ってます^^*
ノブ一つでいままでの家具ががらりとイメージ変わったりするんですよね~~♪
そして野球観戦ですね!!
楽しそう~
勝っても負けても楽しい野球観戦だけど
逆転して勝つような試合を見れた時はほんと興奮ですよね。。。
我が家も来来週の阪神戦を見に行く予定で~す!!
旦那さんも*usakuma*さんも満足な1日になられたんですね~
横浜の町、1度だけ行ったことがあるんですが
いいな~また行ってみたいな~^^。


こんばんは♪
家具のノブひとつで印象が変わるし、可愛いさも違って楽しくなりますね!
こういう小さい楽しみを喜べる暮らしこそ
幸せな暮らしですよね♪

横浜での野球観戦や散策…どちらも楽しそう!
優しくて可愛いご主人とのデート、きっと面白いでしょうね~*^^*
私も横浜に行きたいなぁー!
Re: ゆららたんさん
こんにちは♪
旦那さまは10連休なんですね。うらやましいです~。
うちは連休になったのは3~5日だけで・・^-^;
あまりGWって感じがしないです。
とてもシンプルなチェストなので、ノブを変えたら
違って見えて、変えてよかったです。
ゆららたんさんもmomoのノブ使っているんですね。
陶器のものもかわいいですよね~♪陶器のは『オリジナルなんです』と
店員さんから聞いて迷ったんですが、今回は前から
欲しかったガラスにしました。
野球観戦はほんとは4月上旬の阪神戦に行く予定だったんですが、
震災の影響で開幕が延期になり・・・予定変更で巨人戦に行ってきました。
応援のすごい阪神戦の方が楽しいかもです。
ゆららたんさんも観に行かれるんですね~。楽しみですね!
横浜はほんと素敵で、何度でも行きたい場所です。
Re: kikukoさん
こんにちは!
このチェスト、展示品で安く買ったものだったんですが、
とってもシンプルで。。。ノブを変えてみたらかわいく
なるかもってずっと思ってたんです。
2つだけでもだいぶ印象が変わりました^-^
変えなくても使えるものだけど、こういう楽しみ方もいいですね。
野球観戦、陽射しが強くて暑かったけど、楽しかったです。
勝ったので、旦那さんもご機嫌で。。。その後も楽しく横浜を
満喫出来ました~^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
