アクセサリーチェスト

お気に入りのアクセサリーチェスト*
アフタヌーンティーオンラインショップ限定のものです。
3段の引き出しがあり、たくさん収納出来ます。

アクセサリーチェスト

棚の上はガラスなので、中が見えます。
一番上の引き出しには、リングやネックレス、
チャームを収納しています。
細かい仕切りが付いているのですが、
それほどアクセサリーを持っていないので、
半分くらいは空いてます^-^;
2段目、3段目は細長い仕切りになっていて、
ブレスレットや時計を収納しています。
ごちゃごちゃしているので、中は見せられません^-^;
それに、あまり使っていないシルバーのアクセサリーは
黒ずんでいました(>_<)
お手入れしないと・・・。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


usakumaさん、こんばんは☆
またまた素敵な品をゲットしたのですね(*^_^*)
ゴチャゴチャになりがちなアクセサリーがひとまとめに出来て良いですね。
それに周りの雰囲気にもピッタリですね♪

GWは、那須を予定していたのですね?
でも、行かなくて良かったかも?(^_^;)
私、4日に仙台の帰りに寄ったのですが、とんでもない大渋滞でしたよ~(∥ ̄■ ̄∥)
今まであれほどの渋滞を見たことがなかったので ビックリでした。
那須へ行かれるなら普通の週末がおススメですよ~(^O^)/

応援!

*usakuama*さん、おはようございます。
今朝も地震ありましたねー。ほんと最近朝に多い(5時台)

アクセサリーチェスト☆可愛らしですね。
オンラインショップ限定なのですね~。とってもカワイイです(*^。^*)
私もそれほど、アクセサリーを持っていませんが
こういカワイイチェストがあると、きちんと片付いていいですね。
使っていないシルバー、そうそう黒ずみます(^_^;)
私も経験ありです。
来週、食器棚が届くので部屋を片付けようと気持ちだけは
あるのですが、なかなか体が動かず(^_^;)

素敵なチェストでまたまた癒されました♪
片付け・・・ちょっとだけ頑張ってみようかな。
Re: oliveさんへ
こんにちは~♪
このアクセサリーチェストはだいぶ前に購入したものなんです。
そうそう、アクセサリーって、ごちゃごちゃしますよね。
ネックレスは絡まったりしていたので、これを買ってからは
そんなこともなく、すっきりしています。
周りの雰囲気に合ってますかね^-^?うれしいです。

那須、大渋滞だったんですか!震災後だし、旅館の予約もまだ
空きがたくさんあったので、空いているかな~と
思ってましたが・・・^-^;見たことのないほどの渋滞だったとは
oliveさん大変でしたね。。
普通の週末に計画します~。宿泊費も安いですしね^m^
いつも応援ありがとうございます♪
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~*
うんうん、今朝も地震ありましたよね。横浜も揺れましたか。。
朝方にあると目が覚めちゃって、それから眠れなくて。。

アクセサリーチェスト、なかなかでしょ♪
結構前に買いましたが、今でもまだ売ってます。定番品?かな。
さっき見たらsold outになってましたが。。
以前は無印のクリアな引き出しに全部入れていたんですが、
絡まってしまって、取りずらくて(*_*;仕切りがあると全然違いますね。
シルバーのものはお手入れしないとだめですね。
結構面倒くさがり屋なので、見て見ぬふりして、しばーらく放置してます^-^;

食器棚、もうすぐですね~♪。
片付けってスイッチが入らないと、なかなか動けなかったり
しますよね?私も何か所かやりたいところあるんですが~。
食器棚、楽しみですね!up楽しみにしてます☆


こんにちは♪
可愛くお気に入りのアクセサリーを収納できるって嬉しい
ですよね*^^*
*usakuma*さんはなんでもちゃんと可愛くお片づけできて
いて本当に素敵!
「とりあえずボックス」になんでも突っ込んでしまう私・・・
ちゃんと仕分けして、お片づけして、見た目にも可愛いの、
絶対マネしたいです^^

アクセサリーチェストとその回りのディスプレイがとっても
*usakuma*さんらしくて可愛いですね^^
おうちも春夏仕様に模様替えしたくなりました~♪

おはようございます^^*
可愛いですね~♪
こんな風に飾る感じでアクセサリーを
片付けられるってほんといいな~~
まわりのディスプレイも:usakuma*さんらしく
とても素敵に飾られてますね^^*
私なんてアクセサリーはもともと
あんまし持ってないんですが
ごっちゃごちゃについ詰め込んでしまってます^^;
なんとかしなくちゃ~~!
Re: kikukoさんへ
こんにちは~*お返事遅くなってすみません_(._.)_
このチェスト、上がガラスになっているので、
飾って収納出来るので、なかなかいいんですよ。
何でもちゃんと片付け出来てますかね^-^;?
そーでもないんですよ。結構適当なので、見えないところは
かなりごちゃごちゃしていて、片づけなくちゃと思いつつ、
なかなか出来ないでいます(-。-)
「とりあえずボックス」って、かわいいですね^m^
それに入れるだけでも十分片付きそう~。
アクセサリーチェストの上もかなりすごいことになっていたんですが、
写真を撮るのに片付けました^-^;ナチュラルな感じに
ディスプレイしてみました~。
春夏仕様にするのもいいですね♪
Re: ゆららたんさんへ
こんにちは~*
そうなんです~、上のガラスから見えるので、
ディスプレイしながら収納出来るんです。
周りのディスプレイ、私らしいですかね^-^?
上にのっているものは冬っぽいヘアピンや
ブレスレットもありますが、お気に入りなので
飾ってます^-^;
アクセサリーってごちゃごちゃしちゃいますよね。
たまにどこにいったかな?なんてこともよく
ありました。けど、このチェストにしてからは
そんなこともなく、見やすいし取り出しやすいので、
とっても便利なんです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
