
火曜日に電気屋さんに行ってきました。
目的はマッサージチェアでコリほぐし♪
休日は体験している人がたくさんいるけど、
誰もいなかった^-^;
店員さんの目をちょっと気にしながら、
30分くらい座ってました。
背筋伸ばしが気持ちいい~。けど、イタタタ。。。
だいぶ前から左側の肩甲骨の内側が痛くて。
朝起きた時が特に痛い(>_<)
布団が合わないのか・・・
整形外科で電気を当てたりしてたけど、
なかなか良くならず・・。
うーんっ、痛いのって辛いですね(*_*;



ドイリー

それから、近くにある雑貨屋さん『タンテ』へ行ってきました。
久しぶり~。
かわいい雑貨がたくさん♪ウロウロ・・・
4点ほど購入しました。
まずは、レースのドイリー♪
何かの下に敷くのもいいけど、
上に乗せておくのもいいかな^-^

鳥かご

鳥かごのオーナメント。
紐が付いているので、吊るすことも出来ます。

WAX紙 シール

WAX紙とシール。
WAX紙は4種類が2枚ずつ入ってます。
かわいい花柄です*
ラッピングに使えそうです。
   


コリもちょっとほぐれて、雑貨屋さんも楽しめて、
息抜きが出来た火曜日でした☆
けど、また痛くなってきた~(*_*;



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


体調、大丈夫ですか?
痛みがとれないのは辛いですよねー('_')
どうしちゃったのでしょうね。
あまり無理しないように~。

電気屋さんのマッサージチェア、いいですね。
でも、なかなか勇気がなくて座れない私。
そっか、平日行けばお客さん少ないから体験できるかも。

かわいい雑貨屋さんがご近所にあるのですね~(*^。^*)
鳥かごのオーナメント☆とってもカワイイ♪♪♪
Re: poka_pokaさんへ
こんばんは~☆
ご心配ありがとうございます。
背中の痛み、重いものを背負っているみたいな感じで、
辛いんです・・(*_*; 何が原因なのか・・

マッサージチェア、気持ちいいですよ~。確かに勇気入りますね^-^;
電化製品を見てるふりしながら、何気なく座るといいかもです。
平日はお客さんがいなすぎて、何度もキョロキョロしちゃいましたけど、
空いていていいですよ。

雑貨屋さん・・・近くにある唯一の雑貨屋さんなんです~。
小さいお店なんですが、かわいい雰囲気なんです。
ただ、駐車場がとても狭いのが残念で。。
鳥かご、素朴な感じがかわいいかなと思って選びました。
震災で割れてしまった雑貨がいくつかあったので、こういう雑貨なら
安心して飾れます^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
