
キッチンの壁

30周年を迎えたAfternoon Teaでは、
お気に入りのAfternoon Teaを募集していました。
大好きなAfternoon Teaの写真やエピソードを
HPで紹介してくれるというものです。
それに2回ほど応募した*usakuma*でした。
 それが今回HPに掲載されていました^-^♪
よかったら見てくださいね。

Afternoon TeaのHPはこちら↓です。

http://www.afternoon-tea.net/pc/30th/favourite/index.html


リンク切れになってしまいました。
掲載された写真はこちらです。

ディッシュラック 



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、見ましたよ~~HP!
パチパチパチ^^
*usakuma*さんのAfternoon Tea への思いが
伝わってきました~。
大好きなものに囲まれてる暮らしってやっぱりいいなぁって
思いました*^^*

↓可愛いものが仲間入り!
飾って、使って楽しめますね~♪

体調大丈夫ですか??
寒暖の差もけっこう激しいですし節々も痛くなりますよね。
お互い気をつけましょ(私は腰!)

わお~(*^。^*)ATのHPに登場ですね~(^^♪
すごーい。*usakuma*さんなら、掲載されると思っていました。
(私も応募しようと思いつつ、なかなかできず(^_^;))

HP☆さっそく見ましたよ~~~♪
とっても素敵です。*usakuma*さんらしさが、
いっぱいでした。コメントもすてきでした。
ATのHP見るのが、また楽しみになりました♪♪♪

見ましたよ~***
素敵♪
*usakuma*さんのATに対する愛がしっかりと
伝わりましたよ~。
こんなにも一途に好きってうらやましいです。
私はあれもいいこれもいいと目移りが激しく、
ちっともひとつのものに定まりません・・・。

これからも*usakuma*さんのAT商品の紹介、
楽しみにしていますね~。
Re: kikukoさんへ
こんばんは~☆
kikukoさん、見てくださってありがとうございます♪
ほんのちょっとですが、掲載されていてびっくりでした。
Afternoon Teaへの思いが伝わったかな^m^
ほんと、好きなものに囲まれて生活するって、幸せ感じますね。

久しぶりの雑貨屋さんに行ったら、かわいいものが
たくさんあって、また買ってしまいました^-^;
紙モノも結構好きで・・。使うのが楽しみです。

背中は何をしていても痛いな~と感じてしまいますが、
普通に生活は出来るので大丈夫ですよ。
ストレッチをしたり、PCの時間を短くしたりしているんですが、
全然良くならず。。(>_<)寒暖の差も影響しているのかも
しれませんね。kikukoさんは腰痛、最近はどうですか?
気を付けてくださいね!

おはようございます^^*
A.Tのホームページ見させてもらいましたよ♪
すご~い!*usakuma*さんの優しいA.Tへの想いが伝わってきました。
これからも*usakuma*さんの選ばれた可愛いA.Tの
雑貨の紹介楽しみにしてますからね~^^*
背中の痛みとはつらいですね。。。
大丈夫ですか?
それだと寝てもなかなか疲れがとれなかったりとか。。
本当お大事にしてくださいね。
気候も最近おかしいですよね~^^;
温度の差もはげしいしお互い風邪ひかないように~
ですね♪
Re: poka_pokaさんへ
こんばんは~☆
今回もだめだったんだろうな~と思っていたんですが、
HPを見たら掲載されていて驚きました^-^;
残念ながらフリーペーパーの方には選ばれませんでしたが~。
poka_pokaさんもATのレシピで作ったデザートとか、パスタで
応募されてみてはどうですか~♪絶対選ばれると思います!
HP見てくれてありがとうです。自分のが載っているのが
不思議な感じです。コメント恥ずかしいです^-^;
ATのHP、見応えあって楽しいですよね♪
Re: tomosuke* さんへ
こんにちは~*
tomosuke*さん、見てくださってありがとうございます。
一度応募して選ばれなくてがっかりでしたが、やっと
気持ちが伝わったようです^-^
私って、好きなものにはとーってもハマりやすくて、
飽きないんです。きっといくつになってもATに行きそうです^-^;
でも、私も他にもいろいろと好きで、おうちに合わないかな?
と思うこともあります。tomosuke*さんの好きなものは
統一感があっていいなと思いますよ♪

これからもまたATの雑貨の紹介が続くと思いますが、
飽きずに見てもらえたらうれしいです。
Re: ゆららたんさんへ
こんにちは~*
ATのHP、見てくださってありがとうございます♪
お気に入りのものはたくさんあるけど、コメントを
書けるようなものはなかなかなくて、かなり悩みましたが、
買った時のことを思い出しながら、応募しました。
ATへの想いが伝わってよかったです。
これからもきっと増え続けるATの雑貨、見てもらえるとうれしいです♪

背中の痛み、全然よくならなくて、いつもだるい状態なんです。
そうなんです、朝起きた時に痛みをすごく感じるので、
寝ても疲れが取れてないような。。。(>_<)
少し前は夏?と思うような暑さもあったのに、
梅雨入りしてしまって、すごく寒いですよね。。
ゆららたんさんも体調には十分気を付けてくださいね*

usakumaさん、こんばんは☆
ATのHP拝見しました~(^_-)-☆
とてもかわいい感じで紹介されてて 嬉しくなりますね♪

↓のお買い物も 可愛いものばかりゲットされましたね。
疲れもとれて、お買い物も出リフレッシュも!!
一石二鳥ですね(*^_^*)

ポチ!
Re: oliveさんへ
こんにちは~*
ATのHP見てくださってありがとうございます♪
ほんのちょっとだけしか載ってないのでお恥ずかしいんですが^-^;、
こういうのは初めてなので、うれしくてお知らせしちゃいました。

雑貨屋さんは楽しいですね~。この雑貨屋さんは久しぶりだったので、
新しい雑貨がたくさんあって、かなりの時間何度もお店をグルグル
してました~。少しですが、かわいいものを買えて満足です♪

いつも応援ありがとうです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
