リバティシック

先週購入した雅姫さんの本『LIBERTY CHIC』*
リバティを使ったインテリアが素敵☆
ファッションもかわいくて、参考になります。
でもちょっと、ページ数が少なくて残念・・・(-。-)

付録 トート 巾着

付録のクリアトートと巾着です。
ちょっとしたお出掛けにいいかも^-^♪

ひつじ

うちのAfternoon Teaのひつじちゃんたち♪
今気付いたけど、よく見たら耳と足の裏がリバティプリントでした^m^
おしゃれさんです*

ショコラムース

ショコラムースを作りました♪
ふんわり軽くておいしかった^-^




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、こんにちは。
ひつじちゃんたちとってもカワイイ。
ひつじちゃんたちが座っているチェアも
私は大好きです♪

そして、Afternoon TeaのHPみました!!
おめでとうございます。
ディッシュラック、かなりツボです。
同じシリーズのティーポットを持っていますが
ディッシュラックなんてあったんですね~
すっごくカワイイです♪

*usakuma*さん、こんばんは~。
背中の痛み、少しはよくなりましたか?
雅姫さんの本♪気になりまーす。リバティなのですね(^^♪
付録もカワイイですね。トートと巾着*この色がすてき。
そして、ATのかわいいひつじちゃん達☆耳がリバティなんて~(*^。^*)
かわいすぎ♪♪♪ ほんとオシャレさんですね。

ショコラムースも美味しそうですねー。
軽い食感がまたいいですね。
*usakuma*さんのスイーツ♪いつも参考になります。
とっても楽しかったです。
Re: coronmmさんへ
こんにちは~*
このひつじちゃん、ほのぼのとしたお顔がかわいくて
お気に入りなんです♪
チェアはmomoのですよ。coronmmさんのおうちにもmomoの
家具がたくさんあるんですね~♪どれもかわいいですね!

ATのHP見てくださってありがとうございます。
ディッシュラック、coronmmさんもツボですか^-^!
同じシリーズのお持ちなんですね。ロゴとキッチンツールの
マークがかわいいですよね♪
今はこんな感じのディッシュラックは売ってないので、
愛着を持って大切に使っていきたいと思います。
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~*
poka_pokaさん、ご心配ありがとうございます。
背中はあまりよくならず・・・(+o+)
昨日あまりの痛さに寝てようかと思ったんですが、
YouTubeで背中に効きそうなストレッチを探して、やってみたら、
すこしほぐれました。毎日続けてみようかな・・・
雅姫さんの本、内容が少なくて、付録がメイン?みたいな感じですが^-^;
トートと巾着はなかなかです♪色がかわいいですよね。
ひつじちゃん、タグを見たらATとリバティのコラボだったんです。
とってもかわいくて大好きなんですが、今saleになってるんですよ~(・_・;)あまり人気ない??みたい。。。
ショコラムースはお砂糖は入れないので、甘さ控えめでおいしかったです。
スイーツ参考になってますかねー?いつも同じ飾り方になってますが、
また作りたいなと思います^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
