
こんばんは^-^☆
今日は旦那さんは会社の人たちとお食事会で、
出かけて行きました。私は今からひとりごはん。
昨日の残り物で簡単に済ませようっと。

ポットマット

Afternoon Teaオンラインショップでは、
先週から3週連続プレゼントキャンペーンを開催しています。
先週はブラウンの花柄のポットマットでした。
今週もらえるのはパープルの花柄のポットマット*
パープルの方が欲しい!
5250円以上お買い物をした先着300名なので、
早速木曜日にお買い物をしました♪
平日の12時までに注文すると、即日配送なので、
次の日には届くので早くてうれしい~。

プレゼント入ってました^m^ かわいいです♪

ドイリーとフラッグ

買ったものは・・・
ドイリーセットとケーキフラッグセット♪
ドイリーは3種類入りです。鮮やかな色でかわいいです。
ケーキフラッグは旗とカップの形の2種類!
焼き菓子作って使いたいです♪

バスタオル

それと、
saleになっていたドットのバスタオル♪
バスタオルって結構お値段するので、
saleになっていると嬉しいです。



プレゼント企画は嬉しくて、
またお買い物をした*usakuma*でした^-^;
来週のプレゼントはブラウンとパープルの
コースターのようです。それもかわいいけど、
次回は我慢、我慢。。。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、こんばんは^^

一番下の画像は*usakuma*さんちの洗面所ですか?
かわいい・・・・・♪ 白い洗面周りはやっぱり素敵ですね~。
花柄のクロスが超可愛いです*^^*

水玉のバスタオルも可愛い!好きです~^^
そうですよねーバスタオルって高いからSALEは嬉しいですよね。
しかも可愛いのはますます嬉しいです^^

物欲・・わたしも今膨らんでおります(笑)
お互い物欲といい感じでお付き合いしていきましょうね!

*usakuma*さん♪こんばんは~。
花柄のポットマット☆GETしたのですね~(*^。^*)
かわいい~パープルがいいですね。

ケーキフラッグも気になる~。
あとでオンラインショップ見てみま~す。
ドットのバスタオルもカワイイですね。saleになっていると
嬉しいですよね。
*usakuma*さんち素敵なお部屋と可愛い雑貨♪♪♪に
いつも癒されています。
来週は、コースターですか~うーん、見てみようHP。
Re: kikukoさんへ
こんにちは~*
一番下の写真は洗面所です!正解~。
洗面所はまだ紹介してなかったですね。
かわいいと言ってもらえてうれしいです♪が・・・
写ってないところはごくごく普通なのです(・_・;)
花柄のクロス、実はこれも買ったので。
買いすぎなので、紹介しずらくて秘かに?置いてみました^-^;
リネンでお花と小鳥のプリントなんですよ。
バスタオルは今欲しいという感じではなかったのですが、
sale!ということで、買っちゃいました。ドットは好きなので、
安く買えて嬉しいです。
kikukoさんも欲しいもの出てきてますか^^♪
私はいつでもです^-^;どうしましょ~。
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~*
ポットマット欲しさにお買い物しちゃいました~^-^;
ブラウンよりパープルかな♪と思って、楽しみにしてました。
プレゼントにしてはかわいいですよね♪お店にも置いて欲しいくらいです。
ケーキフラッグもなかなかですよ!シンプルなお菓子も
かわいいスイーツに変身しそうです^m^
ドットのバスタオル、ちょっと小さめで薄い感じなので、
拭きやすそうです。ATのバスタオルはいいお値段するので、
こういう機会にしか買えないです~。
癒されると言ってもらえるとうれしいわ~~♪
これからもいろいろ紹介しますね~。
コースターも同じ柄なんですよ。かわいい生地にATのタグ・・。
魅かれますね~。今週は多分、プロヴァンスの商品が
発売になるんですよ~。危険かもです^-^;

usakumaさん
お久しぶりです。

とてもステキな洗面所☆
バスタオルもすっごく可愛いし、バスタオルを置いてる棚も可愛いです。
さすが、usakumaさんですね。

afternoon teaのポットマットもステキ☆
やっぱりafternoon teaはテンション上がりますね。
usakumaさんが紹介すると写真もいつも可愛くて勉強勉強です♪

またステキなインテリア紹介してくださいね。

こんにちは^^*
こんな可愛いポットマットが先着でもらえるんだ~いいなあ。。。
パープルのお花の感じ私もとっても好きな感じです。
私はネットでA.Tの物を買ったことはないんだけど
こうゆうのがあると嬉しいですね~♪
ネットで買うのはついつい送料が気になったりしてで^^;
*usakuma*さんの記事をみてドットのバスタオルが可愛かったので
私も買おうかな?ってみてみたらもうsoldoutでした^^;ガッカリです。
お買い物されたものもどれも可愛いですね~**
ケーキフラッグセットが気になるな~^^
いろんな風に使えそう!私も欲しくなったきました。
↓雅姫さんのリバティーの本!!
私も買いましたよ~
とっても可愛い付録付きでうれしいですよね^^*
でもでも本自体はページ数が少なめでちょっぴし残念だな~って私も思ってました。
皆思うところですよね~^^;

*usakumaさん*こんにちは(^^♪
先日はご来店ありがとうございました♪♪
早速、遊びに来ちゃいました~。

あまりA・Tであまりお買い物はしないのですが、usakumaさん宅がとても可愛くて、心がぐらぐら~っときちゃいました。

お店のお客様でA・Tが好きな方がいらして、先日お店で一緒に「spice of a day」 を見ていて 
ドイリーセットとフラッグが可愛いね~と話していたところでした♪♪
いつかusakumaさんも一緒に~なんて目論む店主です。

雅姫さんのリバティ本は、皆さんと同じく・・・。
本の薄さに衝撃・・・。でも付録は可愛いですね~(^^♪
Re: yumiさんへ
こんにちは~*お久しぶりです。お元気ですか?
ブログの更新がしばらくなかったので、どうしてるかなと
気になってました^-^

洗面所は素敵じゃないんですよ~^-^;生活感がありすぎて。。。
棚はATのオンラインショップで買ったものなんですよ。
シンプルさが気に入ってます。ドットのバスタオルは、かわいいなと
思っていたので、saleになってよかったです!

ポットマットもかわいいでしょ~♪作れそうな感じですが、
やっぱりATのタグがあるだけで違いますね~。
そうそう、ATのものはかわいい商品が多くて、わくわくしますね♪
写真、うまく撮れてますかね?自分ではいまひとつだな~って
いつも思うんですが。。。
またこれからもいろいろと紹介しますね~。
Re: ゆららたんさんへ
こんにちは~*
このプレゼントのお知らせを見た瞬間、パープルのが
絶対に欲しいと思っちゃいました^-^;
ゆららたんさんもパープルお好きですよね~♪
ネットはほんと、送料がね~(・_・;)もっと安いか、ちょっと買えば
無料にしてくれたらいいのにっていつも思います。
そうそう、ドットのバスタオル、私が買った時ももう残りわずか
だったんです。sale品はあっという間に売れちゃうので、
マメに見てないとだめなんですよね。。
ケーキフラッグってあまり見ない?気がして、かわいいかなと思って、
買ってみました。ゆららたんさんもお菓子作りにどうですか~♪
雅姫さんの本、ゆららたんさんも全部買われているんですよね!
いつもなら内容も充実しているのに、今回はどうしてこんなに少ないの?って感じですよね。付録がかわいいからまーいいかっって感じかな^-^
Re: naoさんへ
こんにちは~*
遊びに来てくださってありがとうございます♪
とってもうれしいです^-^
先日はいろいろとお話出来て楽しかったです~。

*usakuma*はATも好きなんです。でも、かわいい雑貨は
何でも大好きです^-^
ATが好きな方がいるのですね~。わー、とっても気になります^m^
お会いしてみたいです♪
この前お話していた企画・・ぜひぜひ開催して欲しいです♪

雅姫さんの本、皆さん同じように感じてますね^-^;
本屋さんで手に取ったときに一瞬迷いましたが、でもでも
やっぱり雅姫さんのは見たいと思って買っちゃいましたが・・
付録のバッグと巾着はたくさん使えそうですよね♪♪

また近いうちにお店に遊びに行きますね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
