パスタポット ガラスの瓶

こんにちは^-^*
Afternoon Teaのパスタポットとガラスの瓶。
高い棚の上に置いていましたが、
震災が起きてからは危険を感じ、
ずっと床置きしてました。
他にもいろんな雑貨を床置きしてましたが、
徐々に安全そうな場所に移動させたり、しまったりしました。
このパスタポットとガラスの瓶だけが、
置くところが決まらず放置していましたが、
momo naturalの棚に置くことにしました。
ここも見せる収納が出来てなかなかいい感じかな♪
ここにもともと置いていたものは・・・

ドットのケース

こちらのドットのケース。
入れているものはエプロンと未使用の布巾^-^
クローゼットにしまっちゃおうかと思ったけど、
このケースはお気に入りなので、
見えるところに置いておきたい!ということで、
momoの本棚の隣に決定!

momoの棚

今の棚はこんな感じです。
やかんとキャニスターも危険か・・・^-^;



床置きしていた場所は物がなくなってスッキリしました^-^




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、おはようございます^^

地震の後、私もいろんなものを床置きしていました。
もう余震も落ち着いてきたし、少しずつ大丈夫そうな場所に
飾りなおしたりできるようになりましたよね^^
*usakuma*さんの持ち物はみんな可愛くて調和があって
見せる収納にぴったり!
優しい色合いにホッとします*^^*
クロスもホーローたちも皆可愛い~~~♪

私も*usakuma*さんみたいに厳選した好きなものを
飾りたいです!がんばります^^

Re: kikukoさんへ
こんにちは~♪
kikukoさんも床置きしてましたか^-^!
落ち着いてきて、また雑貨を楽しめるようになって
よかったですよね♪
私って、使う道具ももったいなくて、なかなか使えなくて、
見えるところに飾っておきたくなっちゃうんです。
使って楽しまないと!ですよね^-^;クロスもたたんで
かごに入れていたものが多かったけど、いろいろと使ってみました♪
kikukoさんの雑貨たちも統一感あって、どれも素敵ですよ~☆
飾り方も参考にさせて頂きたいものばかりです♪♪
おうちに行ったら穴があくほど見ちゃうかも^m^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
