お花のモチーフ

久しぶりにかぎ針編みをしました♪
ちょっとずつ編んで、やっと完成^-^
お花のモチーフです*
最初はモチーフを1個作る予定だったけど、
編み始めたら楽しくて・・・♪
紐を編み、さらに小さなモチーフも付けちゃいました^m^

お花のモチーフ

食器棚の取っ手に飾りました♪



久しぶりのかぎ針編み・・・
すっかり忘れていて、なかなか進まなかったけど、
だんだん形になっていくのが楽しいです♪
次はクロスステッチに挑戦~ ^-^*




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さんたら、本当に器用さん!
お菓子も編み編みもいつもきれいで丁寧な仕上がりなんですもの~*^^*
お花モチーフのカギ編み…とても憧れます♪
最近お裁縫はとんとご無沙汰ですが、*usakuma*さんの美しくて丁寧な手作業にちょっとやる気が出て来た気がします。だからと言って私は美しい手作りまでにはすごい修行が必要ですが^^;

いよいよ明日ですねー!!
いっぱいお話しましょうね♪
Re: kikukoさんへ
今日はお会い出来てとっても嬉し楽しかったです~♪
ありがとうございました~。

久しぶりにかぎ針編みをしたら、すっかり忘れていて、
何度も基本の編み方を見返して、思い出すのが大変でした^-^;
編み方もきつかったり、ゆるかったりしてますが、
でも、前回よりはちょっと上達したかな・・・?
お裁縫もやり始めると楽しいですね。kikukoさんの手作りの
カーテンかわいかったです~^-^♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
