kikukoさんのおうち

土曜日にブログで仲良くして頂いているkikukoさんのおうちへ
旦那さんと一緒に遊びに行ってきました^-^♪
いつかkikukoさんにお会い出来たらなと思っていたので、
実現して感激しました~。
お会いするまではどきどきでしたが、とっても笑顔がかわいいkikukoさん^-^*にほっとし、
お会いしたことのあるような感じで、自然にお話することが出来ました。

kikukoさんのおうち

いつもブログで拝見していたおうちを実際に見ることが出来て、
かわいい~かわいい~の連続♪♪
ここはこうなっていたのね。。と思いながら、
あちこちお部屋を見させて頂きました。

kikukoさんのおうち

どのお部屋のカーテンもかわいすぎる~♪

kikukoさんのおうち

kikukoさんのおうち

おうちもインテリアも雑貨もひとつひとつが
かわいいくって、何度も何度もウロウロ・・・。
写真もたくさん撮らせて頂いちゃいました^m^

kikukoさんのおうち

kikukoさんのおうち 

kikukoさんの手作りのスイーツでお茶時間^-^♪
2層になったケーキ(ブラウニーとみかんチーズケーキ)と梅ぜりー。
とってもおいしかったです~~!!たくさんありがとう♪
プレートも器もかわいくて、眺めながらおいしく頂きました。
雑貨やおうちのお話などなど・・・とっても楽しい時間~*

kikukoさんのおうち

kikukoさんのおうち


kikukoさんのおうち

あいにくのお天気になってしまったけど、
お庭も見せて頂きました。
かわいい~~♪♪

あっという間に時間は過ぎて、まだまだ話足りなくて、
帰るのが寂しかったけど、とてもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
かわいいピッピくんとアヅくんにも会うことが出来て嬉しかったです。
お迎えに来てくれたり、お部屋を案内してくれたり・・・^-^

なんとなく始めたブログでこういう出会いがあるとは
思ってもみなかったので、出会えたことに感謝です。
kikukoさん、ありがとう~♪
また会って、たくさんお話しましょうね~^-^*




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、先日は遠路遥々来て下さってありがとう!
本当に楽しいひとときでした*^^*
あっというまに時間が経ってしまって全然話し足りなかったですよね~~♪

そしてそして、とても素敵に写真を載せて下さってありがとうございます^^
やっぱり撮る人が違うとアングルが新鮮でいいですねー!
私はいつも同じアングルばかりなので(笑)

*usakuma*さんちもお庭構想を練られるのでしょうか^^
全ては働き手であるご主人に掛かってきますねー!
ご主人、是非フェンスから頑張ってみてくださいね。

素敵なお土産もありがとう!
石鹸は早速袋から出して見た目の可愛さと香りのよさを
楽しんでいます♪
落花生も常にボオルに盛っておいて、ちょこちょこ家族で
つまんでいます、美味~~*^^*

また会いましょうね!

こんばんは♪
*usakuma*さん目線のkikukoさんのおうち。。。うっとり~です(*^^*)
ふんわり可愛いイメージのお二人が揃ったら。。。素敵すぎます~*

↓お花のモチーフ、可愛いですね!
次は、クロスステッチをされるのですか~?
なんだか私も手作りがしたくなってきました^^




*usakuma*さん、おはようございます(*^。^*)
kikukoさんのお宅訪問♪とっても素敵なおうちですね~。
素敵なインテリア☆そして、おいしそうなスイーツ。
ほんとステキすぎ~~~。感激しちゃうの分かります。
お会いするまで、どきどきする気持ちもとっても分かります。
私もきっと*usakuma*さんにお会いする時、
緊張しちゃうんだろうな。

*usakuma*さんのおうちもkikukoさんのおうちも
ほんとかわいくて素敵で、いいなーと思っちゃいます。
将来の家づくり(いつになることやら(^_^;))に
参考にさせていただいてます♪♪♪

↓ お花のモチーフ*とってもかわいくて、器用に何でも
手作りできる*usakuma*さんすごーい。
Re: kikukoさんへ
こんにちは~*
土曜日はこちらこそありがとうございました~^-^
ほんとに全然話し足りなかったです(>_<)まだまだお話
していたかったです~。毎日kikukoさんとお話したいくらいです!!
写真、違う人が撮ると見え方が違っていいですよね!
たーくさん撮ったのにあまりにもテンションが上がっていたせいか、
ぼやけているのも多かったのです^-^;でも、かわいいおうちを
写真に残せてよかったです♪
kikukoさんのおうちのお庭みたいにしたい~と更に思いました~。
旦那さん、フェンスからね!とは言っていたけど、ほんとにやってくれるのか・・・
週末はいつも野球を見るのに夢中で。。それに、何といっても不器用で。。
石鹸、気に入ってもらえてよかったわ~♪私もあるのでお揃いなんですよ~。
ほんと、また会える日を楽しみにしてまーす(^O^)/
Re: pinkberry*さんへ
こんにちは~♪
kikukoさんのおうち、ブログでもとっても素敵なのが
伝わってきますが、実際に見たらそれ以上にかわいくて~♪♪
夢のような時間でした*
kikukoさんもちっちゃくてかわいいくって、ずっとニコニコ笑顔で、
とても話しやすくて♪楽しかったですよ~。

お花のモチーフ、かなり時間がかかっちゃいましたが、なんとか出来ました~*
クロスステッチはやってみたいのですが、出来るかなぁ・・^ー^;
お裁縫が上手な pinkberry*さんに教えてもらいたいです♪♪
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~*
kikukoさんのおうち、ほんとに全部が素敵でした~☆
上から下までかわいいものばかりで、どこから見たらいいか
迷うほどでした!
いつもブログで拝見している場所に自分がいるのが
とても不思議な感じでしたよ。
スイーツもとってもおいしかったです♪甘党のうちの旦那さんも大喜びでした♪
2層のケーキも手が込んでいて、作るの大変だったのでは~と思いました。
お会いするまではいろいろと想像しちゃってどきどきしましたが、
会ってみるとまるで会ったことがあるかのようで、最初からかなりの
盛り上がりでした~^-^♪poka_pokaさんも大丈夫ですよ~!!
お会いしたいな~**
将来のおうちづくり、今から楽しみですね♪いろんな方のブログを見ると
参考になりますよね!

私、器用じゃないんですよ~。出来上がるまで大変でした~^-^;
間違えてほどいて。。って何度やったことか。。
もっとさささっと編める人になりたいです!


こんにちは~^^*usakuma*さん~
行って来られたんですね~。。。
旦那様も一緒だったんだ~。
私がkikukoさん家に行かせてもらった時は
うちの旦那さんはぼくは遠慮しとく~ってな感じで
したんで^^;(照れやさんなんで^^;)
素敵すぎるkikukoさんのお宅はほんとにどこに目を
向けていいのかわからないくらいでしたでしょうね~♪
本当近くだったらお仲間に入れてもらいたかったです。
お人柄の表れる素敵なおもてなしに~
感激だったんでしょうね^^*
*usakuma*さんに私もお会いしたいな~♪
どんな方なんだろ~って勝手に想像しております^^♪
もし京都旅行なんてことあったら
是非声かけてくださ~い!!

Re: ゆららたんさん
こんにちは~*行ってきましたよ~!!
うちの旦那さんもkikukoさんのブログを読んでいて、
とてもとてもkikukoさんに会いたがっていて、
最初にうちの旦那さんがメッセージを送ってお誘いしたのです♪
人前ではいつもはもうちょっと控え目な旦那さんなんですが、
kikukoさんのお人柄に魅かれ気を許し、それ言っちゃうの~っていう話を始め・・^-^;
そんな旦那さんの話にkikukoさんもちゃんと付き合ってくれて、ほんとありがたいです♪
おうちぜーんぶかわいくて、どこから見ていいかわからなくて、
どうしましょ~って感じでしたよ~。何時間あっても足りないです!!
とてもかわいいテーブルセッティングにおいしいスイーツ♪
それと、素敵に飾られたお花やおトイレのアロマライトにも感激でした~。
kikukoさんとゆららたんさんのお話もしていたんですよ♪
ほんとにお近くだったらご一緒したかったわ~~。
京都に行きたい!!いつかお会い出来たらなと思います♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
