
ホーローの洗面器 キッチンクロス

ちょっと前に雑貨屋さんタンテで購入した
使ってよかったもの2点♪

+ + +

ダーラナホースのプリントがかわいいホーローの洗面器*
嬉しいお値段^-^ 800円♪
深さもあってちょうどいい大きさ。
クロスを洗うのに使っています。



リーノ・エ・リーナのクロス*
赤いラインがかわいい♪
厚手でとっても拭きやすいです。


あいす&あんこ

昨日のデザート♪
バニラアイス&あんこ^-^
大好きな組み合わせ♪
おいしい~。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


usakumaさん
こんにちは~
暑い日が続きますがお元気ですか??

写真の撮り方本当いつもステキですね。
ホーロー便利そうです。ダーラナホースちゃんとっても癒されますね。

usakumaさんリネンが似合うオウチのイメージですよッ。

アイスもこの暑さでついつい手が伸びちゃいますよね。
あんこを組み合わせるなんて、私もハマってしまいそうです。
スプーン同じの持ってますよ☆
娘のお気に入りなんです。

暑い夏始まりましたが、usakumaさん頑張って乗り越えましょうね♪




*usakuma*さん、こんにちは~。
ホーローの洗面器(^^♪かわいいですね~。
使いやすそうで、お値段もお財布にやさしい♪
かわいいクロスを洗うのに、ぴったりサイズですね。

あいす&あんこの組み合わせ、いいですね。
食べたいな~。
このデザートグラス♪かわいい~。
以前(1年前くらい?)気になって、買わないでいたら
あっという間に店頭から消えGETできなかったワタシです。
アウトレットとかにないかなーーー?
佐野も軽井沢も、すぐには行けないですけどね(^_^;)
Re: yumi さんへ
こんばんは~☆元気ですよ~。yumiさんもお元気ですか?
ほんとに毎日毎日暑いって言ってばかりです^-^;

写真を素敵と言ってもらえると、うれしいです。でもでも、
もっと違った感じに撮りたいのですが、なかなかうまく撮れず。。。
ホーローは洗いやすくて便利です。ダーラナホースもかわいいですよね。
リネン似合いますか~??リネン大好きなのでうれしいわ~♪

先日どら焼きを作ったらあんこが余ったので、アイスと食べました^m^
おいしくて夢中で食べちゃいました。yumiさんもぜひ~♪
スプーンお揃いなんですね!コロンっとしてかわいいですよね。

今から暑いと、この先が思いやられますね。暑さに負けず過ごしましょうね♪
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~!
洗面器とってもお安くてびっくりでしょ~。
かわいいし、使いやすいし、お得な感じです♪
食器の付け置きにも使おうと思ったけど、落としたら割れちゃうと
思うので、クロスを洗う時だけ使ってます。

アイス&あんこ、たまには和も♪
とってもお手軽ですが^-^;おいしくて大好きなんです。
デザートグラス、poka_pokaさんも気になっていたのですね。
残念ですね・・・(>_<)
アウトレットならちょっと前の商品が多いから残っているかもですね。
ずっと佐野アウトレットに連れて行って~と言っているんですが、
遠い!!との返事・・・(-。-)茨城にいたときは
よく行ってたんですけどね。
行きたいですよね~~。

*usakuma*さん、こんにちは^^ 

クロス洗い専用の可愛いホーロー洗面器♪
*usakuma*さんの丁寧な暮し方が伺えます*^^*
可愛いものが日用品としてあると、不思議ときちんと
暮らす事ができていいですよね♪

クロスも可愛い~~。本当、赤いラインがいいですね!
可愛いクロスは干してる姿も可愛くて、わたしも必要以上に
洗っては干し・・・しまいには庭にロープまで張って干し
ちゃいます(笑)

アイス&あんこのデザートいいですね!
バニラ味もなんだか和風に感じて^^
ガラスの器も夏っぽくて素敵~♪
スプーンとお色も合ってる!

こんにちは^^!
クロス洗い用のホーロー洗面器~♪
そしてクロスもどちらも可愛くて使いごこちいい!
便利なものなんですね~~
使って良しで見た目も良いものいいですね~^^*
あんこにバニラのアイス!!
ナイスな組み合わせですね~美味しそ。。。
さっそくやってみよ~っと^^*
ガラスの器もとっても可愛い~
A.Tのものなんですね~
私も週末に*usakuma*さんに影響されて~
A.Tで耐熱のティーカップをSALEになってたし
買っちゃいましたよ^^;
また近いうちに紹介させてもらいますね^^!
Re: kikukoさんへ
こんにちは~*
ホーローの洗面器は迷っていたんですが、kikukoさんの
おうちの流しにあるのを見て買うことにしたんです!
ホーローはやっぱりかわいいですね♪

ほんとほんと、クロスが干してある姿ってかわいいですよね~*
私も同じくたくさん使って洗って干して・・・ってやってます^m^
kikukoさんのおうちはお庭にロープ貼って干してあるのが
とーっても似合いますよね~♪♪かわいい~*

先日作ったどらやきのあんこが残っていて、今度はアイスと
食べました!買うと消費するのが大変で・・・。
器によってもデザートの印象って変わりますよね。
暑いので夏っぽい器にしました~♪
Re: ゆららたんさんへ
こんにちは~*
ホーローって見た目もかわいいですよね。
こんなお安いのにとっても使いやすいので、買ってよかったです。
クロスもやっぱりリネンはいいですね♪毎日使うものなので、
お気に入りのもので楽しく家事をしたいですよね。

あんこが余っていたので、あんみつにする?と思ったのですが、
作るとまた他の材料が余ってしまうので、簡単にアイスと食べました~。

ゆららたんさんも耐熱のティーカップ買ったのですね~♪
同じものかな~^-^saleだとうれしいですよね~。
紹介楽しみにしてまーす♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
