
『tante』さんからお声を掛けていただき、
昨日お茶会に行ってきました^-^♪

DSC03165.jpg

ブラウニーを焼いて・・・

ブラウニー

持って行きました*

お茶会

経営されているご夫婦と
お店によくいらっしゃるというお二人と私の5人♪
かわいい雰囲気の店内でおいしいスイーツをいただきながら、
楽しい時間を過ごしました^-^
(お話に夢中で店内の様子を撮るの忘れました(>_<))
お茶会いいですね。
tanteのnaoさんの手作りのシフォンケーキが
ふぉわふぉわでおいしかったです♪♪
初対面のお二人もとっても楽しい方で、
初めて会った気がしないような・・・♪

おみやげ

お土産までいただきました*
かわいいラッピング♪
わーいっ!なんだろう^-^

パウンドケーキ

くるみとレーズンのパウンドケーキでした^m^
おいしい~♪

* * *
 
千葉に来てから友達が出来なかった*usakuma*でしたが、
みなさんと交流が持てたこと、とてもとてもうれしいです。
楽しい時間をありがとう♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


わ~(*^。^*)ブラウニー♪美味しそう~。
昨日は、楽しいお茶会だったのですねー。
好きな雑貨屋さんに行く人同士、初対面でも
楽しい会話ができる(^^♪ ほんとそうですね。

シフォンもパウンドケーキも美味しそうですね。
パウンドケーキでお茶の時間☆ステキです。
あのカップとかわいいソーサー、ぴったり*
ランチョンマットもカワイイな♪
では、明日~(あっ、このお返事は急いでいませんので)
今夜は、遠足の前日みたいに、わくわくして眠れないかも。

*usakuma*さん、おはようございます^^

雑貨屋さんでのお茶会にご招待されるなんて、素敵!
なかなか出来ない経験ですよね*^^*
それに、お茶会ってことば、可愛いですよね。
アリスのティーパーティみたいな響きで^^
*usakuma*さんのブラウニーもなんて可愛いんでしょう♪
お菓子そのものも美味しそうですし、そしてラッピングが
やっぱり本当に可愛い!!

雑貨屋さんの可愛い雰囲気の中で、色んな可愛くて美味しい
ものがテーブルに置かれ、楽しいお話も弾んだ事でしょう!

tanteさんのHPも見させていただきました~^^
可愛いものいっぱいですね!!
*usakuma*さんの雰囲気にぴったりなショップ!
またゆっくり見させていただこうと思ってます*^^*

わぁ!素敵!
お茶会っていう響き、ときめきますね(*^^*)
*usakuma*さんのブラウニー、丁寧にラッピングされていてとっても美味しそう!!
好きなお店や雑貨の好みが似ていると
初対面でも初めて会った気がしないのわかります~^^
会話が弾んで楽しいですよね♪

Re: poka_pokaさんへ
こんばんは~☆お返事だいぶ遅くなってすみません^-^;
昨日はとっても楽しかったですね~♪♪あとで、私もupしまーす!

お茶会に持っていくお菓子はいろいろと迷ったけど、
何度も作っていて失敗しなそうなブラウニーにしました~。
みなさんに食べてもらうのはどきどきでしたよ^-^;
雑貨屋さんのご夫婦も初対面のお二人もとても温かくて・・・
楽しい時間を過ごせました♪
シフォンもパウンドも、ほんとおいしかったですよ~。手作りはいいですね♪
このカップにこのソーサー合ってますかね?違うシリーズでも大丈夫かな?
マットもキルティングのものは特にかわいいですよね~。
Re: kikukoさんへ
こんばんは~☆
雑貨屋さんのご夫婦に、千葉に来てなかなかお友達が出来なくて~と
話したら、お茶会を計画してくれたんです♪ほんとにほんとに温かい
お二人に感謝です。
お茶会って言葉、かわいいですよね~。オーナーのnaoさんが
カフェごっこって言ってました^m^それもまたかわいいことば*^-^*
ブラウニーはかなりどきどきでしたが、おいしいと言ってもらえました。ほっ。
ラッピングはなんとなくこんな感じがいいかな~と思いながら、
入れてみました。マスキングテープをちょっと貼るだけでも違いますね。
いつもの雑貨屋さんとはまたちょっと違った雰囲気で、カフェみたいで、
おいしいスイーツもたくさんで、初対面の方とも普通におしゃべり出来て
楽しかったです♪
tanteさん、かわいいものがたくさんなんですよ~。お店もかわいくて、
ずっといたい気分になります。今度行ったときに写真撮ってきます。
Re: pinkberry* さんへ
こんばんは~☆
お茶会ってかわいいですよね♪普段はカフェスペースはないのですが、
その日はテーブルと椅子を用意してくださって。。カフェのようでした♪
いつもあったらなぁって思いました!
とっても簡単なブラウニーですが、喜んでもらえたのでよかったです^-^
好きなお店でみなさんとお話出来るのはほんとに楽しいですね~。
好みが似ていると自然と楽しくお話が出来ますね♪

usakumaさーん、tanteのなおです~(^^)
先日は私達のカフェごっこに付き合って下さってありがとうございました~♪♪ブラウニーとっても美味しかったです♪
Hさんのお子さん達も気に入っていた様子ですよ。
そして・・・お茶会の様子を素敵にご紹介くださって感激です☆あっ!パウンドケーキ大丈夫だったようでホッと一安心。
下に敷いてあるキルト風のランチョンマット。かわいー♪♪
ATの物かな?
また機会がありましたらお付き合いくださいませ~(*^_^*)ではではまたー。
Re: naoさんへ
こんにちは~*
先日はこちらこそありがとうございました~♪
ケーキやお茶もたくさん用意してくださって、ごちそうさまでした*
あれからお片付け大変だったのではないでしょうか・・・。
naoさんもお菓子作りが好きなんですね!シフォンケーキの
しっとりふわふわにするコツを教えていただきたいです~。
パウンドケーキもとってもおいしくて、あっという間に食べちゃいました。
ランチョンマットはATのものですよ~。
みんなでいろいろお話出来て、楽しかったですね♪
あれからnonさんからメールをいただきました!今度一緒に行きますね♪
きっかけを作ってくださって、ほんとにありがとうございました!
また誘っていただけたらうれしいです^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
