洗面室

キッチンに立つと右側に洗面室があります*
その奥はお風呂~。

 洗面室

キッチンから入ると左側にタオル掛けとラックがあります。
このラックはAfternoonTeaのオンラインショップ限定のものです。
キャスターが付いているので、移動が出来て便利。
棚が3段あって、とっても使い勝手がいいんです。
先日購入したお花付きのタオルハンガーをここに引っかけて使うことに~♪

洗面室

右側に洗面台、ラック、洗濯機があります。
洗面台はごくごく普通のもの。
かわいい洗面台にしたかったけど、コスト面で断念(>_<)
ラックは上の写真と同じものです。


洗面室

ここには違う棚がありましたが、このラックを置いたら
かわいいかも!と思って最近買い換えました。
棚の2段目にはドライヤーなど、
3段目には洗剤などを置いているので、
見えないようにクロスで目隠し~。
 
洗面室 棚

洗面室 棚

洗濯機の上にある棚の上。

洗面室 いろいろ

洗面台、ラックの上のいろいろ~♪
とっても普通の洗面台ですが、雑貨などを飾ってちょっとでも
お気に入りの空間になればなぁという感じです^-^ 



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


わ~い。UPされてる(*^。^*)
*usakuma*さん、こんばんは~。
白で明るくて、素敵な洗面室ですね。洗面台もシンクが
大きくて使いやすそうだし、いいですね☆
AfternoonTeaのラック、キャスターもついているし、
引っかけるところもあっていいな~。
お花付きのタオルハンガーもぴったり。
やっぱり、かわいい。このタオルハンガー♪♪♪
買って正解~(^^♪ 

かわいい雑貨も飾ってあって、素敵な空間。
いいな。いいな。 
*usakuma*さんらしい、洗面室*が見られて今日も癒されました。

こんにちは*
毎日暑いですね。

洗面所の収納、私も今いろいろと悩んでいます。
*usakuma*さんちのタオル掛けとラック、
とってもかわいいですね。
*usakuma*さんらしいというか。

タオルの収納やその他細々したもの、
洗面所って意外にモノが溢れますよね。
*usakuma*さんちの見せる収納、
参考にさせてもらいますね~。
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~!
洗面台がかわいくない(>_<)ので、今まで紹介してなかったけど、
ラックの入れ替えも終わって片付いたので、upしました~!
シンクはまぁまぁ大きさがあるのですが、旦那さんが使うとあちこち水滴を
飛ばすので、もっと大きくてもよかったかもって感じなんです(-。-)
ATのラック、手頃なお値段の割には、かなり使えます♪
移動出来るのでお掃除もしやすいし、引っかけられると何かと便利です。
キッチンやリビングで使ってもいいかもです。
タオルハンガー買ってよかったです~♪けど、この位置だとちょっと低いのです・・。
でも他に掛けるところがないんですよ。。
洗面台はお気に入りではないけど、雑貨を飾ったり、収納を工夫したりしながら
使っています。
Re: tomo* さんへ
こんにちは~!毎日暑くてだるだるです(・_・;)

タオル掛けは壁に付けるタイプにしようと思っていたけど、
いいのが見つからなくて、置き型にしました。
ラックもシンプルなので、かごと組み合わたり、
いろいろ楽しめるんですよ。

そうですね、洗面室は何かと結構モノが多いですね。
見せたくないものも多いし・・・。とっても普通な洗面室なので、
見せてもいいものは飾って楽しんでいます。
tomo* さんのおうちの洗面室は広くて収納スペースもあって
使いやすそうだし、いいなぁ~♪

こんばんは^^

素敵~♪
雑貨のひとつひとつに*usakuma*さんのこだわりがみえますね^^
*usakuma*の好きなものに囲まれた丁寧な暮らしぶりに
いつも癒されています(*^^*)
Re: pinkberry* さんへ
こんにちは~*
pinkberry* さん、ありがとうございます♪
好きな雑貨でちょっとでもかわいくなればいいな・・・と
思っていろいろと飾っています。でも、ごちゃごちゃしすぎかな^-^;
好きなものが周りにあるだけで、楽しいですよね!
pinkberry* さんのおうちの洗面室はかわいいんだろうな~♪♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
