
3連休の初日に横浜に行ってきました*
夕方から野球観戦~。
その前にお買いものを楽しみました♪♪

赤レンガ倉庫

まず最初に赤レンガ倉庫にあるunicoへ。
家具を見るのも大好きだけど、雑貨もたくさんあるので楽しい~。

m' 箸置き

studio m'の箸置きを発見♪
これ、前から欲しかったのです^m^

それから、salut!を見ました。
プチプライスなナチュラル雑貨がたくさん!
小家具を買おうか迷ったけど、買わず・・・。

木のスプーン

それから、ワールドポーターズにあるmomo naturalへ。
木のスプーンとレースのコースターを購入♪

カトラリー

それと、アンティーク調のカトラリーを♪
やっぱりmomo naturalは家具も雑貨もかわいいなぁ♪♪♪

それから、中華街で早い夕ご飯を食べて~。
横浜スタジアムへ。
18:00試合開始。
横浜vs阪神

野球観戦

ナイターは涼しくて気持ちいい~。
けど、試合は阪神に3回までで8点もリードされ・・・(-。-)
全然盛り上がらず・・・
結局、2-10で阪神の勝利。横浜はボロ負けでした。
せっかく観に行っても盛り上がらないと、もったいない感じです(>_<)
ベイスターズは弱いので、仕方ないですね。。。
うちの旦那さん、今年はもう観に行かないと言ってました。。
ということは、momo naturalに行けるのはまた来年かも(._.)



杏仁豆腐

中華街で食べた杏仁豆腐がとってもおいしかったので、
おうちでも食べたくなって、久しぶりに作りました~。

杏仁豆腐大好き~。おいしい~^-^♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


こんにちは^^
少し前に赤レンガ倉庫へ出掛けた時に
sulut!でかわいいドット柄のエコバックをみつけて購入しました。
お値段安めでナチュラル雑貨がかわいいお店ですよね^^
momo naturalにも行かれたのですね~!!
いいな♪いいな♪
アンティーク調のカトラリーはお揃いかも(*^^*)
サイズは違うかな^^
だんな様と野球観戦、いいですね♪
杏仁豆腐美味しそう~*

*usakuma*さん♪こんばんは。
わー、お揃い~~~。
m'の箸置き(^^♪getされたのですね。これカワイイですよね。
かわいいコースターに素敵なカトラリー*
見ているだけでも、楽しくなっちゃいます。
楽しいお買い物の様子が、目に浮かびます。

momo natural~ご一緒したかったですね。またの機会に・・・・。
そうでしたか、野球の結果は残念でしたね('_')
でもでも、来年とは言わずにまたmomo見にとか行きましょう~。
横浜まで、出てきてくださーい。

杏仁豆腐、フルーツがのっていて美味しそう~(*^。^*)
だし、とってもカワイイです。
Re: pinkberry*さんへ
こんにちは~*
sulut!はお手頃価格でいいですよね。通販がないのが
残念ですよね。近くにお店があったらな~。
pinkberry*さんはドット柄のエコバック♪買われたのですね!
あったかな~。気になります^-^
momo naturalは何度行ってもいいですね。きっと家具はそんなに
変わってないと思うけど、かわいいからいつも見てしまいます。
アンティーク調のカトラリーは pinkberry*さんが紹介されていたのを
見て、いいなぁと思って買っちゃいました^m^サイズ違いますかね?
小さいほうですよ。
たまに野球観戦もいいですよ。ついでにmomoにも行けるのでうれしいのです。
中華街で食べた杏仁豆腐が少なめだったので、作ってたくさん
食べました~^-^
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~*
箸置き、売っていたんですよ~。poka_pokaさんが買われてから、
やっぱり欲しいな~と思っていたので、売っていてうれしかったです♪
でも、どんぐりはなかったのです(-_-)残念。。
カトラリーもブロ友のpinkberry*さんが紹介されていて、
とっても気になっていたのでマネっこさせてもらっちゃいました。
momo natural、ほんと一緒に見たかったです~。
今度一緒に行きましょうね~♪♪
野球はいまいちでしたが、球場に売っているみかん氷(おいしいよ)を
食べれたので満足でした^m^
中華街で出てきた杏仁豆腐が四角に切ってあってかわいかったので、
同じようにしてみました!フルーツも大きめにしてみました~。
杏仁豆腐はおいしいですね~♪

こんにちは~*
かわいいものがいっぱいですね^^
私も今箸置き探し中です。m'の箸置きかわいいですよね。
買おうか検討中だったので、欲しくなりました。

momo naturalも行きたいな~。
今は寝室に置く小さなキャビネットを検索中でして。
わが家からは名古屋のmomoが近いので、
近々行ってみたいと思います。

野球は残念でしたね。
点差が開くとかなりテンション下がりますよね。
私ももう何年も観戦に行ってませんが、
あの熱くなる感覚をまた味わいたいです。
ちなみに夫とは好きな球団が違うので
なかなか一緒には行けません^^;
Re: tomo*さんへ
こんばんは~☆
近くにないお店なので、なかなか来れないし~と思って
いろいろと買っちゃいました^m^
m'の箸置きかわいいですよね~♪以前から気になっていたけど、
ネットで買うと送料がかかってしまうので、なかなか購入出来なかったけど、
ちょうど売っていたので迷わず手に取りました! tomo*さんは
m'のロゴがかわいいお箸を買われましたよね~。この箸置きとぴったりだと
思います。ぜひぜひ♪
momoが近くにあるなんて羨ましいです。momoならかわいいキャビネットが
見つかりそうですね~。
野球がっかりでした(・_・;)けど、阪神の応援がすごいし、ムキになって
ヤジを飛ばしているおじさんが多いし、球場に行くとおもしろいことが
いっぱいです。 旦那さまと好きな球団が違うと難しいですね~。
私はあまり興味なかったけど、旦那さんの影響で・・。
だんだんと選手の名前も覚えてきました~。

おはようございます!
すっかりコメントしそびれちゃってて^^;
ごぶさたさんになってしまってましたが
しっかり*usakuma*さんのブログは
みさせてもらってたんですよ^^!
子どもたちの夏休み前から夏休みに入ってと
なかなか生活リズムが乱れちゃってて自分時間が減っちゃってます*^*
(早く夏休み終わらないかな?なんて鬼母カナ。。。)
ブロとものかたと会ってお買い物行ったり~♪
と楽しいこといろいろあったんですね~♪
横浜にも行ってこられたんだ~!
しかも野球観戦も~♪
あの試合ですね^^我が家はお家で見てました~~
旦那さんにはガッカリな試合になっちゃいましたね。。
我が家も8月1週目に阪神戦見に行く予定なんですよ!
横浜でのお買い物も楽しそうですね^^*
赤レンガ倉庫の建物いい感じだな~~
いつか行ってみたいな~^^♪
↓洗面室の様子とってもすっきりしてて~
*usakuma*さんらしく可愛く飾られてるな~~
A.Tのネットストア限定の棚いいですね~^^
コロコロ動かせるのもいいし。。。
私も洗濯機横のごちゃごちゃしたところを
なんとかしたくて~^^;
A.Tのネットストア早速見てみようと思いま~す^^*
Re:ゆららたんさんへ
こんにちは~!お忙しい中、たくさんの
コメントありがとうです♪
お子さんも夏休みに入って毎日お昼ごはん作りしたり、
何かと大変ですね。。
そうなんです~。いろいろと楽しいことが続いてました!
野球はゆららたんさんもおうちで見てたのですね。
横浜は弱すぎて、阪神ファンからしたらおもしろくないかな~なんて^-^;
阪神は応援もすごくて圧倒されちゃいます。やっぱり阪神戦は楽しい!
横浜はこの辺りにはないお店があるので、うれしいのです♪
赤レンガ倉庫は外観が素敵で、何度行ってもいいです。
洗面室はゆららたんさんのおうちのようにかわいいのに
憧れていたのですが、とっても普通なんです(>_<)
せめて棚や雑貨で何とかかわいく見せようと・・・。
ATの棚、シンプルでとっても使いやすくて2つも買ってしまいました。
おすすめです~♪♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
