ハンガータオル

Afternoon Teaで購入したハンガータオル^-^*
リバティプリントの使い方がとってもかわいくてお気に入り♪
30周年記念のタグも付いています。
このピンクのタオルはティーカップのアップリケですが、
ブルーも売っていて、そちらはティーポットのアップリケになっています**
どちらもかわいくて迷ったけど、私はピンクが好きなのでこちらを購入~。

ハンガータオル

引っ掛けられるので便利です。
タオルの部分もひらひらして、かわいいデザイン♪
使うのはもったいないので、キッチンに飾ってます。

キッチン

お店で売り切れになって、再入荷した時に買ったけど、
今ではsaleになっています(・_・;)
案外、かわいいものがみんなsaleになっちゃうのよね(-。-)y-゜゜゜



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、こんばんは。
ハンガータオル♪かわいいですね。さりげないリバティ
プリントがまた素敵です。
ブルーより*usakuma*さんは、ピンクでしょう(*^。^*)
私もピンクを選んじゃうと思う。
ほんと使うのはもったいないですね~。キッチン飾りにぴったり。

そうなのよねー。最近、追加でどんどんsaleに
なっちゃうから・・・(^_^;)定価で買う時、迷います。
明日は、フリーペーパー8月号の配布スタートですね♪♪♪
出掛ける用事があるので、どこかで貰ってきまーす。
Re: poka_pokaさんへ
こんばんは~☆
ハンガータオルかわいいでしょ~^m^デザインが凝ってますよね。
アップリケがブルーの方がかわいいかなと思ったのですが、
やっぱりピンクがいいので、こっちにしました~♪
poka_pokaさんもピンクっていうイメージです♪♪
タオルって使うと結構汚くなっちゃうので、これは使えませーん。
タオルの意味ないですけどね^-^;
今まで発売されたものがほとんどsaleになっちゃう感じですよね。
でも、saleまで待てないし~、出るとすぐに欲しくなる私。。。
8月号のフリーペーパー、またかわいいのが載ってそうですね^-^
ドットの商品が気になります!
明日行けるなんていいなぁ♪私は日曜に連れて行ってもらおーっと!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
