フリーペーパー

日曜日にAfternoon Teaにフリーペーパーを
もらいに行ってきました♪

フリーペーパー

今回もかわいい商品がたくさん載っています。
↑この花柄のキャリーバッグ欲しい♪♪

フリーペーパー

それと、このキャンドルもかわいい~♪♪

ミニカップ

表紙に載っていたミニカップを買いました^-^

スプーン

スプーンも購入。
さっそく毎朝ヨーグルトを食べています。

ミニカップ&スプーン

大きいドットの柄もあって迷ったけど、
旦那さんの『こっちがいいんじゃない?』との一言で決定~。
大きいドットはドットの模様だけですが、
こちらは丸いモチーフもプリントされています。

* * *

110731_1417~01

La maisonでお茶をしました。
7月のタルトの白桃のタルトを食べたかったのです~。
最後の最後で食べれました^m^よかった!
おいしかった~♪
(カメラ忘れて旦那さんの携帯で撮ったので大きさがおかしい・・・)

110731_1418~01 (1)

旦那さんははちみつとマスカルポーネのタルトを♪

La maisonはお店の雰囲気もかわいくって、
いつ行ってもわくわくします^-^♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん♪こんばんは~。
私のひそかな(^_^;)つぶやきブログ読んでくださって
ありがとうございます。

わー。ドット♪かわいいですね。
これ、これ。私も欲しいなーと思っていました。
先日、柏のATで見ただけ。
ヨーグルト入れるのいいですね(*^。^*)かわいい~。
お店から、なくならないうちに買おうかな(笑)

フリーペーパーも充実していて、欲しいモノがいっぱい。
毎回、楽しみですよね☆
La maisonの桃のタルト♪最終日に食べるコトが
できてよかったですね。美味しそう~。
はちみつ~タルト、旦那さまの感想はいかがでしたか?
お二人で仲良く休日デート♪いいな~。
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~*
今日は大丈夫でしたか?
FC2のブログ、難しいですよね。私も未だに
わからないこと多いです^-^;
ドット、さっそく買っちゃいました♪
poka_pokaさんも買われたかな?と思っていましたが、
まだでしたか。かわいいのですぐになくなって
しまいそうですよね。
フリーペーパーは今回も見応えありですね。掲載されている
商品ってすごくかわいいので、欲しくなってしまいます~^-^;
桃のタルトはずっと食べたかったから感激でした♪
旦那さんもはちみつのおいしいって言ってました!一番、
ブルーベリーのタルトが好きみたいなんですが、しばらく
見かけないんですよね。取り扱いがなくなっちゃったのかなぁ。。

こんにちは^^
ミニカップ&スプーン、可愛いですね~*
私も昔からドットが大好きです♪
ときめきます(*^^*)
Afternoon Teaのフリーペーパーはお店に行かないと
手に入らないのかなぁ?
すご~く見てみたいです(*^^*)

ご主人とのお出掛け♪いいですね~*
Re: pinkberry* さんへ
こんにちは~*
pinkberry* さんもドットお好きですか^-^
かわいいですよね♪
このミニカップ、何を盛り付けてもかわいく見えるので、
とっても気に入りました!
ATのフリーペーパーは毎月第4水曜日に配布されるのですが、
そのあとにオンラインショップでお買いものをしてももらえますよ!
(入っていない時が1度ありましたが・・(-_-))
ちょうど欲しいものがあったらお買いものしてみては~^-^*
あとは、tea roomにも置いてありますよ~。郡山までは遠いかな?
うちの旦那さんは甘いものが大好きなので一緒に行ってくれますが、
私がお買いものをしている間はいつもzzzしてます^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
