
毎日暑いですね・・・(・_・;)

バナナケーキ

先週、バナナケーキを作りました。
しっとりして重い感じの仕上がりです。
おやつというよりは
軽食にしてもいいくらいです。

バナナケーキ

くるみを上に飾る予定だったけど、生地に混ぜてしまった。。
うーんっ、暑い日にはちょっと重すぎるかも^-^;



桃のムース

昨日は桃のムースを作りました。
ムースはヨーグルトと生の桃~♪
上にはゼリーをのせました♪
細かく刻んだ生の桃と黄桃を固めました。

桃のムース

みずみずしい桃、おいしい~♪
いくらでも食べれそうです^m^
暑い時期はこういうさっぱりした
デザートの方がいいですね。



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん♪ こんばんは~。
今日は、とっても暑くなりましたね(;_:)
バテてはいませんか?

*usakuma*さんスイーツ(*^。^*)楽しみにしていましたよ~。
バナナケーキ☆美味しそうですね。形もキレイだし、
あのプレートにぴったりですね。
あれ、旦那さま・・・バナナは大丈夫でしたっけ?
くるみもたっぷりで♪ いいな~。
桃のムースもいいですね。ヨーグルトに桃、ぴったりです。
さっぱりいただけるし、いいですね。
このATのトレーもかわいくて、素敵ですe-239
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~*今日も暑いですね~(>_<)じっとしていても
汗が出てきます^-^;ちょっとバテ気味。。
poka_pokaさんは体調大丈夫かな?

久しぶりにバナナケーキが作りたくなって作ったけど、
この時期にはよくないですね。。。そうそう、うちの
旦那さんはバナナ嫌い、フルーツが混ざっている
デザート嫌いなのです。でも私は食べたいので、自分用に
作りました~♪でも、バナナケーキは半分の量とはいかないので、
さすがに多くて、迷いネコにも食べさせました!
このプレートいいですね~。買ってよかったです♪

桃のムースはゼリーと合わさるとおいしくて~。
あっという間に一人で食べちゃいました^m^
このトレーはかなーり前に買ったものですが、柄がかわいくて
かなりのお気に入りなんです♪同じ柄がまた出ないかな~なんて。。
サイズ違いが欲しいわ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
