桃

久しぶりの更新となってしまいました^-^;
今日はだいぶ涼しくなりましたが、あまりの暑さで
更新をする気にもなれなかった私。。。
夏は苦手~(*_*;
以前から痛みを感じていた背中も悪化。。
何をしていても痛みを感じて、
体がだる~い日が多かった(>_<)
最近、カイロに通い始めたので、
良くなるといいな~。

旦那さんの夏休みは4日間だけでした。
粗大ごみを出しに行ったり。
お買いものに行ったり。。
新盆だったので実家にも行ってきました。
そんな感じであっという間に休みが終わりました。
旅行に行きたかったなぁ(._.)

Afternoon Teaでsaleになっていた耐熱のグラスを買いました。
オンラインショップではあっという間に売り切れてしまったけど、
お店に残っていたのでうれしい~♪
ぐるりと書かれたロゴと形がかわいい^m^
デザートやお茶、スープなどいろいろと使えそうです。
今日は桃を食べました^-^



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、こんばんは。
お久しぶりの更新でしたね。暑さでバテていましたか(+o+)
背中の痛み、大丈夫ですか?辛いですね。
カイロの治療は、痛いのですか?
あまり無理のない姿勢で、ゆっくりとお過ごしくださいね。

夏休み☆うちも特になく・・・普通に過ごしていました。
ご実家に帰られたのですね。
ほんと、旅行~いきた~いね~~。

耐熱グラス♪getできてヨカッタですね♪♪
そうそう、耐熱だから温かいものにも使えるのがいいですよね。
桃*入れるとかわいいな。

お久しぶり~^^
連日暑かったのに、今日はいきなり涼しかったね。
気温の変化で体調悪くしないようにね。

来週イベントに参加します♪
そちらからだとちょっぴり遠いかな…
前に話していた可愛いケーキ屋さんもゴハン屋さんも近くなのよ。
いつかご一緒しましょうねっ!
Re:poka_pokaさんへ
こんばんは~☆いつもコメントありがとうございます!
猛烈な暑さで食欲も減り~、バテバテでした(>_<)
そして、背中の痛みも毎日のことで辛くて、ちょっと高いけど、
カイロに通うことにしたのです。治療はそれほど痛くないですよ。
体のゆがみが原因で背中に痛みがあるようです。左右の脚の長さが違ったり、
背骨が曲がっていたり。。長年の姿勢の悪さですね。
2回ほど行きましたが、だいぶ良くなりましたよ。
poka_pokaさんの旦那さまは夏休み全然ないなんて。。。
いつも大変ですね。
耐熱グラス、買えてよかったです~。使ってみたらとってもかわいくて
大満足です♪カットしただけの桃でもおいしそうに見えますよね!
Re: nonさんへ
こんばんは~☆久しぶりだね^-^
コメントありがとう!
今日も涼しくて過ごしやすかったね。
ずっとこのくらいの気温だといいんだけどね。
また暑くなるのかなぁ。。
nonさんも体調に気を付けてね!

またかわいいものたくさん作ってるね♪
イベント楽しそう~!行きたいのだけど、予定が・・(>_<)
ケーキ屋さんとごはん屋さんも行きたいです~♪♪
ぜひぜひ一緒にお願いします^-^*

こんにちは。

お背中大丈夫ですか?
読んでびっくり!
私もまったく同じ症状で。。。
診てもらったところusakumaさんと同じ理由でしたよ。
カイロに通ってるんですね。
usakumaさんも早くよくなるといいですね☆

器とても可愛い。
モモ入れるだけでも十分可愛いですね。
爽やか~
usakumaスイーツでまたまた可愛く変身するんだろうなぁ♪
Re: yumi さんへ
こんにちは~!
ご心配ありがとう。
カイロに通って最初はすぐに痛みが戻ってしまったけど、
2回目のあとはだいぶラクな状態が続いてます。今後このまま良くなると
いいんですけどね。
yumiさんも同じ症状だったのですね!今は大丈夫なのかな?
普通に動けるけど、常に背中に重いものを背負っている感じで
辛いですよね(*_*;叩いたり揉んだりしてましたが、それは
余計に筋肉が固くなるらしく、どんどん悪化させてたみたいです(-_-)

器、かわいいでしょ~♪手作りデザートではなくても
いい感じになります。saleになっていたし、デパートのカードのポイントも
使ったので、1つ500円以下で買えました^m^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
