キャリーバッグ

Afternoon Teaの8月号のフリーペーパーに載っていた
ドイツのライゼンタール社とのコラボのキャリーバッグ^-^♪
ちょっとお値段が高くて迷ったけど、先日買いました!
花柄がかわいいです*

キャリーバッグ

中にはファスナー付きポケットも付いています。
とっても軽くて、しっかりした作り。
フラットに折りたたむことも出来ます。
お値段も納得!

キャリーバッグ

こんなケースに入ってました。
横に花柄の部分もあって凝ってるわ。

何を入れようかな~^-^
いつも使い道を考えないで買ってしまう私。。。
でも、こういうのって何かと使えるのであると便利♪
どこで使おうかな~とか、あれこれ考えるのも楽しい♪♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さんご無沙汰してました!ただいまです^^

かわいいキャリーバッグですね*^^*
車でスーパーなんかに行く時、エコバスケットとしてレジで
出している人がいたら私きっと目が釘付けです!「か・かわいい!」って。
想像してたら欲しくなってきちゃいました!
こういうマイバスケット持ってる人見たことないですものぉ。
*usakuma*さん似合いそうです♪
どんなふうに使うのかな?
Re: kikukoさんへ
こんにちは~!kikukoさん、おかえりなさ~い^-^/
荷物の整理とかは終わって落ち着きましたか?
shop diary見ましたよ~~!
素敵な景色ですね~。観光も買い付けもとっても楽しそう♪♪
ハリーポッターの9 3/4番線、壁に吸い込まれそうな雰囲気ですね^m^
続き楽しみにしてますね!!

キャリーバッグ、まだ使い道決まってないんです^-^;
スーパーに持って行くのいいかも~。注目されそうですね~♪♪
どーしよう!でも、汚れちゃったらなーと思うと・・・。
まずはおうちの中で何かの整理に使おうかな!

*usakuma*さん☆こんばんは~。
わ~(^^♪このキャリーバッグ、買ったのですね~。
かわいいー。*usakuma*さんにお似合い♪♪♪
先日、お店で見ました。
なかなかしっかりした作りでしたね。

お買い物に行く時にも便利だし、ピクニックとかに
持っていくのもステキですね。
かわいいすてきなケースに入っているのね~。
何に使うか考えるのも楽しいですね。
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは~!
キャリーバッグ、かなりいいお値段で迷ってましたが、
オンラインショップでみるみる数が減っていくのを見たら、
やっぱり買おう!ってなりました^-^;あっという間にsold outでした。
思ったよりも大きめで、ほんとしっかりした作りで、買ってよかったわ♪

ピクニックに持っていったらこれまた注目ですね~♪♪
涼しくなったら行こうかな~。
ケースもちゃんとしていて、さすが!って感じです。しまうことがあったら
便利かもです。
使い道はまだ考え中で・・・かわいいのでとりあえず眺めています♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
