クッション、サラダちゃん人形

WAVE SALADのHPに写真を掲載して頂きました。
こちらです → 
千葉県のusakumaで載っています。
同じような写真ばかりですが、
よかったら見てくださいね!

写真を送ったのが昨年でしたが、なかなかHPが更新されず、
載せてもらえなかったかな・・・と思っていたら、
少し前に掲載されていました。
写真を送るとプレゼントががもれなくもらえるとあったけど、
届いてなかったので、問い合わせてみたところ、
すぐに送ってくれました。
宅急便が届くと・・・あれっ、重い・・。
クッションカバーかWAVE SALADのキャラクターの
サラダちゃん人形のはずだけど・・・。
開けてみたら、カーテンと同じ柄のクッションと
サラダちゃん人形、キッチンマットが入っていました♪
催促しちゃったからたくさんもらえたのかな^-^;

マット

マットは長くて写真に全部入らなかった^-^;
絵がかわいいです♪



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment

はじめまして
こんにちは。
以前、unicoのHPよりお邪魔し、それ以来たびたびおじゃましていますe-241
大好きなAfternoonTeaの雑貨が沢山&センスの良いお部屋に憧れてしまいます。usakumaさんのインテリアはすごく好みです。

私は一時、最近流行り?の北欧系のインテリアに興味を持ったりしましたが、やっぱりもともと大好きなナチュラル&かわいい雰囲気が落ち着きます。このお人形と写真もすごくいい雰囲気で素敵ですねe-266
これからも楽しみにしています。
Re: sisimaruさんへ
こんばんは~☆はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます♪
unicoのHPからでしたか~^-^とってもうれしいです。
sisimaruさんもナチュラルなインテリアがお好きなのですね♪
北欧系も落ち着いていて素敵ですよね。unicoに行くとこの雰囲気も
いいな~って思います。でも、私も自然とナチュラルな感じになって
しまいます。
サラダちゃん人形、素朴で結構インテリアに馴染んでます^-^
sisimaruさんはブログはやってないのかな?
また遊びに来て頂けたらうれしいです♪

こんにちは~*
HP掲載おめでとうございます。
早速見ましたよ~。素敵^^

↓キャリーバッグ、私も今購入を検討しているものの一つです。
便利そうですよね。
折りたためるのも場所を取らなくていいし。
どんな柄にしようかなと悩み中です。

*usakuma*さんち、どんどんATのものが増えてきましたね。
統一感があってうらやましいです。

こんにちは^^
WAVE SALADのHPをみましたよ~*
*usakuma*さんのおうちのインテリアは本当に可愛いですね^^
カーテンと家具や雑貨が統一感があってとってもとっても素敵です(*^^*)

↓*usakuma*さんも暑い日が苦手なんですね。
私もなんです~ 
私は首や背中のコリがひどいです。
最近、のどの調子も悪くて検査してもらいましたが、
異常はなくて・・・なんとな~くだるいんですよね~
年齢のせいもあるのかなぁって思っているところです(笑)

でも朝晩は大分涼しくなってきたので
元気出さなくては。。。ですね!

いつも*usakuma*さんの可愛らしいブログに癒されてます(*^^*)
Re: tomo*さんへ
こんにちは~!
HP見てくださってありがとうございます♪
応募すれば誰でも載せてもらえそうだったので、
送ってみました。自分のが載っているとなんだか
不思議な感じです^-^;

キャリーバッグはtomo*さんも検討中なのですね♪
購入したら何に使う予定ですか?
私はまだ考え中で・・・。
いいのが見つかったら紹介してくださいね!

新しい商品を見るとつい欲しくなってしまって、
どんどん物が増えてます^-^;
統一感ありますかね?tomo*さんのおうちの
すっきりしていてナチュラルな感じにも憧れます♪
Re: pinkberry* さんへ
こんにちは~!
WAVE SALADのHP見てくださってありがとうございます♪
もれなくプレゼントがもらえというのが魅力的で、
応募しちゃいました!
このカーテンはunicoで購入しましたが、momo naturalでも
扱っているみたいで、お店でサンプルを見た時はうれしく
なっちゃいました♪

pinkberry*さんも首と背中のコリがひどいのですね(>_<)同じだ~。
喉も大丈夫ですか?異常がないのに何でしょうね?
体のあちこちが不調だと、何をしていても気になって辛いですよね。。
でも、ちょっと体を動かしたり、楽しいことをして気分転換
しながら過ごしましょうね!

こんにちは~*
WAVE SALADのHP掲載☆おめでとうございます。
さっそく拝見いたしましたよ~(*^。^*)
*usakuma*さんらしくて、とってもカワイクテ~
他に掲載されている方も素敵でしたが、*usakuma*さんの
おうちが一番かわいくて素敵でした~。
癒されましたよ~。

サラダちゃん人形、かわいいね。
プレゼントがもれなく頂けるっていいですね。
ATも何かくれればいいのにー(^_^;)って思ってしまいました。
これからも*usakuma*さんのすてきなインテリア☆
楽しみにしています。
Re: poka_pokaさんへ
こんばんは~☆
体調大丈夫ですか?
WAVE SALADのHP見てくださってありがとうございます!
選ばれたのではないですが、載るとうれしいものですね。
そうそう、他のおうちも素敵ですよね~♪同じレースの
カーテンのおうちが多いな!と思いました^-^

サラダちゃん人形、なんかかわいいの♪前髪を上げると
おでこが広くて怖いんですけどね^-^;
そうね~、ATは何もなかったですね。。ほんのちょっとでも
もらえたらうれしいのに~って感じですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
