
 

repettoのバレエシューズは

シンプルでいろいろな洋服に合うので、お気に入りです。

私が持っているこちらはエナメル素材です。

初めに黒を買い、履き心地がよかったので、白も購入しました。

どちらかというと、白の方が活躍しています。

私は足が小さくて横幅があるので、かわいい靴を見つけても合わなくて、

がっかりすることもたびたびありますが、repettoの靴はぴったり合います。

もっといろいろな色や違う形のものが欲しいです。

 

DSC00769   DSC00768

Comment


*usakuma*さん こんにちは。

repettoのシューズ、かわいいですね。
お値段はあまりかわいくないので(笑)、
私はまだ手にしていませんが、いつか買おうと思っています。
履き心地いいんですね。
ますます欲しくなっちゃいました。
私はお値段のかわいいジャズしか持っていないので、
このシリーズもぜひ揃えたいです。
欲しい物リストに追加します^^

tomosuke*さん

こんにちはー(^-^)

repettoのバレエシューズは普段着にもいいですが、
フォーマルな装いにも合うのでたくさん活躍してます。
そうですね、かなりいいお値段ですねー。
よく考えたら、専業主婦なので今後は買えないです(^_^;)
repettoのjazz、tomosuke*さんのブログで拝見しました。かわいいですね。
お値段もちょっとお手頃なんですね。
私も次回はそちらを買おうかな~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
