
今年で30周年を迎えたAfternoon Tea*
9月が誕生月だそうです。
今月はいろいろなキャンペーンが実施されるようです。
週替わりで人気商品をモチーフにした
携帯ストラップが先着でもらえるキャンペーンがあり、
さっそく頂きました♪

30周年記念ストラップ

こちらのティーフォーワン^-^♪
本物と同じでかわいい~。思ったより大きいわ。

ストラップはAfternoon Tea リビング&オンラインショップで4種類、
ティールーム&ベーカリーで4種類。
全部で8種類あるそうです。
全部欲しい~。けど、ティールームには
なかなか行けないのでもらえないかも(>_<)
リビングのだけでももらいたいので、オンラインショップで
毎週お買い物しよ~ p^-^q
そんなに買っちゃうの??って感じですが。。。^-^;

今週買ったものは。。。

マルチボウル

マルチボウル* 秋色です。

マグカップカバー

それから、マグカップカバー*
シリコン製で上にのっているポットを押すと密封されるのです。

マグカップカバー

ポットがAfternoon Teaらしくてかわいい~^m^
飲み残した時に便利です。

gobeスタンプ

gobeのダイアリー用のスタンプセット*
かわいい箱に入ってました。

gobeスタンプ

8種類。ちっちゃいのに繊細でとってもかわいいです。
ダイアリー用のスタンプ欲しいなと思っていたので、うれしい♪

gobeスタンプ

ダイアリーをつけるのが楽しくなりそう^-^



今月は楽しみがいっぱいです♪♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん、こんにちは^^

マグカップカバーいいですね!
ティーバッグで紅茶を入れる時に蒸すようにカバーを
したいのですが、いいのがなくていつも鍋蓋をガバって
置いてたのですが・・(見た目全然可愛くありません><)

ティポットが取っ手のカバー、なんて可愛いのでしょう!
A/Tのマグ以外でもフィットするのでしょうか?

今月は毎週楽しいワクワクのお買い物が出来ますね♪
また何か買ったら見せてください!
Re: kikukoさんへ
こんばんは~☆
私もティーバッグで紅茶を入れる時はお皿をのせてたり
しました(^_^;)kikukoさんは鍋蓋でしたか^-^;
紅茶が入れば何でもいいかなと思って探してなかったけど、
これを見てこんなかわいいのがあるなんて~って、
一目で気に入っちゃいました^m^
ATのマグ以外でも大丈夫ですよ!紅茶の紐が出てると
ぴたっと密封はされないけど、乗せてれば出ますもんね。
ラップの代わりにこれを乗せてレンジで温めなおすことも
出来るみたいです。
今月は楽しみなんですが買いすぎちゃいそうで、
ちょっと危険です^-^;

usakumaさん、お久しぶりです~!お元気でしたか?
ご無沙汰しちゃいました。。
また よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

このマグカバー良いですね☆
マグって そのままだと埃が入っちゃうので なにか良いモノはないかな?って思って探していたのですが これはGoodですね。
今度 アフタヌーンティーに行ったら探してみますね♪

ポチ!
Re: oliveさんへ
こんにちは~*
お久しぶりです^-^コメントありがとうございます♪
私は元気ですよ~。oliveさんは腰の調子はどうですか?
私も全然コメントしてなくてすみません^-^;
こちらこそまたよろしくお願いします♪

このマグカバー、とってもおすすめです!お茶を作っても
すぐに飲まないと埃が入っちゃいますよね。私も気になっていたので、
これはいいかも~と思って買いました。シリコンなので、
やわらかくていいですよ。ポットの部分を押すと密封されるのですが、
押すのが楽しいです^m^
oliveさんもぜひぜひ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
