紅茶缶、ジャム

今日もまたAfternoon Teaのお話^-^♪
日曜日の午後の出来事。
前回の記事を書いたあとから、ティールームでもらえるストラップも
やっぱり1つくらいは欲しいなと思った私。
4つあるうち、一番最初のものが欲しい。。。
欲しいオーラを出していたら、、旦那さんが察してくれて、
それなら今から行こうか!と言ってくれました。
この言葉を待っていたのよね^m^
でも、ストラップのプレゼントは先週の木曜日から始まっているので、
もうすでにないかも?と思って、千葉そごうのティールームへ
問い合わせたところ、なんとあと9個とのこと(・_・;)
今から急いで行っても2時間くらいはかかるので、
その間になくなっちゃうよね。。。
あとは、さらにちょっと遠いけど、柏の高島屋はどうかな?と思って、
電話をしたら、なんとあと半分くらいはありますよとのこと♪♪
お店によってだいぶ違うのね。。。
でも、遠い。。。土曜日も出勤だった旦那さんに申し訳ないなと思いつつ、
迷ってたら遅くなっちゃうから、行くなら今だよ!と旦那さん。
それなら~、ということで、柏に向かいました!
千葉そごうよりも距離はあるけど、柏方面の方が道が空いているので、
2時間くらいでたどり着きました。
早速、ティールームへ♪
お茶をしたかったけど、今からお茶をしたら夕ご飯が入らなそうな時間。。
ということで、紅茶缶(グレープフルーツティー)とジャムとお菓子を2点購入♪
無事ストラップをもらいました~^-^♪
やったぁ。

ストラップ(紅茶缶)

こちらが欲しかった紅茶缶のストラップ♪ 
かわいいな♪ うれしい^-^*

雑貨もひと通り見ました。
いつも行っているそごうのAfternoon Teaとはちょっと違った雰囲気*
同じものでもディスプレイによって違って見えますね。

他にナチュラルキッチン、キャトルセゾンも見ました。
たまに柏高島屋もいいかも♪
途中でご飯を食べて帰宅しました。

ジャム

ジャムはいちご、マーマレード、ブルーベリー♪

バウムクーヘンラスク

こちらは買ってきたバウムクーヘンラスク。
固いのかなと思ったらサクサクしてました♪
歯ごたえがよくて、香ばしくておいしかったです。



慌ただしい日曜の午後でした。
でも、ストラップももらえて、満足満足*^-^*



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


usakumaさん、こんにちは(*^_^*)
とっても優しい旦那様ですね~❤
ほのぼのしちゃいました~(*´ー`*)

お気に入りもでゲット出来たし、美味しいものも買えて良い1日になりましたね~。
で・・ストラップ・・流石アフタヌーンティだけあってどれも可愛いですね♪

ポチ!
Re: oliveさんへ
こんにちは~*
うちの旦那さん、そんなに買い物しちゃだめ!と言いながらも
付き合ってくれるのです^-^;ありがたいです!

ティールームは、ちょっとお値段高めなので、普段はほとんど
買わないのですが、今回はプレゼント欲しさに買っちゃいました!
ちょっと贅沢な感じです^-^;でも、たまにいいかも~。
ストラップ、ちっちゃいのに本物と全く同じ形でかわいいんです♪
飾って楽しめます^-^

さすが、やさしいご主人さま!
ご夫婦のやりとりが目に浮かびます♪
可愛いストラップを手に入れて、大満足な週末でしたね^^

バウムクーヘンラスクというのがあるんですね!
サクサクなバウムクーヘンって感じなのでしょうか?♪
入れてあるボオルも可愛い~~~*^^*

最初の画像の木のスプーンとナイフもよろめいちゃいます!
Re: kikukoさんへ
こんばんは~☆
うちの旦那さん、いつも買い物に付き合わせてしまって
申し訳ない感じなんです^-^;一人で行ければいいんですが、
遠くてね~(>_<)このストラップのためにわざわざ柏まで?という
感じもありましたが、1つ目のストラップと一緒に飾ると
さらにかわいくて、行ってよかったなと思いました♪

バウムクーヘンラスクは旦那さんが選んだのです^-^
普通のバウムクーヘンの方がボリュームがあってよさそうなのでは?
と思ったけど、1個食べたらおいしくて♪ちょっとしっとり、
さくさくという感じかな~。
ボオルは写真だとわかりにくいけど、楕円形なんですよ♪
木のカトラリーって温かみがあってかわいいですよね~。

*usakuma*さん、おはようございます。
なかなかコメントできなくてm(__)m
紅茶缶のストラップ☆GETできて(*^。^*)よかったですね~。

昨日ですが、実家に帰っていたので~
柏のATちょっとだけ見てきましたよ。
お店によって雰囲気が違うので、たまには違う店舗に
行くのも楽しいですよね。
このバームクーヘンラスク*私もストラップ欲しさに買ったら
美味しくて♪パクパク食べちゃいました。
ジャムもかわいくて、美味しそうですね。
Re: poka_pokaさんへ
こんにちは*
コメントありがとうございます!今日は体調はいかがですか?

紅茶缶のストラップもらえてよかったです♪小さいのに
細かいですよね~。
poka_pokaさんも柏のATに行かれたのですね。違う店舗に行くと
いつも見てる商品でもこれいいかも~なんて、新たな発見が
あったりしてとっても楽しいです。
バウムクーヘンラスク、おいしいですよね~♪♪もうちょっと
たくさん入っているとうれしいんですけどね。ちょっと少ない気が・・。
ジャムは小さい瓶がかわいくて買いました。味はスーパーで
売っているのと違いがよくわかりませんが・・・^-^;
ATにしか売っていない味のジャムが食べてみたいです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
