
台風が近づいています。
風雨が強くなってきて、怖いです(>_<)
土曜日は上野へ行ってきました。
毎年このくらいの時期になると上野へ行きます。
いつもは途中から電車で行きますが、今回は車で!

上野は旦那さんの洋服のお買い物です。
いつもは私の付き合いばかりだけど、
年に1度だけ旦那さんが買い物をするのです。

鎌倉に住んでいる旦那さんの高校時代の友人と
待ち合わせをして、一緒にお昼ごはん。
それから旦那さんのお買い物~♪
そして、友人の奥さまがあんみつ屋さんで
働いているので、お茶をしに行きました^-^♪
あんみつおいしかった!(写真撮るの忘れちゃった)

それから友人とはお別れし、
私たちも別行動~。
私はアトレにあるAfternoon Teaへ♪
やっぱりAfternoon Teaがあると行きたくなっちゃうわね。

上野 AT

入口のポスターがかわいくて、パチリ☆

ランチョンマット コースター

またお買い物しちゃった^m^
ランチョンマットとコースター♪

旦那さんもいろいろ買えて喜んでいました!
帰り、レインボーブリッジからの景色が
とってもキレイで感動~♪
車で行った方がいいかも。
時間を気にせずゆっくり出来るしね♪

来月は友人の鎌倉のおうちに行く予定です。

* * *

AT ストラップ

Afternoon Teaのキャンペーンのストラップも
前回に続きさらに2個もらいました!
上野でもらったのはミルクジャグです。
その前にもらったのはカフェオレボウル*

アートボード

前回お買い物したものは、こちらのディック・ブルーナとの
コラボのアートボード♪
どこに飾ろうか考え中です。

ミッフィー カード

こちらのミッフィーのカードがもらえました。

リキッドソープ

ホワイトジャスミンの香りのリキッドソープ♪
Afternoon Teaのソープは
ラベルがかわいくて大好きです*

キャンペーンもあと1回で終わり。
買いたいものがあるので、
またもらえるかな~^m^



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


usakumaさん
こんにちは。お元気ですか?
昨日地震関東の方であったみたいですが、大丈夫だったかな?

お買い物かわいいものばかり☆
ATとブルーナのコラボ本当可愛いですよね。
個人的に小さいころからブルーナの大ファンなのでATとのコラボホント嬉しいです。最強です。
アートボード飾る所決まったかなぁ~
また飾った写真もアップしてくださいね。

ランチョンマットもステキだしコースターもATらしくて可愛い☆

usakumaさんとAT巡りしたいなぁ~
きっと二人で散財しちゃいますよね。
可愛いし買っちゃおうかなんて☆

*usakuma*さん、台風大丈夫でしたか?
今回の台風かなりドキドキしましたよね。怖かったです><
しかも夜、茨城で大きい地震もありましたよね、
久しぶりの緊急地震速報・・もうイヤですね(涙)
東京なのに、テーブルの下に逃げちゃいました・・・
そちらは揺れましたか?

気を取り直して・・ATグッズ^^ 癒やされます~!
マット可愛いですね~*^^*
ゆららたんもバスケット買われましたね!
あぁ私も欲しいですー♪
Re: yumiさんへ
yumiさん、こんにちは*私は元気ですよ~。
yumiさんもお元気かな?
久々の緊急地震速報でウトウトしていた私も飛び起きて、
ドキドキでした^-^;こちらはそれほど揺れなかったので
大丈夫でしたよ。
キャンペーン中ということで、毎週お買い物しちゃってます!
私もブルーナ好きなんですよぉ♪ミッフィーグッズ集めたこともありました!
ATとのコラボうれしいですよね~。ブラックベアもかわいいですよね。
アートボードはいつも見える場所に飾りたいな。
壁に釘を打つのは勇気がいるので、飾る場所を慎重に考えてからにします。
飾ったらupしますね!
最近、キルトのランチョンマットが好きで、ちょうど新作があったので
買ってみました。コースターはATらしいデザインですよね♪
私もyumiさんとATでショッピングしたいです~^-^♪
あれもこれもかわいいね~って何時間も見ちゃいそう!
お近くだったらよかったのに~。
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは*
kikukoさんは台風大丈夫でしたか?ご家族のみなさんも無事
帰宅されたかな?かなり風が強くて、窓が割れたりしない?とか、
停電は大丈夫かなとか、かなり心配でした(>_<)でも、
旦那さんはびしょ濡れでしたが無事帰ってこれて、
特に被害もなかったのでよかったです。
台風のあとはまた地震で、びっくりでしたね(+o+)緊急地震速報は
ほんとに怖いですよね~。千葉は赤くなってないのに、私も
来る?来る?ってかなりドキドキでした~。こちらはちょっと
揺れましたが、それほど大きくなかったので大丈夫でした。

ATグッズ癒されますかね^m^マットは汚れが目立たない色で
いいかも!と思ったけど、ちょっと派手?かなぁとも思っちゃった^-^;
そうそう、ゆららたんさんもバスケット買われて~。うれしいです♪
kikukoさんもどうですか^-^?

*usakuma*さん~♪
おひさしぶりです^^
Afternoon Tea可愛いですよねぇ~!結婚するときに、生徒の親御さんが食器のセットをプレゼントして下さいました!
今でも、大事につかってます * ^ ^ *
この、ストラップ可愛い~!つけるの勿体ないですね!笑!!
でもでも~*usakuma*さんのおうちに、Afternoon Teaピッタリ!
また、可愛いグッズ楽しみにしてます♪
Re: r*さんへ
こんばんは~☆
r*さんもAfternoon Teaお好きですか^-^
かわいいですよね~♪
食器セットのプレゼントなんて羨ましいです!
どんな感じのかな~?気になっちゃいます^m^
かわいい食器を使うと食事もさらに楽しくなりますよね♪
ストラップかわいいでしょ!実際にある食器と全く同じ形なんですよ。
もったいなくて使えません~。飾って楽しみます。
最後のストラップももらえました!また近いうちに紹介させて
もらいますね♪


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
