
こんにちは♫
化粧ポーチ

Afternoon Teaの9月号のフリーペーパーに
載っていた化粧ポーチ*
発売されたら買おうって決めてました^-^
リバティプリントです。
ちょっと大人っぽい雰囲気。

化粧ポーチ

ファスナーを開けるとこんな感じです。
真ん中にファスナー付きのポケット、
両端にもポケットがあります。
たっぷり入ります。
私の化粧道具を入れるにはちょうどいいサイズ♫

バッグの中身

ついでに、いつも持ち歩いているバッグの中身です。
この他にももうひとつ、食費&生活費用のお財布もあります。
荷物が多くて、重い^-^;

AT ストラップ

プレゼントのカトラリーの
ストラップもらいました~♬
思ったより大きい!

AT ストラップ

もらったストラップは全部で5つです♫
記念になります☆

キャンペーンももう終わり。。。
ストラップのプレゼントの他にも
Afternoon Teaの店内で流れているBGMを
ダウンロード出来るプレゼントもあり、
聴いて楽しみました^-^*
楽しい1か月でした~。
これからの秋冬雑貨もとても楽しみです♫



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


こんばんは☆
このリバティ全部ステキですよね。
usakumaさんチョイスいい感じです!!
すっごい秋を感じますね。

おうちもとっても可愛いのにかばんの中身もusakuma
ワールドたっぷりで可愛いです☆
ノベルティもすべて集めたんですねーいいなぁー♪

またかわいいノベルティ始まるといいのにー
今後のATも楽しみですネッ☆

今日はありがと~^^
さっそくポーチが可愛く紹介されてるね。
中も仕切りがあって便利そう!
それにしてもバッグの中身が可愛い過ぎる♪
私の中身も紹介しようかなっ?(あまりの荷物の少なさに引くと思うわ…^^;)

そうそう、このリバティはEdenham(エデンハム?)というプリントみたいよ(調べてみた^^)
ラベンハムみたい(笑)なんてタイムリーな^^

次回はアイス屋さん行こうね~っ。


こんにちは^^
リバティプリントのポーチ素敵ですね~*
ポケットが付いていて便利そう!
プレゼントのストラップも全部可愛いですね♪
*usakuma*さんが楽しんでいる様子がとても伝わってきて
私も明るい気分になれます!
バックの中も可愛らしいポーチできちんと整理されていて
*usakuma*さんらしいなぁって思いました(*^^*)
私も荷物多いです(笑)
Re: yumiさんへ
yumiさん、こんにちは~♬
今回のリバティのポーチ、どれもかわいいですよね。
ワイヤーポーチもいいなと思ったけれど、収納力を考えると
こっちかな~と思って選びました。
それと、ピンクの柄の方が私らしいかなという感じだけど、
化粧品を入れると結構汚れちゃうので、落ち着いたこちらの
柄にしました♬ほんと、秋らしいですよね。

ノベルティ、夢中になって集めちゃいました!
yumiさんはお買い物されなかったかな?
こういう企画楽しいですよね♫またあるといいですよね。
今月号のフリーペーパーもまたかわいいのが
載ってますね~。新しい商品が次から次へと出るので、
今後も楽しみですね^-^*
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~♬
昨日はこちらこそありがとう。とっても楽しかったよ♬
ポーチ、写真を撮っておいたので、帰ってから更新しました!
ポケットや仕切りがたくさんあるので、中で動かなくていいです。
私もほんとはnonさんみたいにバッグの中、軽くしたいのよ~。
でも、どれも外せない・・持っていかないと安心出来なくて^-^;
リバティ、調べてくれたんだぁ。ありがとー♬エデンハムというのね。
ほんとだ、ラベンハムみたいだね^m^
ジェラート屋さん、今ね調べてみたら、種類が多くてとっても
おいしそうだよ~♬食べたことのないような変わった味がいろいろあるよ。
気になる!近いうちに行こうね^-^/

こんにちは。
*usakuma*さんのバッグの中身♪公開ですね~(*^。^*)
リバティのポーチ、かわいくて*usakuma*さんに合ってるわ~。
ポーチ☆どれもかわいいです。キャスのあのお財布♪も柄がかわいいし~。
なんか、一緒に柄を選んだ時を思い出しました。

ストラップ、5つGETは素晴らしい(^^♪
私も4つだったかなー?ティールームと半々でした。
でもあと1つは、まだもらえてません。
取り寄せ商品で商品は入荷しているんだけど、なかなかお店に行けなくて・・・。
この土日で行けたらいいな~。
キャンペーンは終わりましたが、また秋冬モノが楽しみですね。
Re: pinkberry*さんへ
pinkberry*さん、こんにちは~♫
以前から化粧ポーチを別のものに変えたくて、
いいのないかなぁ~って思っていたんです。
そしたらちょうど収納力もあって、良さそうなのがフリーペーパーに
載っていたんです。柄もリバティだし、これ欲しい!という感じでした♫
ストラップ、がんばってコレクションしちゃいました!
たまにこういう楽しみがあるといいですね。pinkberry*さんも
明るい気分になってもらえてうれしいです♫
バッグの中、統一感のないポーチですが、ちらっとリバティが見えると
うれしくなりますね。
pinkberry*さんも荷物多いのですね!あまり使わないものでも
持ち歩いちゃいませんか?肩こりとかの原因にもなってる気がするので、
少なくしたいんですけどね^-^;
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~♫
ちょっと恥ずかしいけど、バッグの中身公開しちゃいました!
ケータイが古いっっ。。
リバティのポーチ、合ってますかね?落ち着いた色だけど、ちょっと
柄が派手?だったかななんて思っちゃってます。
キャスのお財布~、 一緒に選んでもらったやつです~♫あの時は楽しかったね!
これ買って正解でした!とっても使いやすいです^-^

ストラップ、tea roomのはやっぱり1個しかもらえなかったです(._.)
カップケーキか、チャイのも欲しかった。。
poka_pokaさんもすごい!4つもらえたのですね♫
お取り寄せ、何を買ったのかな~。
またフリーペーパーが出てるので、もらいに行きたいです。
今日行く予定でしたが、旦那さんが仕事になっちゃって。。。
明日行けるといいな。poka_pokaさんも行けるといいですね♫

*usakuma*さん こんばんは^^

バッグの中に可愛いお気に入りのポーチ達が入っていたら
思わずニコっとしちゃいますね♪
大人っぽい大胆なリバティプリントも素敵ですよね^^

茶のキャリーバッグを買った時、私もカトラリーのストラップ
もらえました!
小さいものって大好きだから嬉しくて、今はフックに飾って楽しんでいます*^^*
キャリーバッグも早速重宝!今日も運動会でお弁当を詰めて持って行きました^^
いいものを紹介くださって感謝です♪
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~♬
新しくポーチを買うとうれしくって、必要以上に
バッグを開けて見ちゃったりしちゃいます^m^
私にはちょっと大人な柄だったかもです。。でも、
長く使えそうなので、まっいいかなという感じです。

kikukoさんもキャリーバッグお揃いですね~♫♫
ゆららたんさんと3人一緒とはうれしいです!
茶色のも文字がかわいらしくって、素敵な柄ですよね。
運動会にいいですね~!おしゃれです♡
ストラップももらえたのですね*こういう小さいものって
雑貨好きにはうれしいですよね。見てるだけでも
楽しくなっちゃいますね^-^*

こんばんは^^*
可愛い~!この柄のポーチ私もいいな~って思って
みてました^^;
少し大人っぽい感じが珍しい感じだなって思って~♪
でついつい買いたかったけどポーチといえば私は
ハグオーワーのものを知らない間にちょこちょこ
買っててお花柄のものばかりになりつつあるんで
今回はガマンだな^^;って自分に言い聞かせて~
でも*usakuma*さんのをみてると
欲しくなるな~^^*
そうそう!kikukoさんもあのバスケット買われたんですね~♪
3人でお揃いですね~^^
私も使いやすくて可愛くてほんとあれは買ってよかった
のお気に入りさんです^^!
Re: ゆららたんさんへ
ゆららたんさん、こんにちは~♫
このリバティプリント、柄がはっきりしていて、
とっても大人っぽいですよね。もう1つあったピンクの柄の
方もかわいかったけど、なんとなく見慣れている感じもあって、
こっちにしました。
ハグのポーチもリバティでかわいいですよね~♫ポーチって
いくつ持っていてもかわいい柄を見ると欲しくなって、
ちょこちょこ買っちゃいますよね。気付くとたくさんあって。。。
時々入れ替えて楽しんでます。
バスケット、みんなでお揃いですね~♫
私はまだ使ってなくてそのままなんです^-^;お二人のように
外に持って行きたいです~。

リバティー柄かわいいですよねぇ~!!
カバンの中、*usakuma*さんっぽくって~良い感じですねっ!!
ほんと、*usakuma*さん家の家具とかぁ~雑貨とか~とっても可愛くって♪
そうそう~5つのストラップも可愛い~~~~~~~~><
だいぶと肌寒くなってきたので、あったかいBGMで、ホットのカフェオレ飲んで・・・
まったり過ごすのいいですよねぇ~!!
店内のBGMどんなんなんだろう~??
新しいCDが欲しくなってきました *^^*
Re:r*さんへ
r*さん、こんにちは♫
リバティってどの柄もかわいいですよね*見てるだけでも楽しい^-^
カバンの中は色とかバラバラで統一感がないのですが、お気に入りの
ポーチが見えるとうれしい気分になりますね♬
家具や雑貨、かわいいって言ってもらえてうれしいです。
かなりごちゃごちゃしてますが、まだまだ欲しいものがたくさんです^m^
ストラップ、がんばって集めましたよ~。かわいくて眺めてます。
暑かった夏も終わって、すっかり秋ですね。ほんと、おうちで
まったり過ごすのいいですね**
ATの店内のBGMは、なんと言えばいいんでしょう・・ゆったりとした
優しい音楽で、癒されます。r*さんはどんな音楽がお好きかな^-^?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
