
nostalgiaより*

ブログでいつも仲良くさせていただいているkikukoさん
web shop『antique shop nostalgia』を
10月1日にオープンされました♫
とっても素敵なshopで、かわいいものがたくさんです*

早速お買い物をし、届きました~♬
スウェーデン刺繍クロスとアンティークレースです。
メッセージカードと、イギリスのお土産の
キャスキッドソンのミニミラーと
アンティークカードも同封されていて♫
うれしい~。
ありがとう~~^-^*

今日は何度も手に取って、どこに飾ろうかな~、
どんな風に使おうかな~と、
あちこち飾ってみたりして、
楽しい時間を過ごしてました^-^♫

クロス

刺繍がとってもかわいいクロス。
やわらかくて優しい手触りです*

クロス

トレーなどを入れているかごにかけてみました。
ぴったりです♫

アンティークレース

そして、アンティークレース**
繊細でかわいいです*^-^*
こんな風にかけるだけでもいいかな~。

キャスのミニミラー

キャスキッドソンのミラー*
とってもかわいい柄~。
調べてみたら、レトロフラワーという柄のようです。

kikukoさん、ほんとにありがとうです♫
大切にしますね~^-^*



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さぁ~~ん!!
可愛く可愛く紹介してくださって本当にありがとう!

どうしてだろう・・*usakuma*さんが写真に撮られると、
どのお品も可愛い雑貨やインテリアと溶け合って
わたしにはパリのアパルトマンにやっぱり見えます*^^*

おうちの明るさと可愛さは格別ですぅ♪
ですから、わがやから旅立ったお品がもうすっかり
*usakuma*さんちの子になっていますね^^

枝豆も、ケーキも、おいしそう!!!
食欲の秋ですよね~。
Re: kikukoさんへ
こんにちは~*
kikukoさんのお品をみなさん素敵に紹介されているので、
私も上手く飾れるかな~ってどきどきしちゃいました~!
かわいく飾れてますかぁ。よかったぁ^-^♡
kikukoさんの選ばれたかわいいお品たちがうちの雑貨や
インテリアを引き立たせてくれているのですよ♬パリのアパルトマンの
雰囲気大好きです~。そんな風に言ってもらえてうれしいわ~♫
こんなかわいいものたちがうちに来てとっても幸せです。ほんとに
ありがとうです。大切にしますね!

食欲の秋ですね~!体重を気にしながらも食べてしまいます^-^;
食べた分、体を動かさないとですね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
