Afternoon Teaのキッチンシェルフ

Afternoon Teaのキッチンシェルフが届きました♫
これ、前から欲しかったのです。
shopに行くといつも見て、いいなぁ~と思いつつ、
なかなか買えなかったけど、ついに買ってしまいました^m^♬

小麦粉と片栗粉を入れているキャニスターを
収納しようと思っていたけど、
しっくりこなかったので、
こんな感じに飾ってみました*
 
うさぎシュガーポット

棚の部分は強化ガラスで出来ていて、
かわいい花柄なのです*
取り外せるので、お手入れもラクラク♫
食器棚にしまっておいたお気に入りの
うさぎちゃんのシュガーポットも
ここに ^-^♬

ジャムの瓶

ジャムの空き瓶にレースを巻くだけでも
かわいくなりますね*

momo naturalの棚の上

momo naturalの棚の上に置きました*

momo naturalの棚の上

他にはこんな感じに
好きな物をいろいろと飾って~♫

momo naturalの棚の上

お気に入りのTEAとCOFFEEのキャニスター♬

フリーペーパー

Afternoon Teaのフリーペーパーの
お気に入りのページをを貼りました^-^*
かわいい写真だなぁ。。。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


わぁかわいい~≧≦
小物もディスプレイもとってもとっても
素敵です。・*
あの薔薇のリース柄?の食器とっても素敵ですよね。・*
うちにはないのですが、いつも行くたびに
いいなぁ~って思ってます*≧≦*

usakumaさん、こんばんは☆
プレ企画、残念な結果になってしまいごめんなさい。。<m(__)m>
でも、また企画しますので待っててくださいね(^_-)-☆

またまた可愛い品がおうちにやってきましたね❤
usakumaさんのおうちは、ホントに可愛らしくて、きっと癒されるんだろうな~って想像しちゃいました(^_^;)
素敵なコーナーですね☆

ポチ!
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~☆
この棚の上はしばらく変えてなかったので、
ちょっと新鮮な感じです♫
いろいろと雑貨を並べたりしてる時間は
楽しいですね*
薔薇のリース柄の食器はぴろんさんも
気になってましたか^-^
年号が入っているので、記念日とかではなく、
普通に買うのはどうかなぁと思っていたけど、
やわらかい雰囲気の薔薇がやっぱりかわいくてね~♫
私のは2010年のものですが、今年のはちょっと薔薇の色が
濃くなった気がします*

こんにちは~usakumaさん☆
わー本当ステキ!!!小花柄なシェルフってなかなか出会わないですよね。
usakuma家に早くも馴染んでますよ~
周りの雑貨とも相性バッチリですね。
あとmomoのシェルフもステキ☆

AT好きな私はusakuma家が宝ものだらけです♪
ホントステキな空間で雑貨ひとつひとつが可愛くて見ているだけでお店にいるようで癒されます....

Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
プレ企画、わくわくしてとっても楽しかったです♫
ありがとうございました~^-^

シェルフは迷っていたけど、花柄の棚がかわいくてね、
買っちゃいました~♫
キャニスターを収納しよ~と思って2個並べて乗せてみたら、
ぴったりサイズで、せっかくの花柄が見えなくなってしまって。。。
見えないととっても普通でね^-^;結局、雑貨を飾りました。
いろいろと集めて~、なかなかお気に入りのコーナーになりました♫
雑貨って癒されますね*
Re: yumiさんへ
yumiさん、こんばんは~☆
そうですよね~、小花柄のシェルフはあまり
見かけないですよね。やっぱりATはいいですね!
馴染んでますか~?そう言ってもらえると、
ほんとに買ってよかったと思うわ♬ momoのシェルフもね、
収納にとっても便利ですよ。

yumiさんありがとう~。見て癒されてもらえるなんて
うれしいです♫ちょっとずつ集めたATの雑貨は
私も全部宝物で。。。♡あれもこれも見えるところに
置いておきたくてね。ちょっと多すぎかな~という感じです^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
