
  今日はバレンタインですね。

昨年は有名パティシエのちょっとお高めで数があまり入っていないチョコを

旦那さんにプレゼントしましたが、

味わうこともなく、あっさり5分で食べられてしまいましたー;;;

質より量・・・ということで、

今年はショコラケーキを作りました。

DSC00762

DSC00763

DSC00775

+++

先ほどお茶をしました。

うちの旦那さんはケーキを食べたあと、クッキーにおせんべいにチョコに・・・

甘いもの食べすぎです。

 

Comment


はじめまして♪足跡からこちらへきました~
ブログを見ていてとても私が好きなものが
いろいろ記事にされていて素敵なブログだったので
コメントかいてみました♪

お菓子や雑貨・インテリア私も大好きです☆
昨年、私も結婚してなんだか似た境遇で読んでいて楽しかったです また遊びに来ますね~

※美味しそうなケーキですね♪♪男の人って本当は高いチョコとかあまりわからないものですよね 笑 私の旦那さんも夕食の後はお菓子ぼりぼりです 笑 一緒に食べるもので私も少し太りました 笑

こんにちは*
おいしそうなケーキですね。
質より量・・・確かに男性にはそのほうがいいかもしれませんね^^;
うちもいっぱい作って二人でお茶しながら食べました。

一緒に写ってるフォーク、かわいいですね。
今、家のカトラリーを全部入れ替えようか迷っているので、
いろんなタイプのものが気になっています・・・。
usakumaさんちのようなのもいいですね。
参考になりました*
Re: タイトルなし
RuRu☆さん

はじめまして、*usakuma*といいます。
コメントありがとうございます。
RuRu☆さんのブログのタイトルを見て、訪問させて頂きました(^-^)
アクセサリーや雑貨などとてもかわいいですね♪
それとお菓子もおいそう!私もワッフルがすごく好きです。
一人暮らしをしていたときにガス用のワッフルメーカーを買ったんですが、
あまりうまく焼けず・・・(^_^;)今はIHなので、使えなくなってしまいました。
RuRu☆さんのはホットサンドとドーナツも焼けるんですね。
いいなぁー。私もちょっと考えてみようかな。

またRuRu☆さんの記事楽しみにしています♪

Re: タイトルなし
tomosuke*さん

こんにちは♪
カトラリーの入れ替え検討中なんですね。
私も出来たらなーと思うことはあります。
今までかわいいのがあると2本ずつ買ってましたが、
なんだか形がバラバラで、引き出しの中がごちゃごちゃです・・。
同じメーカーで全部揃えたりしたら、きっといいんでしょうね♪

初めまして。
足跡からお邪魔させていただきました。
素敵なblogですね。^^

ショコラケーキとっても美味しそうw
うちの主人も甘党なんですよ。^^笑
ちょっと控えていただきたいですね。

またお邪魔させていただきますね。
Re: タイトルなし
sala*さん

こんばんは!初めまして*usakuma*といいます。
コメントありがとうございます。
何かいいレシピがあったらな~と思って、訪問させて頂きました。
いろいろ工夫さてれいるんですね。どれもおいしそう♪
参考にさせて頂きますね!
また訪問させて頂きます(^-^)
姉さん!!
久しぶりv-238v-238!!!
元気・元気・元気!?!?!
話したいことがたくさんあるよ~><

ブログ、最新日記からさかのぼって、ここまで読んだよ。
かわいね。
これから、会社時間(笑)にちょこちょこお邪魔します。

こうやって読んでると、私もはやく復活しなきゃ、って思うよ。でも、さっき久しぶりに自分のとこ見たら、1年前にかろうじて1件書いてたくらいで・・・反省です。

実はね、私も、カップ類を写真に撮って載せたいな、って思ってたの。それから、アロマはスイートオレンジしか持ってない、って私も一緒~。
あこがれの姉さんとの共通点を見つけて、一人、喜んでます。顔は真顔だけど(仕事中の為、ね)

旦那さんも元気そうで、甘党街道まっしぐらでいいね!!
はやくお家に遊びに行きたいーー!!と思いました。

明日は3カ月点検で、ハウスメーカーさんがいらっしゃいます。今日は岩盤浴→ヨガでへとへとだろうけど、帰ってから頑張ってお掃除します。

では、またね。
ブログご招待ありがとうございましたv-22
Re: mikiちゃん
こんばんはー*
ブログ見てくれてありがとう!とっても嬉しいです♪♪
mikiちゃんもたくさん書いていたんだね~。
これからゆっくり読ませてもらうね。
ブログ再開楽しみにしてるよー。
新しいおうちの様子とか、カップとかいろいろ見たいなー。
離れていてもブログで繋がるね!
なんかうれしいな♪
時間が出来たらぜひうちにも遊びに来てね^^
そしてこれからもよろしくね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
