
先週、スーパーに行ったら、
やっと無塩バターが売ってました♫
けど、お値段がいつもよりも110円も高い。
しかも、お一人様1点まで。
(+o+)
高くても買っちゃいました^-^;

にんじんクッキー

なんとなくクッキーが食べたかったので、
にんじんクッキーを作りました♫
お花の形***
にんじんをすりおろして入れました。
ちょっと写真ではわかりづらいですが、
ほんのりオレンジ色で、つぶつぶが見えます*

にんじんクッキー

にんじんの味は全然しません^-^

にんじんクッキー

おいしかった♫

* * *

アートボード 

以前ご紹介したAfternoon Teaとディック・ブルーナの
コラボのアートボードをやっと飾りました*
いろいろと迷った結果、リビングの入り口の横、
階段の上り口の場所です。

リビング入口

リビングの入り口はこんな感じです。

階段

階段~。
ブラックベアかわいいな^-^♫




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


*usakuma*さん♪おはようございま~す。
ブログ、いつも楽しく読ませていただいていましたが、
なかなかコメントする気力がなくm(__)m
*usakuma*さんは、体調崩されていませんか?

テンプレート☆新しいのもかわいいですね(*^。^*)
そして、手作りお菓子♪いつもかわいくて美味しそうです。
にんじん入れると、野菜もとれていいですね。
ブルーナのアートボードもいい感じ。
かわいいです。
最近、ATでお買い物していませんでしたが
またお店に行ってみたくなりました~。
ブルーナの商品なにか買おうかなー(^^♪

usakuma*さん、こんばんは~☆
ニンジンクッキーとっても可愛いですね♪
ほんのりオレンジ色になるのですね~。
私も焼き立ての美味しいクッキーが食べたくなりました(^_^;)
そうそう、意識していなかったのですがコチラでも無塩バターが売ってませんでした。
貴重なバター、見つけたらちょっと高くても買っちゃいますよね~♪
クッキーをのせたトレイも可愛いし、玄関からのフォトがまたステキ❤
階段も可愛いのですね~!
すっかり見入ってしまいました~(^0_0^)

Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは~☆
ちょっとお久しぶりですね♬コメントありがとう*
私は元気ですよ~。
poka_pokaさん体調大丈夫ですか?風邪は治ったかな?
早く落ち着いて、いろいろ楽しめるように
なるといいですね。

テンプレートを変更したら、なんかとっても新鮮で^-^
新しくブログを始めたような気分です♫
にんじんクッキーは甘さ控えめで、ヘルシーです。
にんじんという感じは全然しないので、苦手な方でも
おいしく食べれそうですよ。
ブルーナのアートボードなかなかでしょ~♬リビングに
飾ろうかなと思ってたけど、かわいすぎちゃうかなぁと思って、
通る時に見えるこの場所にしました。
ブルーナの商品は見てるといろいろ欲しくなってきます^m^
これからATは早くもクリスマスグッズですね~*
またかわいいのがたくさんありそうですね♡
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
にんじんクッキーはちょっと水分が多かったみたいで、
型で抜くのが大変でした^-^;
焼き立てのクッキーっておいしいですよね♫焼き上がると
いつもすぐに食べちゃいます^m^
oliveさんのお住まいのほうも無塩バターが売り切れでしたか。。
お菓子作りにバターがないのは困りますよね(>_<)
クリスマスの時期に手に入るかな~なんて今から心配です^-^;
見つけたら買っておいた方がいいかもですね。
このトレイもATのものなんですよ♬柄がかわいくて、迷わず買ってしまいました!
このサイズはお茶の時に便利なんです。
階段は手摺りに引っ掛けられるので、いろいろと飾ってます。
かわいいって言ってもらえてうれしいです^-^♫

*usakuma*さ~ん、こんにちは^^

*usakuma*さんのお菓子はいつも雑誌に出てくるような可愛さね!
クッキーひとつでも、手を掛けて丁寧に作られているのが
伝わってきます*^^*

アートボードもキュートで可愛いですね~♪
ますます*usakuma*さんちが可愛くなってる^^
普段あまり登場しない階段付近の画像も嬉しい!
いつか遊びに伺いたいな~~*^^*
Re:kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~♬
きゃっ、うれしいお言葉をありがとうございます*
素朴なクッキーも型で抜くとかわいくなりますよね。
このクッキーはにんじんの水分が多すぎたのか、混ぜ過ぎだったのか・・
すごく生地がべたついてしまって、型で抜くのがもー大変でした(-_-;)
でもなんとか形になって、ほっっ・・て感じでした。
写真にはまぁまぁきれいな形のを使って。。。
見せられないものもあるのですよ^-^;

アートボードなかなかかわいいでしょ~♬
キャラクターものだけど、こんな感じならいいかなと思ってね。
そうですね~、階段付近はあまり載せてなかったですね。
こんな感じですが、遊びに来てもらえたらうれしいです~♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
