
こんにちは♫
今日もカラッとしていていいお天気です。
おうちの中にいるとちょっと寒い。。

節電の影響で中止になっていた
市のエアロビクス教室が
10月から再開されたので、
また参加しています。
久しぶりのエアロビ、やっぱり楽しい~♫
たくさん動いて気分もスッキリ。
運動すれば甘いものをたくさん食べても
大丈夫かな~なんて思って、
最近、お菓子作り続いてます^-^

ロールケーキ

先日作ったココアのロールケーキです♫
クリームはヨーグルト入り生クリーム。

のの字に巻く予定でしたが、
クリームを入れ過ぎて、
丸になっちゃった^-^;
 
ロールケーキ

ココア生地とさっぱりしたクリームが
合っていて、おいしい~♫

ロールケーキ

このAfternoon Teaのプレート、
雪の結晶の模様なのです。
かなり早すぎますが、
お気に入りなので、
使っちゃいました^-^;




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


わぁぁおいしそう≧≦
ロールケーキ大好きです。・*
テーブルコーディネイトもとっても素敵ですね。・*
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~♫
ロールケーキおいしいですよね~。私も大好き♡
作って今日で3日目なのですが、日にちが経ったほうが
しっとりしておいしい感じです。
プレートやクロスをどれにしようかな~って組み合わせたり
している時間も楽しくて大好きなんです*いろいろ出し過ぎて
片付けるのが大変な時もあります。。(^_^;)
使うものによってお菓子の見え方って変わりますよね♬

こんにちは♪
エアロビ☆再開!したのですねー。
体を動かすと、ストレスも発散できるし
いいですね~(*^。^*)
それに、運動すれば・・おいしいケーキも食べられますしね♪♪♪

*usakuma*さん、ロールケーキほんとにお上手☆
きれいに巻けていますよね。
このプレートもほんとにカワイイ。
またまた癒されちゃったよー。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
エアロビは1年間中止かと思っていたのですが、再開したのです!
体育館の2階にジョギングコースやちょっとしたフィットネスが
あって、エアロビをやってない間はたまに行って、体を動かしてました。
けど、いつでもいけると思うと明日にしよ~なんて思ってしまって、
なかなかね。。エアロビみたいにちゃんと日にちが決まってる方がいいわ。
運動はほんと、ストレス発散されますね~。終わったあとは気分がいいね。
ケーキを食べても消費されるかな~なんて・・^-^;

ロールケーキは巻く時にちょっと割れちゃったんですよー(>_<)
見えてないかな?せっかくきれいに焼き上がっても巻くのが
うまくいかないとがっかりしちゃいます。
プレートかわいいでしょ♡ATは次から次へとかわいいのが発売されるので、
欲しいものだらけです♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
