
Afternoon Teaの本

楽しみにしていたAfternoon Teaの本
『My style, spice of a day (シアワセ時間の作り方)』が
昨日発売されました。
近くの本屋さんにあってよかった^-^♫

ロールケーキ

新しいプレート♫
ローズ柄とドットの組み合わせがかわいい*

お茶を飲みながらゆっくり本を見ます。




FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


usakuma*さん、こんばんは~☆
アフタヌーンティーの本が発売になったのですね。
どんな内容なのかな~?
素敵な食器で美味しそうなスィーツを。。
とてもゆったりした時間が流れていそうです♪

私も先日アフタヌーンティーでお買い物してきましたよ。いつもここの長いゴム手袋を愛用していて・・ストック分を買ってきました(^_^;)

usakuma*さん、今更ですがリンクのお願いをしても良いですか?よろしくお願いしま~す。

ポチ!

かわいいから、こっちにコメントしちゃいます(^^♪
このATの本、まだ手にしてないのですが~
内容が気になります。
お茶を飲みながら、ゆっくりと楽しまれたのかな。

新しいこのプレートも、これからの季節にぴったり♪
Xmasにも使えそう~。先日、お店で見ましたが
とっては置いて・・・繰り返し(^_^;)まだ購入検討中です。
その時は、赤のランチョンマットを買いました☆
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
ATの本、とってもいいですよ♫
内容は・・ATを愛用している著名人の方のしあわせ時間の過ごし方や
作家さんなどのエッセイ、レシピ、ATのスタッフの様子などなどです。
読んでいると、やっぱりATはいいな~、毎日を楽しく過ごしたいな~という
気分になります。
oliveさん、ATのゴム手袋愛用されているのですね!袖?のところが
花柄になっているやつですよね?かわいいですよね~。
リンクして頂けてとってもうれしいです^-^ありがとうございます♫
私もリンクさせて頂きますね*これからもどうぞよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうです♪
Re: poka_pokaさんへ
こちらへもコメントありがとう~*
ATの本は著名人の方のインタビューのページがあるのですが、
フリーペーパーに載っていた方もいて。。同じ?という感じもあります。
でも、こんな風に過ごしたら毎日が楽しくなるのね~と思ったり、
ゆっくりtea roomでお茶したくなるような内容です。
読んだらきっとますますATが好きになりそうですよ♫

このプレート、ほんとクリスマスにもぴったりですね*
ちょっと大きめなので、普段使いにもいいですよ。
他にも違うプレートも買っちゃった^m^
赤のランチョンマットってどんなのだろう?今度紹介してね♬

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
