陶器のスプーン

前回の記事にもちょこっと登場した
Afternoon Teaの陶器のスプーン*
鍵の形をしていて、
全部で3種類あります。
2本だけ買おうと思ったけど、
どれもかわいくて、選べなかったので、
3本買っちゃった^m^

陶器のスプーン

裏にも模様が入っていて、
かわいいデザインです*
陶器なので、やさしく丁寧に
扱います^-^*

陶器のスプーンとカップ

いろいろな器に合いそうです。
スプーンひとつでもお茶時間が
ますます楽しくなりそうです♫



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♪

Comment


こんばんは~。*usakuma*さん☆
陶器のスプーン*かわいいですね。
そうそう、迷った時は全部買い(*^。^*)ですね。
ほんとだー。裏にも模様がある。
さりげなくかわいいのが、またいいですね。
お茶の時間が、楽しくなりますね。

ブルーベリーのケーキ*もかわいくて美味しそう。
*usakuma*さんが作ると、ほんとかわいくなりますね(*^。^*)

わぁぁ~≧≦かわいい~!
金属と違って変色の心配もなくていいですね^^
本当に、とっても素敵です。・*
usakumaさんのかわいいおうちにぴったりですね。・*

*usakuma*さん、こんにちは~♪
A/Tのコレクションがまたまた可愛く登場ですね!
陶器のスプーンって可愛いですよね~。
お砂糖をサラっとカップに入れるだけで、幸せ気分。
細かな細工がまた素敵です!

↓の食器たちも、なんだか「アリスインワンダーランド」の
お茶会のような雰囲気いっぱい!
明るいリビングダイニングでのほんわかしたお茶と
お菓子はたまりません^^

usakuma*さん、こんにちは^^
ほんとに鍵の持ち手なのですね~♪
可愛い~(*´ー`*)❤
益々ティータイムが楽しくなりそう。
きっと私でも2本に絞るなんて出来ずに3本買っちゃいそうです(^_^;)

ポチ!
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは~☆
このスプーン、フリーペーパーで見て
一目ぼれでした♫3種類あるとは思ってなくてね。。
ちょっと半端だけど、全部にしちゃいました。
良く見たら裏もかわいい模様で~。さすがATですよね。
見えないところもかわいい♡
お茶の時にスプーンをどれにしようかな。。って
選ぶのも楽しいです♫
ケーキは盛り付けに生のブルーベリーでも
あればよかったのですが・・・
かわいいなんてうれしいです^-^*
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~*
そうそう、陶器は変色の心配がない
ところがいいですね。
でも、洗う時がどきどきです。するっと滑ったら
割れちゃうので~^-^;慎重に扱います!
シンプルなスプーンも好きだけど、こんな感じの
ちょっとかわいらしいものも大好きなんです♫
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
あまり陶器のスプーンって見かけなかったけど、
こんなかわいいのがATから発売されて、うれしいです♫
見た目も凝っていてかわいいけど、スプーンの部分が深めで
使いやすいんです。
ほんと、これでお砂糖を入れたらしあわせ気分です~^-^

まぁ!食器たち、アリス・・のようですか~♫先日、ショップに
行ったらちっちゃい子を連れたお母さんもそんなことを
言ってたのですよ。なるほど~って思いましたね。うちの
旦那さんなんて、海賊みたいって言うの・・(-_-;)
お気に入りの食器でお茶の時間は楽しいですね。甘いものも
やめられません^-^;
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~+
スプーン、鍵の持ち手がかわいいですよね~♬
お砂糖やミルクを入れない時もこのスプーンを
添えてお茶してます^-^; それに、いつもよりも
お茶の回数が増えました~♫♫
oliveさんもこれを見たらやっぱり3本買っちゃいますか~^m^
そうですよね~。よかったぁ^-^*

応援ありがとうございます~*

こんにちは^^*
可愛いですね~♪A.Tにこんなかわいいスプーンがあるんですね~
陶器ってとこがまたかわいい~^^*
ほんとそっと優しくあつかわなきゃですね^^!
私も欲しくなってきたんで近じかshopに見に行ってみま~す。
スプーン1つでも~♪お気に入りのもの1つで
気分もまた変わりそうなんですよね~お茶の時間が楽しくなる!
すっごくわかりま~す^^*その気持ち。。。
Re: ゆららたんさんへ
ゆららたんさん、こんにちは~*
このスプーン、形も色も素材もかわいいでしょ~♡
割れないように気を付けなきゃ~!
とってもおすすめなので、ぜひぜひ♬
お店にあるといいですね~。
なんかスプーンが好きで、いろんな形のが少しずつ増えてます。
毎日お茶の時間にどれにしようかな。。と選ぶのも
楽しいしね♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
