
クリスマスリース

ちょっとだけクリスマスの飾り付けをしました^-^
まずは玄関のリース*

クリスマスリース

去年だったかな・・・Afternoon Teaで買ったもの。
ちょっとリボンの色が褪せちゃってる^-^;
外に飾ると陽に当たるからね・・・
小さめのリースなので、あまり目立たないから
もうちょっと大きいのが欲しいな~。

クリスマス飾り

今年はリビングの窓に飾り付けを
してみました^-^♫
外から見るとこんな感じです*

クリスマス飾り

夜は部屋の明かりで、結構よく見えるのね^m^


* * *

AT トランプ

Afternoon Teaでお買い物をしたら
くるみ割り人形をモチーフにした
トランプがもらえました♫
かわいいです*
トランプなんて全然やってないなぁ。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


わぁぁぁ☆お外からのショットすごく新鮮~
ステキすぎます。。。

それに窓辺を覗き込むクマさんに心うたれてしまいました☆

usakuma家のクリスマスオーナメント可愛い☆
相変わらず飾りつけのセンスバッチリですね。

ATいろんな商品入荷してましたね。
何かお目当てはありますか?
私何気に星型とツリー型のプレートが気になる所です^_^

わぁかわいいですね~≧≦
お外からこんな風に見えたら・・・
幸せになりますね。・*
リースもとっても素敵です≧≦
外国のおうちみたい~。・*
Re: yumi さんへ
yumiさん、こんばんは~☆
外から見たらどんな感じなのかな~と思って
撮ってみました^-^きっと昼間は
そんなに見えないけど、夜ははっきり見えますね~。
くまさんはクリスマスが待ち遠しいみたいですよ^m^♬
オーナメントはもうだいぶ前に買ったものなんです。
毎年同じなので今年は飾り方を変えてみました。
ATは今年もかわいい商品がいっぱいですね☆
星型とツリー型のプレートは色もかわいいし、
クリスマスにぴったりですよね♫
私はベルベットリボンリースやペーパーナプキンが
かわいいな~と思って見てました^-^♫
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~☆
先日お出掛けした時にかわいらしいおうちの窓に
雑貨が見えてね、とってもかわいかったんですよ~。
それで、私も飾ってみました。こちらの窓側には
道路があるので、通る人が見てくれるといいな・・・^-^
リース素敵って言ってもらえてうれしいです^m^
でも、ほんとちっちゃすぎて、遠くから見たら全然
わからなくて~(>_<)うちの旦那さんも気付かなかった・・(+o+)
いつか大きなのを付けたいです。

こんにちは~*
街はクリスマスツリーが飾られたりしてきて、
*usakuma*さんちもXmasモードですね(*^。^*)
リースもオーナメントもかわいい~♪
夜の雰囲気もいいですね。とっても素敵です。
トランプ♪私もいただきました。
うーん。トランプ・・・とも思ったけど、
たまには旦那さんと遊んでみようかな~。
*usakuma*さんちもぜひ~。

*usakuma*さん、こんにちは^^

みなさん、そろそろクリスマスの飾りつけ始められてますよね^^
*usakuma*さんちもすごく可愛くクリスマスに向けて
飾っていますね~~*^^*
玄関のリースは、本当にクリスマス気分が高まって
飾るだけでウキウキしてきますよね!
うちも飾ろう!って思います。

窓辺の飾りもすごく可愛いですぅ♪
雪の結晶モチーフ、いいですね~うっとり^^
夜、おうちの灯りに照らされて・・益々可愛い!
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
ほんとほんと、街はすっかりクリスマスですよね☆
クリスマス雑貨って飾れる期間が短いので、
さっそく飾ってみました♫クリスマス過ぎてもそのままに
しそうだけど・・^-^;
今年は何も買ってないので、ちょっと違う飾り方に
してみましたよ。窓際に飾るとおうちの中からは
見えないけどね・・^-^;でも、昨日暗くなってから
お散歩して、なかなかかわいいかも!なんて
自分で思っちゃった。
トランプ、poka_pokaさんももらいましたか~♬
そうそう、トランプね。。と思いました^-^;が、
もらえるものはもらいたい~と思って。
開けるのもったいかなと思ったけど、これは使った方が
いいかもですね。久しぶりにやったらきっと新鮮で
楽しいかもー♪
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
ほんとほんと、みなさんのブログを見ても準備されている方が
多いですよね。お出掛けすると、お庭にイルミネーションを飾ってるおうちも見かけますし!
うちはほんのちょっとですが・・。玄関のリースも小さくて
目立たないのですが、飾るだけでもクリスマス気分に
なりますね♫
雪の結晶ってかわいいですよね*気付いてもらえて
うれしいです~^m^
窓辺以外にもいろいろ飾りたいな*
kikukoさんのおうちのように大きなツリーが欲しいです♫
kikukoさんの飾り付けはどんな感じかな~。楽しみです^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
