今日は大好きなAfternoon Teaの
懐かしいクリスマス雑貨を
ご紹介します^-^*

箱

この箱は2003年のクリスマスのギフトBOX*
この中にはショップでもらったリーフレットや
ハガキを大切に保管しています*
たまに見ると新鮮で、とっても楽しい^-^♫♬

リーフレット'94 ’96

とっても懐かしいリーフレット♫
左が1994年。
もう17年も前です^o^
右が1996年。

リーフレット'94 

1994年を開いてみると。。。
雑貨がリースになっていてかわいい^-^♫
ここに載っているくまさんが
うちにいます。

くまさん

左がそのくまさん♫ 右はその翌年かなぁ。。
友達に誕生日のプレゼントでもらったものなんです。
古いので、ちょっとカビが発生して
汚れてきちゃってます^-^;が、ずっと大切にしています*

リーフレット '03 '04 '05

こちらは2003年~2005年のリーフレット*

リーフレット '04

かわいい雑貨がたくさんです♫
これ買えばよかったな~と思うものが
いっぱいあります。
また販売してくれたらいいのにな~。

くまさん

クリスマスの装いのくまさんたち♬
左から2003年、2004年、2005年のものです。
足裏に年号が入っています。

うさぎドアハンガー

うさぎさんのドアハンガー*
こちらも2004年、2005年のものです。

ボウル

雪の結晶のボウル☆
こちらも2005年ごろのものです。
色合いがきれいでとってもお気に入りです。
*** クロスはブロ友のkikukoさんのショップ
antique shop Nostalgiaのものです^-^ ***

プレート マグカップ 

そして、クリスマスと言えば
何度か登場しているこちらの
プレートとマグカップ*
淡いピンクに雪の結晶が
かなりお気に入りです。



懐かしいものを探していたら夢中になりすぎて
たくさん載せてしまいました^-^;

何年経っても変わらず
かわいい雑貨がたくさんの
Afternoon Tea♬
これからもずっと大切に
していきたいです^-^*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは~☆
わ~、たくさんのグッズがありますね~。
でもぜんぜん古くないですよね~。
私も結構持ってるんです~(*^_^*)
10年くらい前って雑貨屋さんもあまり多くなかったから ここのばかり買ってたような・・(苦笑)
そうそう、2003年のクマさんうちにもいますよ~♪
ずっと、大切にしていきたいですよね~❤

ポチ!
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
お体大丈夫ですか?かなり辛そうですね(>_<)
お大事にしてくださいね。。
こんな時にコメントすみません~。ありがとうございます♬

昔のリーフレットを見ても全てがかわいいんですよね。
今も昔も変わらないってすごいことですよね!
わーいっ、oliveさんもATの雑貨いろいろお持ちなんですね^-^
お揃いのものたくさんありそうですね。
くまさんお揃いなのね~^m^このくまさん、もともとは
マフラーと帽子だけなんですよね。寒そうだったので、
セーターを着せちゃいました!
そうですよね、以前は雑貨屋さんってあまりなかったですよね。
なので、私もATはしょっちゅう行ってました^m^ちょっと見る
つもりでも、行くと欲しいものが見るかるので、
少しずつ雑貨が増えました!
これからも大切にしていきたいですね♫

きゃ~~≧≦
素敵ですね。・*
usakumaさんのお写真が、AfternoonTeaの
フリーペーパーの中みたいでとっても素敵です。・*
こんなに素敵に、大切にして頂いて
雑貨たちも大喜びですね。・*

*usakuma*さん、おはようございます♪
ホントだー。懐かしいATのクリスマス雑貨ですね。
どれもかわいいわ~(^。^)
うさぎのドアハンガーも*usakuma*さんらしくて
かわいいです。
雪の結晶のボウル☆もすてき~。
Xmasグッズって、わくわくしてこれからの時期が楽しみですね。
私も何か買おうかな~。今日はこれから実家なので、
おそらく柏のATに出没予定です(^_^;)
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
昔のリーフレットに持っているものが
結構載っているので、うれしくてね。。
写真をたくさん撮っちゃいました!
フリーペーパーの中みたいなんて、ありがとうです♫
写真用に撮っただけなので、終わったらいつもの
定位置に戻ってますが・・^-^;
私って、いいなぁと思うものはとことん好きになる
タイプなので、飽きることがないんですよね。
雑貨たちも喜んでくれてるといいな~^m^
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
かな~り前の雑貨もあってびっくりでしょ~。
自分ではそんなに経っていると思ってないんですが、
リーフレットを見たら94年とかあってね。。。
ATの雑貨をそんなに長く買っているんだなぁって思っちゃいました。
ドアハンガーかわいいでしょ~*今もずっと出ているんですよね。
いろんな動物がいて、お洋服とかが微妙に違ったのが出ているのよね。
今、クリスマスのも発売されていて、かわいいのよ♬
雪の結晶のボウルは、洗えない素材なの。なので、それほど出番がなくて。。
クリスマスグッズたくさん出ているので、見てるだけでも楽しいですよね。
柏のATいいなぁ~。近かったら柏でもご一緒したかった(>_<)
気を付けて行って来て下さいね~。

*usakuma*さん、こんばんは^^

*usakuma*さんは本当に長いATのファンなのですね!
昔は可愛い雑貨屋さんがあまりなくて、ATのお店は夢のような世界でしたね^^
数々の食器やカード・ぬいぐるみ・雑貨たち・・
ATの歴史と*usakuma*さんの歴史が共に刻まれていますね*^^*

どの子たちも*usakuma*さんが大事にして愛を注いでいるのを感じます^^
冬っぽいお写真も今の季節にぴったりで、どれも
本当に可愛いです*^-^*
nostalgiaのクロスもそっと混ぜてもらってすっごく嬉しいです!
ありがとう♪
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
そうなんです~、気が付けばもう何十年もの間
変わらずずっと好きなんです♬
kikukoさんもアンティークのものが昔から好きで、
ずっと大事にされているんですよね♫
今は雑貨屋さんもたーくさんあって、いろんなお店を巡ったり
出来るけど、ほんと昔は全然でしたよね。。なので、
いつもATに通ってました!でも、見るだけで買わないことも
多かったかな。。働いているとそれほど家にいる時間もないし、
実家だと飾れる場所も少ないしね。
kikukoさんのクロスとってもお気に入りです♫♬
レースが付いているクロスって一番好きかも!
大切に使いますね^-^*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
