付箋紙

少し前にAfternoon Teaで見つけた
MARK'Sの付箋紙*

付箋紙

かわいい花柄の台紙**
中を開けると・・・

♬ ♫ ♬ ♫ ♬

付箋紙

糸巻き、ボタン、リボン、マチ針、
安全ピン、モチーフレースなどなど***
お裁縫箱みたいな付箋紙です^m^♬

付箋紙

うさぎときのこがかわいすぎます・・・^m^♬
見てるだけでもうれしくなっちゃいます*

付箋紙はちょこっと書くのにとっても便利ですね。
付箋紙ひとつでもお気に入りのものを使うと、
スケジュール帳や家計簿をつけるのが
楽しくなりますね^-^♫


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


かわいいですね~≧≦
お耳と足の裏が花柄のうさちゃんもかわいいです♪♪
文具がかわいいと面倒なことも楽しくなりますよね♪
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~☆
うさちゃんもATのもので、花柄はリバティプリントなんですよ♬
ぴろんさんもうさちゃん大好きですものね!
うさぎってなんてかわいいんでしょうね~^m^
この付箋紙のうさぎも動きだしそうなお姿がかわいくて、
一目ぼれ~♫
かわいい文具が近くにあるだけでも気分がわくわくして、
癒されますね。そうそう、面倒になりがちなことも
楽しく出来ますよね!

おはようございま~す(^_-)-☆
かわいい付箋紙ですね。
何かと使うモノだからこんな可愛いのがあったら 使うのも楽しくなりそうですね~♪
市内のショップは、いつも混んでいるのにこれからの時期は更に激混みになるんですよ~(∥ ̄■ ̄∥)
行きたいけど、悩んでしまいます・・・。

応援☆

おはようございます!
いま電車の中から携帯でおじゃまします^^
遊びやランチだったら嬉しいのですが、仕事の研修です><

さてさて~付箋紙までラブリーな*usakuma*さんの暮らし*^^*
本当に可愛くて素敵です!
私も付箋紙可愛いの使ってみたくなりました♪
いつも100均のですし、それさえもケチケチ使う私です(笑)

お裁縫道具のや森の動物のや可愛らしいのたくさんあるのですね~
探してみよう!
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~^-^
今はかわいい付箋紙がたくさん売っているんですよね。
使うのがもったいないなぁと思ったりもするけど、
かわいくしたいところには使ってます*
oliveさんのお住まいの方のショップは混んでいるのですね(>_<)
こちらも結構多くて、いつもレジにずらっと並んでいるんです。。
あまり混んでいると身動きが取れなかったりして、ゆっくり
見れないですよね(-_-;)人が多いと疲れちゃうしね・・・。

いつも応援ありがとうございます♬




Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~^-^
今日は研修だったのですね~(>_<)お疲れさまです!
研修はどうでしたか??

付箋紙もいろいろあるんですよね。花柄のは、これは何だろうと思って
開いてみたら付箋紙で~♫他にも種類がいくつかあって、どれもかわいくて
集めたくなっちゃいましたよ。
私もよくある普通のも使ってますよ。以前働いていた会社からこっそり
持って来たもの・・^-^;見出しに使って用が済んだらまた
繰り返し使ったりします!
かわいいものはお値段が高いので、普通のを使いつつ、たまにかわいくしたい
ページにはこれを使って楽しんでます。
雑貨屋さんや文具屋さんで見てるだけでも楽しいです♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
