12月号 フリーペーパー

Afternoon Teaでは月に1度
フリーペーパー『 spice of a day 』が発行されています。
昨日から配布されている12月号に
私が応募したものがちょこっとだけ掲載されました^-^*
'My Favorite Afternoon Tea'
あなたのお気に入りのAfternoon Teaを教えてください!
というコーナーです。
このコーナーは以前にも応募したことがあり、
その時はHPに載せていただきました。

*以前の記事はこちら → 

昨日、さっそくshopに行き、もらってきました*
いつも楽しみにしているフリーペーパーに
掲載して頂けるなんて、とってもうれしいです♬
前回は*usakuma*の名前でしたが、
今回は本名で載っています。

*フリーペーパーはAfternoon TeaのHPからも
見ることが出来ます。 → 


リンク切れになってしまいました。
掲載して頂いた記事はこちらです。


フリーペーパー掲載 






タオル

プレゼントとして、ハンドタオルを頂きました。
雪の結晶の刺繍が
この時期らしいプレゼント*
ありがとうございます♬



ご覧になって頂けたらうれしいです^-^*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


こんにちは~(*^_^*)
わ~、凄いですね~☆☆☆
ちょっとだなんて言わずに 素敵なおうち全~部載せて欲しいですね(^_-)-☆
今度shopで貰ってきますね~!楽しみ❤

ポチです☆

わぁおめでとうございます≧≦
フリーペーパー、私が行く頃にはいつもなくなってるんです・・
でもHPでもみれるんですね♪
・・早速みてきました!!ベアかわいいです^^
本当に、usakumaさんのかわいいおうちみんなのせてもらいたいくらいです~♪♪

おはようございます^^*
すご~~い!フリーペーパーに載られたんですね~♪
早速今日shopの近くに行く用事があるんで
もらいに行ってこよ~っと^^*
の前にh.pでも見れるなら見てみよっかな~~
きっと*usakuma*さんのA.Tへのやさしい想いが
掲載されてるんだろうな~^^*

わぁ~
usakumaさんすごい!!!
AT大好きでフリーペーパーにも記載されるなんて、夢のようですね。

そして間違いなくATファンクラブ会長はusakumaさんですよ☆

usakumaさんのオウチはATが本当にお似合いだと思います。
そしてそんなカワユイオウチに嫁いできたベアちゃんたちシアワセだなぁ~☆


*usakuma*さん!HPから早速見させて頂きました!
最終回に紹介されるなんて、余計感慨深いのでは
ないでしょうか*^^*
おめでとうございます!

*usakuma*さんのATへの思いが、やさしく
伝わってくる文とベアのお写真ですね♪
これからもATの可愛い雑貨や食器の紹介も
合わせて、*usakuma*さんの日記を楽しみに
しています!!

こんにちは! 初めてコメントさせて頂きます。
モンスーンと申します。

早速フリーペーパーを見せて頂きました^^
可愛いですね~!
大切にされているのが、とてもよくわかりました。

これからも、素敵な雑貨をご紹介くださいね♪
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
こんなちょこっとの記事ですが、掲載のメールを頂いた時には
宝くじが当たったかのような嬉しさでした^-^;
ATのお気に入りはたーくさんあるので、もっと載せて
頂きたいところですが、これだけでも十分です。
今回のフリーペーパーはかわいいクリスマスギフトや
おいしそうなケーキがたくさん載っていて、どのページも素敵ですよ♬

応援ありがとうございます♫
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~^-^
見て頂けてうれしいです。ありがとうございます♫
フリーペーパーはタイミングを逃すとなくなっちゃいますよね。
私も以前はもらえない月も結構ありました(>_<)
HPでも見れるので便利なんですが、でも、やっぱり欲しくて、
最近は月末にshopに行ってます♫
このベアは2008年のクリスマスの時期に出たものなんですよ。
いつもの年号入りのベアとはちょっと違って、箱に入っていて、
豪華な感じでした☆
おうちを紹介してもらえるコーナーもあったらいいんですけどね~。
Re: ゆららたんさんへ
ゆららたんさん、こんばんは~*
フリーペーパーに掲載してもらえるとは驚きましたよ~。
応募者が少なかったのかな^-^;
shopにもらいに行ってもらえて嬉しいです。
今回もクリスマスの商品など、かわいいページがいっぱいですよ~♫
掲載された写真は以前にブログに載せたものを使いました^-^;
3分の1くらいカットされてしまいましたが・・・
下手な文章ですが、見てもらえたらうれしいです*
Re: yumi さんへ
yumiさん、こんばんは~☆
フリーペーパーに掲載されてほんとにほんとに夢のようですよ~♫♬
以前にも応募してHPに掲載されたので、今回は無理かな・・って
思っていたのです。とりあえずお気に入りのベアをATの方に
見て頂けたらな~なんて思って送ってみたのです。
ATのファンクラブがあったら楽しそうですね~**会長になれるかな~??
おうちにAT似合ってますか~?うれしいです。ありがとう♡
ベアたちは家族の一員^m^なので、みんな幸せって思ってくれてると
いいのだけれどね!
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんばんは~*
HPから見て頂けてうれしいです*ありがとうございます♫
そうなんです、今回が最終回だったんですよ~。最後の最後に
掲載されるなんて、ほんとにうれしいです^-^
今回のフリーペーパーはクリスマスのギフトがメインなので、
私のベアがちょうど良かったのかもって思いました。この
ベアはクリスマスの時期に買ったものなんです・・*
文章が苦手なので、とっても恥ずかしいです(>_<)が、
ATへの思いが伝わったかな。。
これからもまたたくさん紹介していきたいと思います~♫
いつも見てくださってありがとうです^-^*

おめでと~♪
大好きなATのフリーペーパー掲載なんて嬉しいね!
すっごーい!
さっそくHPから拝見しちゃったわよ♪
プレゼントのタオルも可愛い^^
どちらもusakumaちゃんの宝物だね~。
なんかどんどん宝物が増えてくんじゃない?(笑)

*usakuma*さん、おはようございます。
コメント遅くなってごめんなさい。
すごーい。ATのフリーペーパーに掲載されたのね~(^^♪
おめでとうございます。
まだ、貰いにいっていなのでデジタル版で拝見しました♪
お気に入りのATの最終回にのるなんて、記念ですね。
完全保存版フリーペーパーですね。
今日は、お店に行ける?と思うのでいっぱい貰ってきちゃおうかなー(笑)
楽しい休日をお過ごしくださいね。
おめでとうございました。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
はじめまして^-^
ご訪問、コメントありがとうございます♫
そして、フリーペーパーも見てくださって、
とってもうれしいです*
このベアはほんとにかわいくて、見てるだけで
癒されます♪いくつになってもこういうのが
大好きで。。。^-^;
ずっと大事にしていきたいです*
これからもいろいろと紹介しますね~。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♬
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
見て頂けてうれしいです。ありがとう♬
掲載されて感激だよ~。未だに信じられなくて
何度も開いて見てます^-^;
プレゼントのタオルもかわいいよね♬
2枚も入っていてうれしかったよ。
ほんとほんと、どんどんATのものが増えてるので、
飾る場所がなくなってきちゃったよ(>_<)
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
最近の体調はいかがですか^-^
フリーペーパー見てくださってありがとうございます♬
前回HPに掲載していだたいたけど、他にも見てもらえたらな~と
思ってまた応募しちゃいました^-^;確か今年の1月くらいから
募集していたから、もう応募する人もいなくて採用してもらえたのかな。。。
最後の最後で掲載してもらえてほんと記念になりました!
私、こっそり3冊ももらってきちゃいましたよ^m^
poka_pokaさんはもうお出掛けしたかな~♫
楽しんできてくださいね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
