
昨日は美容室へ行くために久しぶりに茨城に帰りました。

友達に会ったり、料理教室に顔出したりしてきました。

やっぱり地元はいいなーと実感。

でも、早く今の土地にも慣れないと・・・

雑貨屋さんにも寄り、こちらのマスキングテープを買いました。

手帳に貼ったり、ラッピングに・・・使うのが楽しみです♪

DSC00785

***

うちの中にはたくさんのかごがあります。

かわいいかごを見かけると、買ってしまいます。

いろいろ入れたり、飾ったり・・・

家中のあちこちで活躍しています。

***

DSC00784DSC00789 

DSC00793 DSC00792

  DSC00794 DSC00787

DSC00802 DSC00801

 

DSC00788 DSC00779

 

DSC00782 DSC00778

DSC00776 DSC00783

 DSC00796DSC00786

DSC00797 DSC00799

Comment


usakumaさん こんばんは*
かわいいかごがいっぱいですね。
私もかごが大好きで、見るとついつい買ってしまいます。
見せる収納としてすごく活躍してくれますよね。

地元・・・やっぱりいいですよね。
家族、友達、景色、空気・・・あんなにも癒されるのは
なぜでしょう。
私も地元大好きです。
叶うならば地元に家を建てて住みたいくらいです。

ドットのマスキングテープもかわいい*
わが家でもどんどん増殖しています・・・^^;
はじめまして。
*usakuma*さんはじめまして。

訪問者履歴からこちらにおじゃまさせていただきました。
とても素敵なお住まいですね*
なんだか雑貨屋さんのよう。かわいい♪

かわいいものをたくさん見れて 気持ちもほっこり*です。


わたしも可愛いお部屋にしたいのだけれど・・・
難しくてなかなかです。


また遊びにこさせていただきますね。
Re: タイトルなし
tomosuke*さん

こんばんは!
tomosuke*さんもかごがすきなんですね♪
収納にも便利でいろんな使い方が出来るし、
お部屋もあったかい雰囲気になるし・・。
かごは大活躍ですね。
tomosuke*さんは引っ越しが多いと書いてありましたが、
実家の近くではないのですか?
私は隣の県ですが、結構距離があって・・。
昨日車で往復したら、今日は疲れが出ちゃいました(^_^;)






Re: はじめまして。
chaiさん

こんばんは☆はじめまして*usakuma*といいます。
コメントありがとうございます。
chaiさんは手作りが好きなんですね。
とってもかわいくて見入ってしまいました♪
写真の撮り方もすごく雰囲気がかわいらしいですね。
また訪問させて頂きますね(*^_^*)


たくさんのかご、いいですね!

私もかご好きで、集めていたのですが
夏の間にカビてしまって…

海が近いからとあきらめていましたが、この日記を見て
またかご熱が再燃してきました!

私も*usakuma*さんのおうちみたいに
かわいく収納したいなぁ…
Re: あたりさん
こんにちはー。
かごは確かにお手入れしないと、いつの間にかカビが生えたり、
ホコリだらけだったりしますね^^;
でも、収納やインテリアとして活躍してくれるので、買ってしまいます。
あたりさんもまた集めてみてくださいー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
