
最近のお気に入り^-^*

カフェオレボウル

ぽってりとした形がかわいい
Afternoon Teaのカフェオレボウル♫
ちょっとクリーム色で、オレンジとグリーンのイラストの
色合いがきれい☆
うさぎやリスなどの動物も描かれています。
(リスがよく見えないですね^-^;)
ミルクティーを飲んだり、お菓子を入れたり、
お茶碗として使ったり。。。
カフェオレボウルはいろんな使い方が出来るので
大好きです♫

ドアハンガー

こちらもAfternoon Tea♬
スノーマンのドアハンガー*
マフラーと首から下げている
雪の結晶のモチーフがかわいいのです^m^
お腹がふわふわモコモコ生地♫
しましまのタイツ♬

ダイニング

見える場所に飾りたかったので、
食器棚の取っ手に♬

* * *

La maisonでお茶時間^-^*

紅玉りんごとメイプルナッツのパイタルト

最近のお気に入り*
紅玉りんごとメイプルナッツのパイタルト♫
りんごのコンポートがちょうどいい酸味。
チョコレートタルトとメイプルクリームが
とっても合っていて、おいしいです♬
今月は2回食べました^m^

和栗のモンブラン

旦那さんのお気に入り
和栗のモンブラン♬
こちらもとってもおいしいです*
11月のタルトなので、もう終わっちゃうかも(>_<)

ホワイトチョコチーズのタルト

ホワイトチョコチーズのタルト*
かわいらしいタルトです♡
La maisonのタルトはどれもかわいくって
幸せ気分になります^-^*

* * *

KIHACHIバームクーヘン

KIHACHIのバームクーヘン*
初めて食べました^-^

おやつ バームクーヘン

いちごミルクチャイとバームクーヘンでお茶時間♫

おやつ バームクーヘン

甘すぎず、素朴なお味♫
周りにホワイトチョコ?がコーティングされていて、
おいしかった~^-^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん、こんにちは^^

カフェオレボオル、まるで絵本の挿絵みたいで
すごく可愛いです~♪
カフェオレボオルは、本当に使い道が色々で
楽しめますよね^^
私は本来のカフェオレボオルとして以外の使い方が
多いので、今度ちゃんとカフェオレ入れてみよ^^

スノーマンはまるでぶら下がって遊んでいるみたい!
縞々のタイツがお洒落さんですよね^^
わたしも縞々タイツ履きたいなぁ~。

ダイニング・・・本当にいつ見ても可愛いです。
スイーツも美味しそう!!


わぁ~~かわいい~~♪♪
そして美味しそうです~。・*
綺麗で美味しいケーキも
usakumaさんのおうちにくると更に素敵に見えますね~。・*

雑誌に載ってるような可愛いインテリアで
憧れちゃいます!

usakumaさん、千葉にお住まいなんですね。
わ~い、一緒ですね^^
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
このカフェオレボウルは最初見た時にこの絵はかわいいのかな・・?
どうかなぁ?と思って何度も手に取ったり置いたりして
迷ったけど、買ってみたらあれっ?かわいいかもって思っちゃいました!
ちょっと小さめサイズで、この形は持ってなかったのでとっても新鮮です。
kikukoさんもカフェオレボウルとして以外の使い方が多いですか♪
私もです。お茶碗として使うことが1番多いです^-^;

スノーマンこのお姿がかわいいでしょ~。おしゃれですよね♫
kikukoさんしましまタイツ似合いそう~^m^

ダイニングはいつも同じですが~^-^;チェストの上に
少しクリスマス雑貨を出しました♫
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
ATから時々、動物が描かれた食器が出るんですよね。
なんかかわいくて好きなんですよ♬
今年はクリスマス雑貨は控えようと思ってたけど、
かわいくディスプレイされていると、欲しくなっちゃいますね!
時々こういうスイーツをお持ち帰りして、好きなプレートにのせて
食べるのも楽しいです^-^
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
雑貨が多くてごちゃごちゃしてますが^-^;、
そう言ってもらえるとうれしいです♬
ありがとうございます~。

そう私も千葉なんですよ~。
同じ千葉でもこの辺りは何にもなくて、
とーっても田舎です・・・(>_<)
はじめまして。
こんばんは。&はじめまして。

私もよくAfternoon Teaへ出かけます。
ほんと、可愛い物がたくさんありますよね。
「あれもいいな。 これもいいな。」って、
迷ってしまいます。

美味しそうなケーキですね。
私もモンブランが大好きです。
なんだかケーキが食べたくなりました。
Re: gyuttoさんへ
gyuttoさん、こんばんは~☆
はじめまして^-^*
ご訪問、コメントありがとうございます♪

gyuttoさんもAfternoon Teaへよく行かれるのですね!
いつもかわいいものがいっぱいで、わくわくしますよね~♫
特に何を買うって決めてない日でも欲しいものが
たくさん出てきちゃって大変です^-^;

La Maisonのタルトはかわいくておいしくて、
お買い物に行くと必ず寄ってしまいます♬
モンブランっておいしいですよね♫
私もまた食べたくなっちゃいました~!

また遊びに来て頂けたらうれしいです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
