
こんにちは♬
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました^-^;

スイートティーブレイクセット

少し前に購入したAfternoon Teaのピンク色の缶*
クリスマスアップルティーとクッキーが入った
スイートティーブレイクセットです。
ティーポットの形をしたカードが付いたラッピングが目に入り、
自分用だけど、ラッピングしてもらっちゃいました♫
こういうカードも飾ったり出来るので、好きなんですよね*

 クッキー

クッキーはチョコレートクッキーに
ホワイトチョコレートが
コーティングされています。

お茶時間

なんだかかわいい形^m^♫
アップルティーと合います*
おいしかった~。
4個しか入ってないので、旦那さんと2個ずつ。
あっという間になくなっちゃった^-^;
もっと食べたい!

 バンダナ

缶もかわいいのですが、
ほんとはプレゼントのこのバンダナが欲しくて
買いました^-^* 

* * *

先週はちょっと体調が悪くて病院に行ったら、
疲れが原因とのことでした(+o+)
それほど自分では疲れを感じてないのだけど、
疲れやすい体質みたいで。。。
旅行も計画していたので、行けるか行けないか
どうかなぁという感じでしたが、
なんとか回復してきたので、行ってきました。
そのお話はまたのちほどupしたいと思います^-^*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


私も、自分用のものをラッピングしてもらうことあります^^
自分にプレゼントって、何だかワクワクしますよね!

体調の方は、いかがでしょうか?
この時期は、色々と忙しいと思いますが、
無理なさらないでくださいね。

わぁ~≧≦その缶、気になってたんです~≧≦
そんなかわいいクッキーが入っているのですね!
いいなぁ。・*

どうかお大事になさってくださいね。・*
ゆっくりゆっくり、のんびりと・・^^

相変わらず可愛いね^^
体調はどう?
寒さも増してきたしカゼひかないようにね。

旅行か~、いいなぁ。
そちらの話も楽しみ^^
年内はバタバタしているけど、仕事の方はとりあえず順調よ。
年明けたらまたアイス食べよ~♪

おはようございます。
体調、大丈夫ですか?病院行くほどだから、
ちょっと辛かったのでしょうね。
無理をしないで、あったかくしてゆっくりしてくださいね。
コメントのお返事は、急がず無理しないで。
旅行に行ってこられたのですね☆
確か、もうすぐ結婚記念日ですよね^-^

ATのこの缶*かわいいね。
お菓子もおいしそう~。バンダナ欲しさに買っちゃう
気持ち、とってもよく分かるわー。
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんにちは~*
モンスーンさんも自分用にラッピング
してもらうことあるのですね^-^*
ラッピングしてもらうと、開けるのがもったいない
感じがしちゃうけど、開ける時楽しいですよね~♫

体調のことご心配ありがとうございます。
昨日また病院だったのですが、先生にもだいぶ良くなってると
言われて、ほっとしています。
いろいろと予定が入っていたので、動き回って
疲れが出ちゃったのかもです。
この頃寒さも厳しくなってきたので、モンスーンさんも
体調崩さないように気を付けてくださいね!
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
ぴろんさんもこの缶気になってましたか~♫
クッキーかわいいのですが、ちょっと少ないかな^-^;
でも、中身よりも缶がかわいいので、いいかなという
感じです。グリーンの缶もあるんですよね~。
2つ並べたらもっとかわいいかも*

ぴろんさん、ありがとうございます。
もうすっかり良くなっているので、大丈夫そうです。
ぴろんさんも風邪など引かないように気を付けてくださいね!
Re: nonさんへ
nonさん、こんにちは~*
お元気ですか~?
私の方は先週はどうなることかとかなり心配に
なっちゃったけど、今はだいぶ良くなって、元気だよ。
毎日寒いね(>_<)朝お布団から出るのが辛いよ~。

旅行はほんとはGWに行く予定だったの。震災の影響で
延期して、やっと行けました。
nonさん最近どうしてるかな~って思ってたよ。
お仕事順調でよかった^-^
来年またアイス行こうね~♪
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
ご心配ありがとうございます。
そうなんです、、先週の月曜日に急に体調が悪くなって、
これは病院に行かないとまずいな~という症状で。。
(婦人科系の病気です(*_*;))ネットで調べたら、あてはまる
病気があって、手術しないと治らないようなことが書いてあったので、
どうしよう~って思っちゃってました。旅行はギリギリまで待って、
前日にまた病院に行って。。そしたらだいぶラクになったので、
なんとか旅行も行けました。またなってしまう可能性があるので、
疲れをためないようにしないと~って感じです(-_-;)
そうなんです、もうすぐ結婚記念日♬poka_pokaさん覚えてくれていた
なんて、嬉しいです♫

ATのプレゼントのバンダナは迷っていたのですが、
使えそうかなと思って、この缶を買いました♫
プレゼント企画に弱い私^-^;でも、缶のデザインもかわいいし、
お菓子もおいしかったのでよかったです*

こんばんは☆
体調を崩されてたのですね。大丈夫ですか?
年末に入り溜まっていた疲れがドッと出てきたのかな?私もあちこちガタがきていて なかなか本調子にはならないです。。やっぱり寒いの苦手です。。
あまり無理しないようにゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
買われたモノも可愛らしですね。
そっか~、自分用にでもラッピングしてもらえば嬉しいですよね~。私も今度からお願いしちゃお~(^_^;)

ポチ!
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
ご心配ありがとうございます。知らず知らずのうちに疲れが
たまっていたみたいで、急に体調を崩してしまいました。
疲れとストレスに弱くて、時々体のどこかに表れるんですよね(+o+)
今はだいぶ良くなったので大丈夫です。oliveさんも大丈夫ですか?
寒いですしね、暖かくしてゆったりと過ごして体を休めてくださいね。

自分用にラッピングしてもらうといいですよ♬かわいいラッピングが
あると、有料でもお願いしちゃったりします。中身がわかっていても
なんだか嬉し楽しいですよ^-^*
いつも応援ありがとうございます♪

*usakuma*さん、こんにちは!
体調はいかがですか?
1年の疲れが出る時期ですものね、お互い気を
付けましょうね!
わたしもそろそろ婦人科健診を予約する時期です・・
気が重いけど・・

*usakuma*さんちのティータイムに今すぐ飛んで
いきたい!
可愛いクッキーは4個入りでしたか~
う~~~ん、では、*usakuma*さんは可愛いから
2個、わたしは1個で我慢、ご主人ももちろん
1個で耐えてもらいましょう~♪
ピンクの缶も可愛い!
濃いピンクって可愛いですよね^^
缶は終わったあとも色々使えるし可愛い重宝さんですね*^^*

Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんばんは~☆
ご心配ありがとうございます。
kikukoさんも風邪大丈夫ですか?
先週は歩くのも辛いほどでしたが、今はすっかり良くなって元気ですよ。
なんか、年々体に不調が出てきている感じです(+o+)
体調が悪くなると、毎日健康で元気に過ごせていることが
どんなに幸せなことなのかと実感しますね。
婦人科検診って何度受けてもイヤですね~(>_<)

kikukoさんとお茶したらどんなに楽しいことか~♫
どこでもドアがあったらいいのにね♪
そしたらクッキー缶を開けるのも楽しいし~、
kikukoさんと半分個ですよ~^m^
濃いピンクって目立ち過ぎちゃうかなと思ったけど、
飾ってみたらそんなこともなく、なかなかいい感じです。
缶はちょっとしたものの収納にも便利ですし、
置いておくだけでもいいですね♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
