
Cheeky

自分へのご褒美☆
昨日、クリスマスプレゼントが届きました^-^*

Cheeky

袋の中身はこの子・・・・^m^♫

Afternoon Teaが30周年を記念して
イギリス・メリーソート社に別注した
クリスマス限定の『チーキー・ホワイトプリンセス』です♫
シリアルナンバー付きの100体限定です。
No.1~30はオンラインショップで販売され、
前もってお顔を見ることが出来ました^-^
発売日の12/1まで毎日のようにチェックしていた私。。。
でも、第一候補は私の誕生日のNo.と決めていました*
発売日はアクセスの集中が予想されるということだったので、
どきどきでしたが・・・買えました~^m^♫
Cheeky

ふわっふわっでかわいい~~♡♡♡
両耳に鈴が入っていて揺らすとリンリンって鳴ります*

Cheeky

横顔^-^* 

Cheeky

30周年のマークが刻印されたゴールドメダルのネックレス*

Cheeky

足裏にはメリーソート社のタグ*

Cheeky

反対の足裏にはゴールドの刺繍*
 
Cheeky

手もかわいい^-^*

Cheeky

シリアルナンバー*
21です♫

Cheeky

Afternoon Teaのタグとメリーソート社のタグ*

Cheeky

わがやにまた家族が増えました^m^
よろしくね♬

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


うわぁぁぁ~~≧≦
か、かわいいですね~~~≧≦♪
真っ白でふわふわで・・
usakumaさんのイメージにぴったりですね。・*

そしてお誕生日だったとのこと・・
おめでとうございます。・*
新しい一年も素敵なことがたくさん、
ハッピーいっぱい♪に過ごされますように。・*
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
写真で見てもふわふわですが、実物はも~~っ、
びっくりするくらいすごいですよ~♫やわらかくてふかふかなんです*
このくま、とっても高価なものなので、ずっと迷っていたのですが、
やっぱりATの限定ってことで、思いきっちゃいました!

誕生日は2月21日なんです~。ごめんなさーい!ちゃんと書いて
なかったですね^-^;

はじめまして。
アフタヌーンファンです。
買えないとわかっていたけど以前から気になっていたプリンセスだったので、入手したかたの情報ほしさに検索したどり着きました。

写真からもふわふわ感が伝わってきますね。
とても可愛いですね!
お誕生日のシリアル21なんですね!
私は3月21日生まれなので何だか嬉しくって♪コメントしちゃいました☆

この子、やっぱりGETしたのですね~。
*usakuma*さんなら、GETすると思ってた(*^。^*)
かわいいですね~。
とっても素敵なクリスマスプレゼント♪♪♪
ほんと、かわいい家族の一員ですよね。
いいな~いいな~。私のクリスマスプレゼント、
何しようかな~?
Re: すぅさんへ
すぅさん、こんにちは*はじめまして^-^
お返事遅くなってすみません_(._.)_
ご訪問、コメントありがとうございます♫
すぅさんもAfternoon Teaのファンなのですね~^m^
わ~っ、うれしいです♬
チーキー、やはり気になっていたのですね♪
毎日チェックしていたのですが、買うか買わないか
最後までずっと迷っていたんです。でも、買わない方が
後悔するだろうな~と思ってね。。
ほんと、とってもふわふわで、かわいいんですよ~*
誕生日の21が好きな番号なので、それにしました!
すぅさんとは1ヶ月違いなんですね~。うれしいな♫
また遊びに来て頂けたらうれしいです^-^*
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは*
poka_pokaさんも私が買うと思ってましたか~!
読まれてた・・・^m^♫
金額がかなり高いので、旦那さんにまさか買わないよね?って
毎日のように言われてたんですよ^-^;
私もかなり悩みましたが、くま好き、AT好きなので、この商品は
私にとってかなりうれしいお品だったので、これは外せない!という
ことになりました!
ちゃんとクリスマスのラッピングで届いたので、それもまた
よかったですよ♬
そう家族の一員なんです~。poka_pokaさんもわかってくれてうれしいな♫
poka_pokaさんの欲しいものは何かな~?プレゼント楽しみですね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
