
先日、佐野プレミアムアウトレットの
Afternoon Teaで買ったものいろいろ^-^*

ブランケット

ニットのブランケット*
色合いと柄がかわいいです♫
ちょっと薄いけど、ほんわりあったか^-^

ブランケット

お部屋のアクセントにもなります♬

ガーランド

雪の結晶のモチーフとパールのガーランド*
ゴールドにラメが付いていてキラキラ☆

ガーランド

キッチンの勝手口に飾っています*

ガーランド

昼間は陽の光に照らされて、いい感じです^-^*

プレート

薄いグリーンのプレート*

石鹸

石鹸*

ペーパーナプキン

ペーパーナプキン*

他にギンガムチェックのワンピースも♬
どれもかなりお買い得でした^m^



 ラスクと那須のわ

新しいプレートを使ってお茶時間*
おやつは『NASUのラスク屋さん』で買った
’お茶のラスク’と’那須のわ’
 
那須のわ

’那須のわ’はドーナツの形をしたデニッシュパンです。
 デニッシュ生地にチョコとくるみがたっぷり入っています。
オーブンで焼いて食べるサックサクッ、チョコがとろ~り♬
とってもおいしかったです^m^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


*usakuma*さん☆こんにちは。
わ~、佐野アウトレットでお買い物♪した商品の
ご紹介楽しみにしていましたー(^。^)
ニットのブランケット、あたたかみのある色だし
素材もいいですね~。かわいいし、あったかそう(*^。^*)

雪の結晶のモチーフとパールのガーランドも素敵*
そしてこのプレート♪きっとお揃いかな~と思って
ガン見してみました(笑)
以前、福袋にGETしました。今夜、使う予定です。
お料理UPしますので、覗いてみてくださいね。
お菓子をのせたらいい感じ~。とってもおいしそうです。

そういえば、そろそろ福袋の季節ですね。
*usakuma*さんは、来年も買う予定ですか?
私も今度は、買ってみようかなと。
でも、今はダッシュとか寒い中並ぶのは無理そうなので、
お店ではなくオンラインショップで買おうかな♪と。
素敵な商品のご紹介~(^^♪とっても楽しかったでーす。

きゃ~かわいいものがいっぱいですね~≧≦♪
なすのラスクやさん、私たちもいきました^^
那須は本当にすてきなところですよね。・*
久しぶりのコメントです。
こんばんは。

お好きな*Afternoon Tea*の数々の品に囲まれて
とっても幸せでウキウキですよね。
わかるなぁ・・・そんな気持ち。

それにしても、たくさん買われましたね。
いいなぁ・・・
ショッピングをしている時って、
ほんと幸せですよね。

素敵なクリスマスを。。。


Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってすみません(^_^;)
ニットのブランケットは編み模様がかわいいですよね!
明るい色合いがまたかわいくて、かなり気に入っちゃいました♫
もとのお値段がかなり高くてびっくりでしたが、
格安で買えたので、うれしくて^-^
ガーランドはクリスマスグッズで、更に30%オフだったんですよ~。
poka_pokaさんのプレート見ましたよ!お揃いに見えるけど、
ちょっと違うものですね。もうちょっと色が濃くて、どんぐりの模様なんですよ。
poka_pokaさんのプレートも隣に売ってましたよ!とっても似ていて、
どちらにしようか迷いました!

今年は福袋は買わないかな・・。楽しみがあっていいのですが、
今年はsale品をいろいろと買いたいなと思ってね。
poka_pokaさんは買う予定なのですね!明日から予約販売ですよね。
買えるといいですね^-^*
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~*
お返事おそくなってすみません(>_<)
アウトレットはお得なので、いろいろ買いたくなっちゃいますね。
でも、これでも迷って買わなかったものも多いんですよ^-^;
とっても楽しかったので、次の日にもまた行きたいくらいでした!
ぴろんさんもラスク屋さん行ったのですね!ラスクおいしいですよね~。
食べ始めると止まらなくて、あっという間になくなっちゃいました。
那須はほんと、たくさん楽しめていい場所ですよね♬
Re: Gyuttoさんへ
Gyuttoさん、こんにちは~*
お返事おそくなってすみません(>_<)
大好きなAfternoon Teaのアウトレットなので、
行く前からわくわくしてましたよ~♬
ここのお店だけで何時間いただろう・・・^-^;
どれもかなりお値段が安くなっていて、欲しいものが
たくさんだったんですよ~。買わなかったものが
今でも気になっていて、またすぐにでも行きたい感じです♫
での、結構いいものが買えて満足です♪お買い物は楽しいですね^-^

ATのアウトレット、もう帰りたくない住みたい!って感じではないですか♪
ニットのブランケット、パッチワークで可愛い!
12月はちょっとまとめてお買い物できて嬉しいですよね^^
わたしもコートを買ってしまいました^^
昨年欲しくて、でも「コレ」というのがなくて、
ようやく今年買えたのでウキウキしています。
やっぱり女の子はショッピングですよね~。

こんにちは~♪
わ~、偶然!私も25日に佐野アウトレットに行ったんですよ~(*^_^*)
アフタヌーンティーのブランケットとプレート良いですね~☆
usakuma*さんおおうちにとてもピッタリですね!
私は 目的のshopがあったのでそこに行ってお買い物をしたらベーグルだけ買って帰ってきたので 他のショップはぜんぜんみられなくって・・・残念でした。ちょこっとだけでも アフタヌーンティーによってくれば良かったな~残念。。

ポチ!
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
そうですね~、帰りたくないって感じでしたよ~。
次の予定もあったので、滞在予定時間が短くて、
最後の方は焦りながら見てました^-^;
もっとゆーっくりじっくり見たかったです。
ニットのブランケットはふんわりやわらかで、
あったかくてとってもいいです♪パッと明るい色合いと
柄もかわいくて^-^
kikukoさんもお買い物されたのですね!コートですかぁ♡
わーっ、どんな感じのだろう・・。。♪
コート着て、たくさんお出掛けしたくなっちゃいますね!

Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~*
oliveさんも佐野のアウトレット行かれたのですね~♪偶然ですね!!
今ちょうど、ブログ見させてもらいました!ルクルーぜのお店ですね♪
私もせっかく行ったのにATと少し洋服のお店を見ただけだったので、もっと
いろんなお店見たかったです(>_<)今度行くときは1日かけて、
じっくり回りたいと思います。
あったかそうなブランケットがずらりと並んでいた中、このニットが
目に入って。。。薄いのでどうかなぁと思ったけど、なかなかあったかいです^-^
プレートもきれいなグリーンに魅かれて~。シンプルなので、出番が多いです♪
かわいいものがアウトレット価格で買えて、とってもうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♫

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
