
 

おうちの中を見渡すと、花柄や花モチーフのものがたくさんあります。

無地も好きだけど、花柄も好きです。

いろいろ集めてみました。

Afternoon Teaのクッションです。小花柄が気に入ってます。

DSC00811

雅姫さんのお店で購入したコースターです。ミニバックに入ってました。

パッチワークがかわいい♪

DSC00814

Cath Kidstonのトートバッグ。ちょっとしたお出かけによく使います。

DSC00813

*

花モチーフのピン。女の子らしさが好きです。

DSC00807

*

コースター。テーブルに置いておくだけでもかわいいです。

DSC00817

*

このグラスは表面に花の凹凸があります。

DSC00816

ミニバックとペンケース。

仕事をしてるときにお財布や携帯を入れてました。

最近は出番が少なくなってしまいました。

DSC00818

*

カフェオレボウル。オレンジ色のお花がお気に入りです。

DSC00819

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
