
1月7日(土)に茨城県の阿見町にある
『あみプレミアムアウトレット』に行ってきました^-^*

前に一度行ったことがあるのですが、
特にいいなと思うお店があまりなかったので、
もう行かないかもって思っていたら・・・
なんと♫
Afternoon Teaの1月号のフリーペーパーのshop listに
あみプレミアムアウトレット(期間限定)とあって・・・^o^
昨年の12月15日からオープンしていたみたい。
これは行かなくちゃ!ってことで、さっそく行ってきました♪



期間限定というだけあって、お店が狭かったです(-。-)
そして、sale中だからかな?品数も少なく・・・
でも、かなりお安くなっていたので、少しお買い物しました♫

ATで買ったものいろいろ

 かご
 フェイスタオル
 アルバム
 シャンプー、トリートメント
 ステッカー

ぽぼ全て半額でした^m^

リバティ アルバム

*リバティのアルバム*
やっぱりリバティはかわいいね♫

シャンプー、トリートメント

*フレグランスシャンプーとリートメント*
ラベルがかわいい♪
とってもいい香りです。
もったいなくて使えません^-^;

普段ちょっと高いなぁって思うものも、
お安くなっていると買えます^-^



そして、他にもいろいろ見ていたら、
ルピシアボンマルシェがあることに気づき・・・♪

ルピシアのお茶

お茶を買ってきました♫
栗の緑茶とアールグレイです。

お茶時間 栗の緑茶と干しいも

今日は栗の緑茶と
茨城の父が送ってくれた
干しいもでお茶時間^-^

普段、紅茶が多いので、
出番の少ない急須と湯のみ♬
こちらもAfternoon Teaです。



あみプレミアムアウトレット

アウトレットから、牛久大仏がいい感じに見えまーす。
でも、ちょっと不気味?かな^-^;

Afternoon Teaは4月1日まで
オープンしているみたいです*
あと1回くらいは行きたいな~^-^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

応援よろしくお願いします♫

Comment


ATにルピシアに、大好きなお店ばかり~♪
楽しいお買い物ができて、良かったですね!
定価では買わないけれど・・・っていう商品が安くなってると嬉しくなっちゃいますね☆

アウトレット楽しいですよね≧≦
そうですよね、普段は少し手が出にくいものも
買えてとっても贅沢な、でもお得な、
幸せ気分ですよね^^♪♪

こんにちは~(*^_^*)
阿見アウトレットへ行かれたのですね。昨年、この近くのアンティークショップに行ったのにアウトレットには行かなくて・・。
半額でアフタヌーンティーのものが買えちゃうなんて、それはかなりお得ですよね~☆
良いお買い物が出来ましたね♪
greenTeaセットもステキですね(#^.^#)
それにしても 大きな大仏様~!
今年はあの日本一?大きな大仏を見に行きたいな~って先日話していたところです(^_^;)

ポチ!
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~☆
あみアウトレットは最近リニューアルしたみたいで、
以前よりもショップが増えたんです。
ルピシアも入ったし、行く楽しみが出来ました。
sale中だったので、アウトレット価格よりも
さらに値下げされていて、いいお買い物が出来ました^-^
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんばんは~☆
またアウトレットに行ってきました~^-^;
ATが期間限定なのは残念です。ずっと残ってくれたらいいのにな。。
ちょっとお値段が高すぎて諦めていたものが、
アウトレットにあると嬉しいですね。そしてとってもお得で、ほんと
幸せ気分でした~^-^
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
またアウトレット行っちゃいました!佐野は遠いけど、
あみアウトレットは高速を使わなくても行ける距離なので、
思い立ったらいつでも行けそうです。
そういえば、アンティークショップが近くにあるんですよね。
行ったことがないので、そこも行ってみたいな!
2回も値下げされていたので、かなりお得でした♫
栗のお茶は、栗の甘い香りがとってもよくて、おいしかったです^-^
牛久大仏って日本一なんですか~??
一度行ったことあるのですが、確かに近くで見るとものすごく巨大でした。。
エレベーターで上がれて、景色がきれいでしたよ。
oliveさんも行ってみてくださいね!

いつも応援ありがとうございます♫


こんにちは~♪
あみアウトレットのレポ☆楽しみにしていました~。
ほぼ、半額でお買い物できて(*^。^*)やっぱりアウトレットはいいな~。
リバティのアルバムかわいい。
ルピシアも入っているのですね。
栗の緑茶、干し芋に合いそうーーー。
私、干し芋大好き☆体にもいいし。茨城のはやっぱり美味しいね(^。^)
急須と湯呑♪もかわいい~。
美味しい緑茶と干し芋でお茶の時間、いいですねー。

ATは、4月1日までなのですね。行きたいなー。
佐野に行っちゃおうかな♪♪♪
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんばんはー!
アウトレット行ってきましたよ~。
ATはやっぱり人気で、店内はたくさんの人人人!でした。
佐野に行った時にリバティのものがたくさんあって、
買わずに帰ってきたら後悔して。。あみにはちょっとしかなかったのですが、
アルバムを買えてよかったです♬リバティはもとのお値段がちょっと高いので、
お安く買えてうれしいです。
私、ルピシアは全然知らなかったけど、poka_pokaさんのブログで
紹介されていたのを思い出し、これがルピシアね~って感じだったんですよ♫
なので、poka_pokaさんありがとうです*
栗と芋、合いますね~。poka_pokaさんも干し芋大好きですか^-^甘くておいしいですよね。
湯のみはお客さん用に6個買ったのですが、全然使わなくて地震後、4個はしまっちゃいました。
アウトレットは佐野の方が品数が多くて、いいかもですよ~♪

おはようございます*usakuma*さん!
A.Tにアウトレットのshopがあるんですね~♪
私も実は昨日我が家からわりと近いアウトレットにいってきたんですけど^^;
そこにはA.Tはなくて。。。
どれも良いお買い物されましたね~^^*
買われたリバティーのアルバムの柄
私も大好きなリバティー柄なんです^^!可愛い~**
どれも半額で!ってすごくお得感ありますね~♪
期間限定shopとは。。関西にもやってこないかな~^^*

usakuma*さん、こんにちは~(*^_^*)
何度もすみません~。
実はブログをお引越ししました。
なのでリンクの変更をお願い出来ますか?
お手数お掛けしてごめんなさ~い(^^ゞ

お詫びのポチ!
Re: ゆららたんさんへ
ゆららたんさん、こんばんは~☆
そうなんです!ATにアウトレットがあるんですよ♪
4箇所しかないんですけどね。
もっともっと増えればいいのにな~って感じです。
このリバティの柄、落ち着いた雰囲気でかわいいですよね♬
普段、saleでもなかなか半額では買えないので、
アウトレットはとってもお得ですね。
ゆららたんさんのお近くのアウトレットにも出来たらいいのにね!
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんばんは~☆
ブログお引っ越しされたのですね!
リンクの変更了解しました~。
新しいブログにも遊びに行きますね~*

応援ありがとうです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
