
フォトフレーム

Afternoon Teaで見つけたフォトフレーム^-^*
手鏡のような形がお気に入りです。
台紙は、こちらの椅子とクッションの写真と、
もう1枚、花柄のものが付いていました*
気分によって変えられます。
だいぶ前に買ったのですが、どこに飾るか決まらず、
しばらく放置していました^-^;
一度、リビングの入り口に飾ってみたけど、
しっくりこなくて。。。いろいろ迷った結果、
おトイレに飾ることにしました!

フォトフレーム

こんな感じです^-^
 
トイレ

こういうのを1つ飾るだけでも
雰囲気がだいぶ変わりますね♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

Comment


こんばんは~☆
とても可愛いフレームですね~❤
おトイレがとっても明るくて素敵な空間なのでピッタリですね~(*^_^*)
窓があるトイレいいな~♪


ポチ☆

とっても、かわいい~♪
本当に、手鏡にうつってるみたい^^
それに~とぉ~っても、明るいおトイレやねっ!
*usakuma*さんらしさが、いっぱいの可愛い~空間!
いいなぁ~~~。
わたしも、おトイレを素敵空間に・・・がんばろっ^^

わぁ~≧≦フレームもかわいいですが、
お手洗いのインテリア、
とってもとってもとっ~ても素敵です*≧≦*
うっとりしちゃいます~~♪♪♪
Re: oliveさんへ
oliveさん、こんにちは~!
このフレーム、少し形は違うのですが、ブロンズカラーもあって
どっちにしようかと迷ったんです。白い壁に白はあまり目立たない
かな?って思ったのですが、意外と大丈夫でした^-^
トイレの窓は特に希望したわけでもないんですが・・・。
隣に和室があって、それに合わせたのです。外から見た時に同じサイズの窓があった方が
バランスが良くてキレイということで、少し大きめの窓になりました!
かなり明るいので、よかったかなという感じです^-^*
Re: r* さんへ
r*さん、こんにちは~*
このフレーム、手鏡みたいで、手に取りたくなるような感じです^-^
トイレは窓が大きいので、明るくていいのですが、
外から見えそうな気もして。。。カーテンを付けていても
時々大丈夫かなぁって思います^-^;
トイレはとりあえず置けるところには雑貨を飾ってるのですが、
難しいですね~。もっと棚とかあるといいんですけどね~♫
Re: ぴろんさんへ
ぴろんさん、こんにちは~!
ATの壁掛けのフレームは珍しいなと思って買ってみました♫
トイレのインテリアはかなり適当なんですよ~。
リビングとかに置ききれないので、トイレに置いているという
感じです^-^;
もっと変えたいんですけどね。。狭い空間っていうのも
なかなか難しいですね。



さらにオシャレなインテリアになっていますね^^
全体的にもテイストが統一されていて、素敵~!

わー、ほんと手鏡みたいなフレームですね~♪
かわいい(*^。^*)いつみても明るくて、素敵なトイレ♪♪♪いいな~。
素敵なトイレにピッタリのフォトフレームです。
このATのトイレマットも使いやすいですよね。
私も気に入ってます。

ATのsaleもいよいよ最終になりましたね。
今、パジャマを近くの店舗に取り置きしてもらっています(^^♪

こんばんは★
はじめまして。
ブログ村より来ました♬
かわいいフレームですね!!
私も雑貨屋巡り大好きです(*^_^*)
リンク頂いて帰ります♪
よろしくお願いします。
ポチ
Re: モンスーンさんへ
モンスーンさん、こんばんは~☆
フレーム、さらにおしゃれになっていると言ってもらえて
うれしいです♫
トイレに飾るのはもったいないかなぁとも思ったのですが、
合わせてみたら結構しっくりきたので、ここにしました^-^。
統一感ありますかね?なんとなく適当に飾っているだけなんですよ~。
Re: poka_pokaさんへ
poka_pokaさん、こんにちは~*
ATには壁掛けのフレームはあまりないので、嬉しくて
買ってみました^-^ちょっと珍しい形ですよね。
いろんな場所に合わせてみたのですが、結構難しくて。。
小さいからトイレにちょうどいいのかも。
トイレマットとってもいいですよね~♪大きさもいいいし、
生地もいいし、ほんと使いやすいですよね。

sale、最終ですね~。パジャマ買われたのですね♫
ATのはデザインがかわいいし、着心地もいいしね!いいな~。
私もネットで、お洋服や食器をちょこちょこ買いましたよ♬
Re: RoseLineさんへ
RoseLineさん、こんにちは~*
はじめまして^-^
ご訪問、コメントありがとうございます♪
RoseLineさんも雑貨屋さん巡りお好きなのですね!
楽しいですよね**
リンク、応援ありがとうございます。
私も遊びに行きますね~^-^*

可愛い~~♪
*usakuma*さんちのおトイレ、すっごく可愛いですね!
こんなおトイレなら、長時間籠もりたくなります^^

しっくりこなかった雑貨を、全然違う場所に飾ると
ピタっとくることありますよね!
わかります~♪
あぁ~素敵なお・ト・イ・レ*^^*
Re: kikukoさんへ
kikukoさん、こんにちは~*
長時間籠もりたくなるなんて、うれしいです♪
でもでも、おトイレは手洗いも収納もないし。。
照明もダウンライトだし。。思うようにならなかった
ところがいっぱいなんです。でも、少しでも
快適で、かわいい空間になるといいなぁと思っています。

このフレームはATでは違う形のものを横に2つ飾っていたんです。
2つはバランスがいいのですが、1個だといまひとつで。。
でも、おトイレに合わせてみたらぴったり合って!
kikukoさんも雑貨を飾って、こういうことありますか~^-^♪
どこに合うかな~って考えてる時間も楽しいですよね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
