
MASAKIさん

先日、前から行きたかった茨城県の神栖市にあるケーキ屋さん
『ラ・メゾン・ド・ガトー・マサキ』に行ってきました^-^

MASAKIさん

とってもかわいい外観~
わくわく^m^

花柄1

MASAKIさん

店内もかわいい~~♪

 MASAKIさん

おいしそうな焼き菓子もたくさん^-^♪

MASAKIさん

MASAKIさん

かわいい雑貨がたくさん飾ってあって、
雑貨屋さんみたい♫♬
ゆっくり見たかったけど、ここはケーキ屋さん・・・
cafeのスペースもあったら、
雑貨を眺められるのにな*

ティーポット・カップ
買ってきたケーキと焼き菓子でお茶時間♪

ポティロン

私は2番目に人気のポティロンを♪
かぼちゃのケーキです。

ポティロン

タルト生地にかぼちゃクリームと生クリーム♪
おいしい~^-^*

キャラメルシュー

旦那さんはキャラメルシュー?だったかな。
クリームがたっぷりで、おいしいと言ってました。

そして、

シュークリーム

一番人気のシュークリームを半分こ♪
シュー生地がクッキーのように固めで、
サクサクしておいしかったです。

DSC04232.jpg

焼き菓子も買ってきました*
ハート型のクッキーとバウムクーヘン。
こちらもおいしかったです。

また行きたいな~^-^*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

