クッキー
こんにちは^-^
少し前からネットになかなか繋がらない状態が続いています(*_*)
自分のブログはなんとか開くので、更新出来ましたが、
みなさまのところに遊びに行けなくてすみません(>_<)
PCの調子が悪いのかと思って、いろいろやってみたのですが、
全く改善されなくて・・・。
パソコンのメーカーに問い合わせてみたところ、
PCには問題がなさそうなので、
回線の問題かもしれないとのことでした。
そして、プロバイダに確認してみたら、
電話局から離れているので、
安定していないとのことでした。
でも、今まではちゃんと見れてたのよね。。
少し速度を上げてくれるということで、
そろそろ改善されるはず。。。
全く開かなかったメールがやっと開いた!
けど、開かないものもあるかも・・(>_<)
ADSL回線を使っているのですが、
やっぱり光回線の方がいいのかなぁと思って、
変更することにしました。。。
工事は今月末。。それまでは安定してほしいです。

刺繍1

少し前にtanteさんでクッキーの型を新しく2個買ったので、
先週、レモンのクッキーを作りました
はりねずみとうさぎが新しく仲間入り^-^♪
かわいい形~♫

クッキー

このレモンクッキーはアイスボックスクッキーの種なのです。
型で抜きたくてやってみたのですが、大変でした^-^;
冷やすと固すぎて抜けないし、
ちょっとやわらかくなってきたと思ったら、
ベタベタしちゃうし。。。
バンビとうさぎの足がもぎれるし~(>_<)
なんとか抜けたけど、焼き上がりは
ちょっとおデブな動物たちになってしまった・・・^-^;
やっぱり型で抜く場合は、型抜きクッキーの種で
作った方がいいですね。

クッキー

レモン味なので酸味が効いていて、さっぱりしています。
さくさくしておいしく出来ました^-^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


応援よろしくお願いします♫

